パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

お礼

ゴールデンウィークを楽しくお過ごしの皆さん。
もしくはゴールデンウィークを楽しく過ごせるために頑張って働いてらっしゃる皆さん。
お疲れ様です。ありがとう。

お元気ですか。
マイラです。


先日、(5月2日)私の誕生日でした。

お手紙をくださった方、
プレゼントをくださった方、
チャットで声をかけてくださった方、
たくさんいらっしゃいまして。

本当は一人ひとりに
面と向かってお礼をいいたいのですが、

お仕事でお忙しかったり、
ログイン時間が合わなかったり、
アストルティアから離れたところからお祝いの言葉をいただいた方もいて。
全ての方にお伝えできなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。


皆さまのおかげで、今年も幸せに過ごせそうです。

本当にありがとうございました!
20160505030827089.jpg



以下私信です。

恥ずかしいから
しゅ、収納する!

見たい人だけどうぞ。
(まぁスマホでご覧の方は普通に見えちゃうんですけどね)
↓↓↓↓↓
















かもえちゃん

いつも自分のことのようにお祝いしてくれてありがとうね。
プレゼント大事につかわせてもらいます( ´∀`)
可愛い勘違いも微笑ましくて、かもえちゃん大好きです。
(2日だよ2日)



おはなさん

お手紙とプレゼントありがとう。
アレはちょっとアレ過ぎてやっぱり受け取れません。

でも、あっちのほうは使わせてもらいますありがとう。
(アレとかあっちって何)



ヨースケさん

お手紙とキラキラのプレゼントどうもありがとう。
お元気そうでよかったー( ´∀`)
本当は上の画像で、お手紙送ろうと思ったんですが、
郵便受けがいっぱいだったので、こっちでお礼させてくださいね。
いただいたプレゼントはつないでネックレスにしようかなと思います。
(できるのかマイラよ)



リビさん

きれいなアレありがとう。
ああいうアレが似合う、色香ただよう女になりたいな。
また今度、色気の出るアドバイスください。
(だから、アレって何)



ニウさん
(のサブどわ子ちゃん)

スラチャぴっかり光らせてくれてありがとう。
最近お見かけしないから元気かなーって思ってました。
サブちゃん育ててるのかなぁ~。
また、機会があったらお話ししようー( ´∀`)



ほーれんそーさん

お誕生日近いんだよね~
声かけてくれてありがとう。
そして、永遠の18歳おめでとう。
マイラも今年から永遠の21歳にすることにしたからね。

よろしく妹~♪(●´З`●)
(頭は大丈夫かマイラよ)



イクシムさん

一番乗りのお手紙と
いつものアレありがとう。
あっちは何かなー楽しみにしとこう
あっちかな。
それともこっちかな。
(曖昧すぎて何が何だかわからないぞマイラよ)



そして、ツイッターでお祝いの言葉をくださった、

アイさん、シャモくん、てっつーさん、ホユさん、ゆぅゆーさん、やーくんさん、


それから、
アストルティアで声をかけてくださったみなさま。

この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。





【おまけのボツ画像集】


『お手紙用の写真一枚撮っていいかなー?』
『どうぞ』
『怖いよ(笑)』
322620947.jpg
(しぐさのチョイスおかしいでしょ。)


『カンパイの顔いいね』
『おーホントだ』
322620750.jpg
(うぇーい飲むぞー)


『左下のアングルがいいよ。アホっぽくて。』
『ホントだwドロちゃん恍惚としてるwww』
『めっちゃ酒好きそうだよな』
322620779.jpg
(ドロンジョさん10杯は飲んでそうな顔)


『ぎょええええええ』
『メイちゃん可愛い顔取れたぁあああああ』
『なんじゃこりゃかわええええええ』←ひとりで興奮する私
322621102.jpg
(そしてこの画像が採用されました)


※撮影場所
聖都エジャルナ ナドラガ大教団内
(酒場じゃないだと!?)
該当の記事は見つかりませんでした。