パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



とこなつのおもいで

【やりたいことメモ】

・タロット魔人さんをぽちぽち倒す
・メイちゃんのタロットもなんとなくあつめる
・ダークキングさん行ってみたいのう
・レグナードも練習したいのう
・マイラの僧侶魔法使い占い師装備買う。
・メイちゃんの僧侶魔法使い占い師装備買う
・どわこの旅芸人装備買う(試練、コインボス用)

・結局のところ必要なのはお金ってことですね?
(ご名答)


六月終わりから八月上旬までの画像です。
興味がある方は収納先からどうぞ。
(スマホ、タブレットのかたはそのままで。)



※ストーリー関連の画像あります。
詳しい内容は書いてませんが、ネタバレを気にされる方はご注意ください。













【ストーリー終わった】
333281795.jpg
(近未来すぎるよねここ。)

334284241.jpg
(貴方、ス○ーウォーズに出てませんでしたか)

334302955.jpg
(ここのボス戦、不意打ちでしたねー。塔が最後じゃなかった)

334299265.jpg
(それにしてもこの装備かっくいい)←どうでもいい



【弓にハマっています】

334611931.jpg

334611901.jpg
(あ、ハマってるのは写真を撮るほうです。)


【そういえばこんなものもあったね】
335153994.jpg
(ココとおるの久しぶりですね)

335161641.jpg
(忘れてました邪神の存在。この日は行ったことなかったメイちゃんで)


【占い師デビュー】
337301863.jpg
(マイラさん怪しすぎるわ)

335899948.jpg
(水系キターー!と喜ぶいっくんに、何それポケモン?と返す私。)

335662705.jpg
(もちろんサブもバッチリやってます)

336652206.jpg
(おどるほうせきが出なさ過ぎて)


【4周年らしいよ】
336366646.jpg
(実は初めてでした。こうやってワイワイするの)←参加はしてません眺めただけ。


※2周年の時の記事がありました。

2周年ですってね!
(触るとその記事のリンクに飛びます)

2周年というより、カップラーメンの話だろっていうツッコミありがとうございます。


【手ぇ、つなご?】
336897062.jpg
(占い師の立ちポーズどうなのこれ。)


【マイラファンの皆様お待たせしました!】
337819667.jpg
(あああうるっさい色気ねぇとか言うな。)←誰も言ってません

337819696.jpg
(比較。)←何の

337820547.jpg
(いいもん泳ぐんだもん)←いい歳の大人がすねないの。

337823820.jpg
(マイラを探せレベル999)

337835197.jpg
(人間はまぁ。普通です。無難です)

337837263.jpg
『ちっつまんねぇな(ドロ)』←なんだとー!


【一方メイちゃん】
338632644.jpg
(やっぱデザイン子ども向けだよね。甘口だなぁ。)

338625596.jpg
(夏休み、田舎のおばあちゃんちに来ました!的な子どもたち。)

338627221.jpg
(おじいちゃんお小遣いちょーだい?)←こら。

338631741.jpg
(ちなみにコレ、メイちゃん)←超どうでもいい。

338633299.jpg
(ジュレの海泳いでみました)

338633312.jpg
(奥がいけるよ?)

338633776.jpg
(ふおおお何だココ)

338634043.jpg
(今さらですが気がつきました。隠れ家っぽくていいですね)


【いちばん かわいい です】

339029570.jpg
(もちょっと明るい色でもよかったのにね。水着だし)

339030000.jpg
(やっぱどわこ似合う)

339029564.jpg
(こうごうしい だろう)←足短いよ?

339029557.jpg
(ひれふせ)←参りました。

339028202.jpg
(どわこは犬かきします)

339028410.jpg
(ぱたぱた)

339028354.jpg
(ぷくぷく)←ジャンプボタンでこうなります

339028708.jpg
(おじいちゃん おかね お ください)←お前もか!

339029054.jpg
(おかね じゃなくて さざえ でした)

339030462.jpg
(人間バージョン。川で撮影してみました)

339030679.jpg
(やっぱりほほえむしぐさがこわい)←マイラの幼いバージョンなので・・・



【ともだちとか】
334312707.jpg
(ツキイチ恒例。かもえちゃんと女子会。)

338805174.jpg
(魔塔で靴を間違えて売る事件勃発)

335345927.jpg
(しぐさ合わせるの難しい)←君たち早く塔に登りなさい。

338611120.jpg
(お、はじめましてカニさん。)

338827556.jpg
(ドレアムいきました)

338830519.jpg
(流れでこんなところに)

338833907.jpg
(練習は倒せたけど本番は強かったです。)


【マイラさんのプチコーデ集その1】
338835573.jpg
(Sキラマシンをきっかけに爪新調しました)

※ドレスアップです。
まよけのつめ(2500G)を黒×グレーで。
中身は鳥のくちばしみたいな変な爪。

【その2】
338989969.jpg
(重さ錬金の足とブレスガード付きの盾購入)

※足はそのまま。
 オニキス×オレンジ。
 赤で染めたくなるでしょう。オレンジでいいのよ?
 (金がないからとか言わない)
 
 盾ははがねの盾(メギストリスの武器屋で380G)
 色はオニキス×シルバーです。
 中身は顔みたいなのがついたダサい盾。
 (あまりにもダサいので即ドレア。)

【同じ部隊に所属してる?】
338979255.jpg
(いっくんのドレア見せてもらったら、なんか系統が似てた)

338979189.jpg
(一緒に姫を守るぞ!)←何処の姫だ。


【おおきくなりました】

20160816120621676.jpg
(ドラクエ関係ない)

20160816115837612.jpg
(邪魔ばかりする)

20160621203037361.jpg
(2か月前)

20160816115925953.jpg
(現在。順調に成長してるけど邪魔するのは変わらない。)

20160816120243247.jpg
(座イスがお気に入りです)


【おしらせ】
メイちゃんのプチコーデ、近日中に書きますね。
興味があれば見てください。
(書くのは画像と使った装備、ちょっとしたポイントのみです)
該当の記事は見つかりませんでした。