パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

オガ子の戦士装備のドレスアップ(画像と解説のみ)

マイラの戦士用の装備のドレスアップをしました。
本気装備なので、結構お金をかけています。

元の装備はコレです。
302344212.jpg
(似合わない)

302344204.jpg
(お腹冷えちゃう寒い寒い)


元の装備を生かしました。

全体
302348365.jpg

アップ
302347281.jpg

後ろ
302347480.jpg

オガ子
302753118.jpg


後ろ
302348130.jpg
(お尻出てるみたい)

【頭】

オフィサーキャップ
(帽子の色:オニキス)
(つばの装飾:クレイ)


【体上】

道化師の服
(マント:ブラッド)
(胴体・オニキス)


【体下】

天宮のよろい下(そのまま)
(マント:ブラッド)
(パンツ部分:オニキス)


【腕】

天宮のこて(そのまま)
(こて金属部分:オニキス)
(裏側:オレンジ)


【足】

騎神のグリーブ
(オニキス)


【ポイント】
302753732.jpg

テーマは『悪いマイラ』
アニメや漫画の悪役みたいなイメージで作っています。

本気装備ということもあり、色はケチらず使いました。
オニキスはブラックより光沢があるので上品な感じになります。

赤(ブラッド)をポイントにしたドレスアップです。
レアカラーなのでお高いですが、
ブラッドは自分で育てたもの、
オニキスはジュレットのふくびきで当てました。
(運だった)

全部をレアカラー染めてしまうとお金がかかるので、
こて部分はオレンジ、
(胸の部分に合わせてます)
オフィサーキャップの装飾品はクレイを使って、節約。
(倉庫にあったので)

ポイントの見せたい部分だけ染めれば、あとは割とどうにでもなりますよ。
天宮の下は流行りコーデなので、そのまま取り入れてみました。

道化師は半年くらい前に自分で当てたもの。
(やっぱり運だった)

騎神の足は、アプデ前に失敗品を8700Gで買っておきました。
使いたかったので。
(やっすっ)

302754490.jpg
(横のシルエットがお気に入り。くびれ。)

サブのエル子さんはおなじ天宮ですが、
さわやかにしたので、
それと対極の装備にしてみました。

エル子のドレスアップは

↓↓↓

ココ

↑↑↑
(ドレスアップの記事に飛びます)

今年は悪いマイラでいきますのでよろしくお願いします。
皆さんのドレスアップに参考になれば幸いです。


見かけは強そうでも、
中身はこんなかんじですけどね。
302753187.jpg
(陽気なうっかりもの)

いつも道に迷ってごめんね(●´З`●)
302348563.jpg
(初めに謝っておけばなんとかなると思っている人)

該当の記事は見つかりませんでした。