パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



おしょうがつのおもいで(画像のみ)

やりたいことメモ

・ダイエット
・おそうじ
・お片付け
・太らない手作りパンの開発
・友達とごはん食べに行きたい
・お洋服買いたい
・お金が欲しい
・お金が欲しい
・お金が欲しい
(これ、リアルの話?)

・ストーリークリア
・マイラの戦士装備が欲しい
・マイラのオノが欲しい
・メイちゃんの僧侶装備が欲しい
・メイちゃんのハンマーが欲しい
・お金が欲しい
・お金が欲しい
・お金が欲しい
・お金が欲しい
(結局それ)

収納先に画像があります。
(スマホの人はそのままどうぞ)

ストーリーの画像ありますので、ネタバレ注意。
(画像はありますが、内容は書いてないです)









【あけおめ】
299183354.jpg
(男の人、かんざしいるかな)


299194943.jpg
(ドロさんが強そう過ぎて)


299198516.jpg
(おさるさんかわえええええええ)


299202878.jpg
(険しい顔のマイラと、すがる猿。)


299195995.jpg
(メイの丸顔フレンド。バシッ子バンリィちゃん)

301280199.jpg
(やっぱり優勝。)

301280264.jpg
(まおうだって照れるのよ)

301283838.jpg
(マイラとメイリィが強いので、サポにも困りません。)

301284250.jpg
(おさる の しもべ が できました)


【ストーリーとか】

『うおぉおおすごぉおおい!!』
氷の世界1
(新しい場所はとりあえず叫ぶ人)


『(颯爽と現れて)乗りな!』
『きゃーかっこいいー!』
氷の世界3
(コレではぐれませんね)


『村、どこから行くのww』
『わからんー』
氷の世界2
(結局、2人でも迷子は変わらず)

氷の世界4
(やっと着いた)

氷の世界5
(村長に絡む人々)

14520506430.jpeg
(このボスめっちゃ大変だった!)※作画マイラ

300301192.jpg
(構成はバトとスパ。サポはバト、僧。)

300751424.jpg
(次に進みます。ココきれい)

14520639030.jpeg
(ココも大変だった)※作画マイラ

※構成 戦士、僧侶、サポ旅芸人、サポ僧侶

続きはまた今度。


【ともだちとか】
300306844.jpg
(ボスのお手伝い。エル男さんにやたら縁のある私)

298519428.jpg
(いつものメンバーで魔塔。でもメンバー写ってない。)

298757949.jpg
(女子会だー)

298756754.jpg
(もじもじしても女子力の足りない私)

298765427.jpg
(あーでもないこーでもない)


『スパ装備買った!』
『どれどれ、みせて』
300345145.jpg
(基本エルフは80点超えてきます)←何が?

『いいじゃん似合うね』
『だろう(何故か得意気)』
300345717.jpg
(靴のデザインが好き。何かに使えないかなー)

【やはり強そう】
300977854.jpg
(エブリデイ仏頂面)

【テーマカラーは紫】
300944819.jpg
(久しぶりに遊びました)

【カード残り43分】
300953887.jpg
(皆さんが3悪魔カード入れてくれましたありがとう)


【まおう も げんき だよ】
300732107.jpg
(主にしもべと強ボス討伐が仕事です)←しもべ=サポ

【相変わらず運はいい】
301318361.jpg
(ゴールド3倍の効果の時に出ました。わーい)

【戦士がお気に入りすぎて】
301292778.jpg
(かっこいい写真をとろうとする私)



【思ったこと】

・おかしいな。正月休みなのにいつもの人としか遊んでない。
・久しぶりのお友達と遊べたー!
・ストーリーボスつええよう
・でも、あれこれ考えてボス行くの楽しい。
・そいえば、邪神のなんとか行ってませんわ
・メイちゃんのドレスアップしたから次はマイラ。
・でも、中身の装備買うのがめんどくさい
・お金がない。
・お金が欲しい。
(結局それ)

該当の記事は見つかりませんでした。