パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

初夏のおもいで(画像のみ)



【やりたいことメモ】


・石板の飾り石ってやつをつくる
・それに伴って、ちいさなメダル集める
・マイラ、メイレベル上げ(まったりと)
・アプデがあるらしいけど、何をしていいのやら。
・バザーが変動あるらしいけど、何をしていいのやら。
・カード消化

・3キャラの倉庫整理
(頑張ってマイラさん)



以下、撮った画像を貼っていきます。
興味があればどうぞ。


バージョン3以降のストーリー画像ありますので、
ネタバレを気にされる方はご注意ください。
(詳しい内容は書いてません。景色だけ。)


収納します。
続きを読むをクリッククリック。
(スマホの方はそのままで)










【サブもストーリー進めてます】

320048511.jpg
(1年前でストーリー止まってました。)

320057355.jpg
(マイラー発見)

320121636.jpg
(いい雰囲気)

320063585.jpg
(サポはメインキャラ×2。自前です)

320137715.jpg
(新天地。)

322245268.jpg
(ギガブレイクでキメ)

323735396.jpg
(新新天地。)←何それ

【サブのドレアムもしました】
322575534.jpg
(オート楽しいですね)

【メダルが欲しいの】
324197864.jpg
(2人+サポ2人でもいけるんですね!?)
↑画像はサポ連れて、肉入り二人+サポ6人の同盟パーティです。

324208651.jpg
(ここなつかしい)

324209022.jpg
(やっぱやらないと。がおーがおー)


※がおーがおーしてる懐かしの記事はコチラ。

・真災厄、いってきました
(マイラ編)

・リベンジに燃える――真災厄討伐を目指して
(マイラ編2)

・リベンジって、二回するよ?――真災厄討伐、第二夜
(マイラ編3)

・サポを連れて神話クエに挑んでみる
(メイリィ編)

20160516184752117.jpg
(サポだけでも3分切るのね・・・今・・・)


【まおう も げんき です】

321470231.jpg
(レベルは全然上がってないけど態度は一人前)

320813736.jpg
(ツボ職人がssになりました)

323078016.jpg
(バトマス用に安い風虎購入)

323078167.jpg
(せっかく似合うので色だけ替えてみました)

323006083.jpg
(なぜメインキャラで出ないの転生)


321707648.jpg
(やつざきにしてやろうか!)←やめて


【恒例行事】
324559745.jpg
(5月魔塔ですこにちは)

324561416.jpg
(ヒストリカの色違い。そして助手。)←コラ。

324571382.jpg
(マイラ イズ パニック!)←コラコラ。

324571884.jpg
(実は踊り子です。MP回復して節約しながら行けます)

324572260.jpg
(時間なくて写真撮れなかったけど)

324575092.jpg
(お二人が優勝だと思うの。避雷針付き帽子がポイント。)


【今月のおやつ】

20160516184757477.jpg
(さて食べ切れたかな)

20160516184754208.jpg
(無理でした)


【ともだちとか】

322333078.jpg
(なぎさんとドレア談義してました)

322334002.jpg
(みてみてー)

322335137.jpg
(こっちもー)

322335339.jpg
(オガ子はドレア難しいので勉強になりました。)

323129731.jpg
(恒例。かもえちゃんと女子会。画像はサブエル子さん)


つぐ<『ねぇねぇメイちゃん』
メイ<『なあに』
323130070.jpg
(新作ドレア見せっこしました)

つぐ<『メイちゃんのほうがぺったんこじゃない!?』
メイ<『あれぇ?ホントだぁあ!!』
323132083.jpg
(比較。何がって?察してください。)

メイ<『きっと装備が悪いんだ装備がぁあ;;』
323132810.jpg
(メイちゃんお召し替え)

323132330.jpg
(あれーやっぱりぺったんこ)

メイ<『何でだよぉお;;』
つぐ<『ふふw』
323134250.jpg
(悪あがきでお着替え。)

メイ<『くすんくすん』
つぐ<『やっぱりちっちゃく見えるねぇ』
323134564.jpg
(同じ身長なのになぁ)


【お礼】
お花にお水あげてくださるみなさん。
いつもありがとうございます。
323068723.jpg
(本当に助かってますありがとう)



【思ったこと】
・宝珠は凝りだしたらきりがないなぁ・・・
・アプデ楽しみ。闇の世界どんなんかな。
・装備どんなんかな
・片手剣欲しいな。

・メイちゃんの顔は童顔だから小さく見えるのではないだろうか。
(何が)

・やっぱり魔塔ではおやつ食べれない。
(いい加減諦めなさいマイラさん)
該当の記事は見つかりませんでした。