パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

ふゆの思い出(画像のみ)

【やりたいことメモ】

・レグナードってやつを見に行く
・アプデが終わったら何かする。
(何かって何)

・大掃除
・大掃除
・大掃除
・大掃除
・大掃除
(どんだけやらないといけないの)


収納先に画像、ひとこと書いてあります。
興味がある方はどうぞ。




【お馬さんデビュー】
289554275.jpg
(ご購入の理由:マイラが迷子になるから)←理由が悲しい


【のぼり ます】
289526704.jpg
(まおう 魔塔デビュー)


【ばとます だよ】
289584256.jpg
(どう見ても冬装備)←服がなかった


【新しいドレアで】
290512580.jpg
(なみもさんのこの格好めっちゃ好き)

290511897.jpg
(かっくいい愛してる)


【はじめてのもぐら】
291562133.jpg
(とある知り合いによく似てました)

294420135.jpg
(とある知り合い)

15-12-23-22-05-50-558_deco.jpg
15-12-23-22-06-32-356_deco.jpg
(満場一致。答えはブロッコリー。)


【あらくれてる】
291578185.jpg
(オガ子さん、たわわ)


【かっこいい写真撮ろうぜ】
292056740.jpg
(フリーズブレードとか)

292914390.jpg
(どうぐつかいとか)

293111137.jpg
(どうぐつかいとか)

291190036.jpg
(おうぎのまいとか)

297354850.jpg
(武闘家の扇の構えがお気に入り)

297533399.jpg
(エル子さんは片手剣が一番かっこいいと思う)

【ちょっとだけお手軽ドレア】
294422412.jpg
(体下、魔戦用の耐性つきまほよろをバンデットに)


【プレゼントチケット】
295353286.jpg
(やっぱり ちょうはつだよね!)

295353008.jpg
(やーいやーい、マイラの色気なしー!)←メイちゃんひどい!


【マイラさん念願の】
293617951.jpg
(2アカくんのツールのふくびきで当たった!畑!)


【ともだちとか】
295019493.jpg
(おこたで女子会)

295030316.jpg
(サービスショット)

293225409.jpg
(だれかわかんない)

297174010.jpg
(今年の誕プレはここ)


【クリスマスイベントとか】
295865359.jpg
(なんだろうこの着せられました感)

295908096.jpg
(似合わなくて泣きながら帰宅。)

295908026.jpg
(マジで似合わない泣きたい悲しい)

295881638.jpg
(エルフはいいなぁ。何でも似合うね)

295882365.jpg
(マイラ似合わないよやーいやーい)←そんなことはいってません

296093774.jpg
(ほーら。子どももかわいい)

296272219.jpg
(雪の妖精さんだよー)←去年と同じネタ

295898215.jpg
(優勝!!!)

295897983.jpg
(なにこれ一番かわいい倒れそう)


【サプライズ】
297543046.jpg
(霧の中のシンデレラ城に呼び出されまして)

297547428.jpg
(かもえ様。何かご用でしょうか)


【サプライズのクリスマスプレゼント】
CW3ilRbUMAAWgko.jpg
(クリックすると拡大します)

※書いたお方:ケシゴムさん
※書かれた人:ドロンジョさんとメイリィさん
※頼んでくださった方:かもえちゃん


【思ったこと】

・皆さま、仲良くしてくれてホントにありがとう。
・トモさん、ナントカ丸くださってありがとう。いつかまたどこかで会えることを願ってます。
・かもえちゃん、ケシゴムさん、サプライズプレゼントありがとうございました。
該当の記事は見つかりませんでした。