パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



マイラ式、耳、しっぽ活用コーデ(画像と解説のみ)

エル子さんの
簡単マイコーデです。

お出かけツールのふくびきで当たったからね。
(理由が軽い)

エルフバージョン
323736005.jpg

323732575.jpg

人間バージョン
323735531.jpg

323735724.jpg



【頭】
魔物管理人ぼうし
(メインカラー:そのまま)
(サブカラー:チョコレート)

【体上】
ヤマネコトップ
(メインカラー:ベージュ)
(サブカラー:そのまま)

【体下】
牙狼のこしまき
(カラーそのまま)

【腕】
バンデッドグローブ
(カラーそのまま)

【足】
初級魔法戦士のくつ
(くつした:ブラック)
(くつ:チョコレート)

【ポイント】
323736127.jpg

特にないです。
(えー)

倉庫にあったものや手軽に入手できたものを使ってコーデしてみました。

色も、牙狼の装備にトーンを合わせつつ、
できるだけお花を使わないような合わせ方で。
(アプデ前ですからね。散財しないようにしないと・・・)

靴は最初、もこもこのブーツにしようかなとおもったのですが、
合わせてみたら、もこもこした個所が多くなってクドくなっちゃったので、
黒ハイソックスでシュッとさせつつ。

ちなみに、バンデットグローブは、
メギストリスの防具屋で
☆なしが超格安で売ってます。

安く仕上げたい方は、
町の武器、防具屋さんを覗くといいですね。
(皆さんご存じだと思いますが・・・)

後ろ姿がなんかかわいい。
323735597.jpg
(耳&しっぽ)


マイラでは似合わないし、
出来ない格好なので、
メイちゃんにしてもらっちゃいました。

私にしてはこういうコーデ珍しいですけど、
色はマイラっぽいというか。

地味目、普通目、シンプル目です。
(そんな単語ないですよ!?)

参考になれば幸いです。

耳付きなんて珍しいんだからね!
323806121.jpg
(なんだろ。エル子さんって怒ってもかわいい。)

該当の記事は見つかりませんでした。