パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



はるのおもいで(画像のみ)

やることメモ

・マイラさんドレスアップ
・メイちゃんドレスアップ
・どわこまいらドレスアップ
(ドレスアップばっかりじゃないか)



3月下旬~4月の思い出アルバムです。
興味がある方だけ次へお進みください。
文章はありません。

では収納します。
(スマホ版の方はそのまま下へ)



【イベントとか】

エルフはなんでも似合う。
316576126.jpg
(・・・・はずだった)


イク<『お嬢様、お似合いですよ』
メイ<『は、恥ずかしいよぅぅうう』
316579855.jpg
(どっちがどっち?)


まおう だよ
316514389.jpg
(つまようじの刺さったナス)


マイラ だよ
316626567.jpg
(巨大なナス)

恥ずかしすぎる運営おぼえてろ。
316626368.jpg
(目が笑ってない)

316629765.jpg
(中身こんなに可愛いのに)

316629821.jpg
(タイトル:メルヘンとナス)

316630688.jpg
(ピアスはお気に入り)


【今度こそストーリークリアっぽい】

勇者様改めナス様と。
319112894.jpg
(忘れ去られていた最後のところだけクリア)


【毎月恒例の】

念願の3月魔塔。
マイラの頭がウォーズマンみたいだと話題に。
316616927.jpg
(女子はウォーズマンが何かわからず。)

そして4月魔塔(はやっ)
317717460.jpg
(帽子だけどうしてもダサい私)

いい帽子出て。
317725100.jpg
(帽子以外はいいのに)

みぃ<『ちょとのみものとってくるぅ』
マイラ<『いてらしゃい』
317735190.jpg
(飲み物待ち。)

317735569.jpg
(おかえりなさいませぇ、ははぁ)

317736006.jpg
(何でこうなったの?)

四月はこの二人の一騎討ち。
317746425.jpg
(え?ダサい王決定戦がね)

どうしてもこの角の付いた帽子が変わらない。
317750392.jpg
(誰が優勝でしょうか?)


【今月のおやつ】
20160415213045938.jpg
(結局一口しか食べれませんでした)←しゃべりすぎ


【釣り頑張ってる】
316876887.jpg
(あれ。まだとってない宝箱あった)

かもえちゃんが付き合ってくれました
316892323.jpg
(フウセンウナギがつれない)

316899250.jpg
(釣れないからシーラカンス狙い)

ぬおぉおおおおおおおおお
20160415213821695.jpg
(歓喜の雄叫びをあげるマイラ)


立ちポーズゲットー!
316902118.jpg
(やったぁあぁああ)


※残り
・テムノドント
・フウセンウナギ




一方メイちゃん。
20160415213115070.jpg
(フウセンウナギ釣っちゃったよ。えー。)

それも2匹。
20160415213155835.jpg
(何故マイラで釣れないの)


まおう も がんばり ます
317976185.jpg
(まおうは全種類ではなく、ルーラストーンが目的です)


【転職しました】

釣りで得た資金を元手に、武器鍛冶職人に転職。
目的は服が欲しいからです。
319669953.jpg
(SSになったので、道具に戻ります)

つぼ しょくにん です
318388575.jpg
(どわこ、はじめての職人)


※転職の結果

マイラ収支 -100万

どわこ収支 +100万

(儲かりゃしねぇ)




【その他いろいろ】

試練の門はスパ+旅が最強ですねー
317764688.jpg
(早くまわれるし、経験値とお金がっぽり)

初めての魔人(の、練習)
319088600.jpg
(でかい)

319089284.jpg
(メンバーは私、みぃたん、ナス、アフロ。)

318459016.jpg
(ちょこちょこ、どわこのストーリーも進めてます)

316834972.jpg
(バトのレベル上げ中)

318534458.jpg
(かっこよく撮れたので画像貼っただけです)


【思ったこと】

・魔塔の時、おやつ用意しても結局食べる暇なくない?
(食べなきゃいいのに食べたくなる)

・姿見で作ったやつをドレスアップしたくてたまらない。
(結局、そればっかり)

・武器鍛冶、結構楽しいです
(儲からないけど)

・ランプの職人服も欲しくなってきました。
(やるのかマイラよ)

・なんだかんだで楽しんでる。良かった私。
(皆さま、来月もよろしくお願いします)
該当の記事は見つかりませんでした。