パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

あとがき(ちょっと追記)

最後の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
全てじっくり読ませていただきました。

公開されているものも、秘密のものも。
みなさんの想いがたくさん詰まっていました。

ただ、
秘密コメントも多くて。

皆さん、寄せ書きなのに、
自分で読み返せないけどいいのかなー。

と思っていますけども・・・・。

最後はきちんとその方へお返事が届くように、

『○のつくひみつさん』

と、名前の初めの文字を入れさせてもらうので、ご了承ください。


ブログを休止すると書いたとき、
ラインやツイッター。
ゲーム内のチャットでもたくさんお言葉をいただきました。
お家に来てくださる方もいました。

とあるブロガーさんには、

『ばかか! おまえはっ!』

って叱られちゃったりとかして。

ドラクエで悩んでもいいけど、ブログでは悩むな。

自分だってそういう悩みは通ってきたし、
長い間やってるんだから、書けなくなって当たり前。
そんなことで悩むな!

と、めっちゃ叱られました。
(ご本人は怒ってない!って言い張ってましたが。)

『でも、それがマイラだと思っている。』
ともいわれました。

ま、しょうがないですよね。
私がバカなのはゆるぎない事実で。

どうしても自分から宣言しないと、次に進めないので。

私がそんな人だから、
読んでくださった方たちは、急にやめても納得してくださって、
お疲れ様って言ってくださったんだと思います。

まぁ、私がブログ書かなくなったくらい、どうってことないことも。
案外、人は、他人のことなんて気にしてないことも。
私が一人いなくなっても、この世界はなにも変わらないことも。

言われなくても知っています。

私だって大人だから。
人並みの苦労はしていますから。
分かってますよ。

でも、思ったことは言わないと気が済まないので、やめると言いました。

これを書いている2年と5カ月は、本当に楽しかったです。
もちろん苦しいこともあったけど。
ここを書いてる間だけはいつも楽しかったです。
コメントの返信しているときも楽しかったです。

だから、楽しいままで終わります。


これから、こつこつとお返事していきます。
たくさんありますので、少し時間がかかるのはお許しください。

たくさんのありがたいお言葉ありがとうございました。


2015 8.3 マイラ




【2015 8.6追記】

コメント返信、全て完了しました。
今後更新はありませんが、
過去記事についたコメントは出来るだけお返事したいです。

ブログランキングは明日には退会いたしますので、
もし今後も読みたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
ブックマークよろしくお願いします。

ツイッターもやってます。
そこから、このブログに飛ぶこともできますので、
アカウントをお持ちの方は是非。

@myladqx

で検索すれば見つかるかな?
(仕組みが分かってないので、どうなることやら・・・)

お料理はこっちで呟けたらなと思ってます。
では、今度こそ。

長い間ありがとうございました。

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/450-f59854b0
該当の記事は見つかりませんでした。