パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


新年のご挨拶(2016)


アストルティアのフレンドたちから、
たくさんの年賀状いただきまして、ありがとうございました。

ツイッターのほうではお礼を書きましたが、
ご挨拶いただいた方はほとんどツイッターでつながってないことに気がつきましたので、
ここでもお礼を言いたくて筆をとりました。

ひとりひとりにお返しするには少し時間がかかってしまいそうです。

こんな形でのお返しで、本当に申し訳ないです。

昨年は、ブログを休止するという決断をしましたが、
大事なものを手放しても、案外なんとかなるものですね。

更新しなくちゃと頑張っていた私。
すっと肩の荷が下りて、今は自由に過ごしています。

いつまで更新できるか分かりませんが、
このゲームを引退する時までは、
思い出アルバムとして、自分メモとしての更新は出来るだけ続けていけたらなと思っています。

やっぱり画像だけでも見返すと、どんなことをして遊んだか思い出せていいですね。

毎日のように更新していた当時とはまた違った感覚で、ドラクエ10も、このブログも楽しめていると思います。

今年は、遊べてないお友達とも遊びたいですねー
お話も出来たらなと思っています。

遠慮なく声かけてくださいね。
私も声かけますので( ´∀`)

こんな私ですが、

ウチの3人娘、
そして、うっかりもので方向音痴の中身の人ともども、
仲良くしてくださったら嬉しいです。

今年もよい年でありますように。
みなさまが、楽しく過ごせますように。

そんなことを願いながら、今年も元気に頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。
20160103104403bbe.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。