パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



オガ子を職人服でドレスアップ(画像と解説のみ)


マイラ(オガ子。色気はない)の
ドレスアップをしたくてうずうずしてましたので、
マイコーデでドレスアップしました。
(風虎が欲しいので、買ったらそれにくっつけようかなと思ってます)



【人間バージョン】

全身
320163260.jpg

アップ
320165313.jpg

後ろ
320163001.jpg


【オガ子バージョン】

正面
320163863.jpg

後ろ
320164257.jpg


【右手武器】

はがねのつるぎ

メインカラー:ミモザ
サブカラー:シルバー

【左手武器】

プラチナソード

メインカラー:オリーブ
サブカラー:シルバー


【頭】

セラフィゴーグル

メインカラー:グレー
サブカラー:グレー



【体上】


武器鍛冶作業着上

メインカラー:シルバー
サブカラー:ブラック


【体下】

スチームスーツ下
(課金装備)

メインカラー:ダークプラム
サブカラー:ポイズン


【腕】

道具鍛冶グローブ

メインカラー:ブラウン
サブカラー:ポイズン


【足】

ニーハイブーツ
(課金装備)

メインカラー:ブラック
靴底:そのまま




【ポイント】
320164699.jpg

派手な色のポイズンを、地味に使ってみました。
(何のこっちゃ)

この組み合わせがやりたくて武器鍛冶頑張ったようなものでして。

派手すぎず地味すぎず。
露出しすぎず、しなさすぎず。

マイラらしくなったかなと思います。
オガ子でも太って見えず、スッキリまとまりました。

課金装備、まだなんとなく抵抗があるのですが、
オガ子は足が太くて、似合わないブーツもたくさんあるので、
ニーハイブーツは先行投資のつもりで買いました。

足を細く見せたいときとか、シュッとさせたいときに使えるかなって。

フリーパスありがたいです。
むしろフリーパスじゃなかったら買ってないです。
(そこまでいう?)

オガ子でも人間でもかっこよく決めたかったので、武器鍛冶職人頑張ってよかった。
頑張った分、お気に入りの装備になりました。


ほーら。
いい乳具合でしょ。
20160419223312171.jpg
(乳具合って何)

皆さまのドレスアップの参考になったら嬉しいです。


これで、色気もバッチリ出ちゃうね!
320165193.jpg
(大丈夫。出てません)

該当の記事は見つかりませんでした。