パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



エル子さん夏のプチコーデ

サブキャラエルフのメイリィさんに、
簡単に夏っぽいコーデをしたので、ご紹介です。

自分用思い出メモですが、興味がある方はどうぞ。



【エルフバージョン】
337107399.jpg
(全身)

337105775.jpg
(アップ)

337106706.jpg
(後ろ)



【人間バージョン】
337104041.jpg
(全身)

337104697.jpg
(後ろ)


【頭】
シンプルキャップ(課金装備)

メインカラー:レッド
サブカラー:ピュアスノー

【体上】
ウエディの初期服

色:だいだい


【体下】
南国のパンツ(課金装備)

色:そのまま

【腕】
魔物使いのブレス

色:イエロー


【足】
ウェディのサンダル

色:ブラウン


【ポイント】
337488519.jpg
夏らしく元気いっぱいに。
ビタミンカラーでまとめました。

ホントは足元をキャラメル色に染めたかったのですが、
倉庫の在庫がなかったのでブラウンで妥協しました。

リボンとか、お花とか、頭に装備するものはたくさんありますが、
あえてここはキャップで外してボーイッシュに。

イメージはアメリカの西海岸なんですけど、
撮影場所はジュレット住宅村です。
(現実的)

メイちゃんらしく、健康的な露出になったかなーと思います。
課金装備以外を合わせると、120Gくらいですかね。
ほとんどお金掛かってません。

掛かったのはお花代くらいです。
(育てたものなので、いくらかは分からないですが)

耳元はウェナールピアスにしてみました。
きらりと光るミント色がいい感じです。
337114574.jpg
(倉庫に入ってたので使ってみました)


LAのイメージでお願いします!
337108925.jpg
(どう見てもうるわしの浜辺)


338455626.jpg
(バカンスに来ました)

338455708.jpg
(キュララナ海岸なんですけどね)

338455766.jpg
(一人旅ですけどね)


涼しくて爽やかな格好で、残暑乗り切りましょう。
337104443.jpg
(夏、たのしいよ!)



【おまけ】
337846442.jpg
(杖持ったら、どうみてもセミ取り)

該当の記事は見つかりませんでした。