パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



3月のおもいで

【やりたいことメモ】

・マイラのまったりレベル上げ
・メイもまったりレベル上げ
・メタキン使いたいけどタイミング分からん
・金策してパラの足買う
・アクセ理論値全然終わってない
・マイラの魔法使い装備欲しいなー
・メイさん(サブ)のドレアムとストーリーもやりたいなー
・サブとバラモス行きたい人いますか
(ネックレス完成させたい)

・あっ まおうどこいった。

・おにの おかさん お ゆるしません
(どわ子まいらの声が聞こえる・・・・)




以下、マイラのやったこと思い出メモです。

画像をぺたぺたしていきます。
興味がある方はどうぞ。
(文章はほとんどありません)








【ストーリーおわった】

312501323.jpg
(最後、普通の難易度とか無理。)


【毎月恒例の】

だれが一番ダサくなるでしょう選手権
308851366.jpg
(え?私が勝手に心の中でやってたんだよ?)

308851804.jpg
(黄緑&水色でチーム分けしてるみたいになった)

308851926.jpg
(何があったの!?)

※業務連絡 
3月のやつはいつ行きましょうか( ´∀`)?



【マイラさん、初めて】

レグナード行ってきました。
312044694.jpg
(ぴーんち!)

312046561.jpg
(倒せました!みなさんありがとう)

312047580.jpg
(パラさんがピンクすぎて)

312047463.jpg
(現在のイチオシコーデらしいです)

312048112.jpg
(もうなんていうかアレだよね)

312048172.jpg
(お尻がぷりっとして気になる)



【イベントとか】

『わーいやっぱ似合うー(メイ)』
『昔の警官みたいだな(イク)』
312669292.jpg
(イベント服は似合う人たちの集い)

312668943.jpg
(文句なく似合うよね)


『コレ、オガ子がダメな予感(マイ)』
『当然、種族変更するよね!ブラザー?(ドロ)』
『えー (マイ)』
312674181.jpg
(似合わない人たちの集い)


『・・・だめだ(ドロ)』
『・・・あかん(マイ)』
312675117.jpg
(話し合いの結果、僅差でマイラの勝ち)←話し合ったんかい!


まおう も きました
312813354.jpg
(かわいくて ごめなさい)


めいおう わ まいら の しもべ です
312813243.jpg
(服従せよ ごっこ)


しぐさも貰いました
313664282.jpg
(なにこれメイちゃんちょーかわいい)


【テリー】

313657270.jpg
(ところでこの人誰?)


【釣り頑張ってる】

312541836.jpg
(大物待ってろよ・・・!!)

312541670.jpg
(ココどこだよ・・・!!)←迷ったのかよ!

312541813.jpg
(あっ。こんなところに宝箱)←よかったね

20160315220528325.jpg
(すぐ釣れた)

※残り5種類になりました。


【ドレアのご相談】

312684011.jpg
(頭で悩んでるらしいの)

312684983.jpg
(ストリートバンダナになりました)




【ともだちとか】

ツキイチ女子会
311431485.jpg
(実は同じ顔の二人)

308226922.jpg
(久しぶりのフレさんと強ヒドラ)

313829715.jpg
(ポーズとった人をすり抜けるマイペースな人)

20160315220458541.jpg
(粗大ごみかな?)

313213668.jpg
(2アカで福の神コインまわそー)

313226258.jpg
(天然もののゴルスラちゃん)

313230174.jpg
(相変わらず、2アカくんは運のいい子です)

20160315220553972.jpg
(メタキンも当てる始末)



【思ったこと】

・イベントはメイン×サブで行くと写真が撮りやすい。
(身長が合うので)
・人のを見るとドレスアップしたくなるよね。
・クリス(2アカ)のドレスアップがしたい!
・いろいろボスとかいってみたいな。

・声かけてもらってホントにありがたい。
・誘ってくださる皆さんありがとう。
・マイラは元気です。

・最近編み物にはまっています。
(最後、メッセージやんけ)
該当の記事は見つかりませんでした。