パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



エル子のドレスアップ(画像と解説のみ)

サブのメイリィさんのドレスアップをしました
(サブといっても、全職85は超えてるんですが)

中身はコレ。
乾杯!
(新しい装備)


メイドレア戦士⑤

298594486.jpg

298594704.jpg

298595070.jpg

メイドレア戦士②

メイドレア戦士


【頭】

アドミラルハット
(メイン:そのまま)
(ベルト部分:イエロー)


【体上】

英雄のよろい
(メイン:クリーム)
(スカーフ:そのまま)


【体下】

天宮のよろい(そのまま)
(メイン:クリーム)
(サブ:ベージュ)

【腕】

天宮のこて(そのまま)
(メイン:クリーム)
(サブ:ベージュ)

【足】

クリムゾングリーブ
(メイン:クリーム)
(ふちどり:カフェラテ)


【ポイント】
298595144.jpg

腰のひらひらのベージュを強調したかったので、
色はひかえめシンプルに。
クリーム色がベースです。

英雄のよろいと、クリムゾン、
天宮の装備のインナーの黒を合わせました。

腰布の模様と、英雄のよろいの縁取りも合わせてみました。

クリムゾンが高かった以外はそんなにお金はかかっていません。
(英雄のよろいは課金しました)

アドミラルはフリーパスです。

適度に露出。
適度にさわやか。

男子も女子も喜びそうなモテドレアにしてみました。
もてたい方、是非。
(本当にモテるかどうかは保証できません)


参考になれば幸いです。



【おまけ】

カッコイイ装備でカッコイイギガブレイク中の写真をとりたかったんですが。
298595297.jpg
(何も見えない)

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/455-a84b130a
該当の記事は見つかりませんでした。