パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

あきさめのおもいで(画像のみ)

【やることメモ】

・ドレスアップ!!!!

(ですよね)

9月~今日までの思い出アルバムです。
興味がある方はどうぞ。












【おれい】
339174911.jpg
(いつも水やりありがとうですー)



【りゅうおう】
338961987.jpg
(ゆうしゃさまと。)


339707312.jpg
(この格好見たことある)


341160781.jpg
(テリー&ローラ。この人たち何の人だろう。)



【おようふく】
340333098.jpg
(うらないしセット。胸が。)


344972083.jpg
(くのいちセット。デザイン嫌いじゃないです)


344973714.jpg
(だから胸が)

※例の魔女セットは興味がなくて着ませんでした。



【一輪のバラ】
341969106.jpg
(こんな装備あるんだね。取りに行きました)



【ひっさーつ!】
342148139.jpg


342306221.jpg
(かっこいい画像とる練習中)



【まったりチームです】
344518503.jpg
(メイの入っているチーム、レベル25になりました)


344518985.jpg
(色のチョイスはリーダーにおまかせ)


344528463.jpg
(ルーラ用にチーム登録してるマイラに着せてみる)


344528591.jpg
(色気のない健康童顔オガ子、マイラ。)


344528705.jpg
(顔を見せない方がセクシーってどういうこと?!)


346709266.jpg
(口元がまんまるでおまんじゅうみたい。)


346709170.jpg
(お、似合うじゃないですか)


346709402.jpg
(まおう わ かわいい です)



【ダークキングさん初討伐】
343904626.jpg
(そいえば、レグナードもばちこちゃんと初討伐でした)


343905016.jpg
(写真撮り損ねちゃったよ・・・な、しょんぼり顔)


343900926.jpg
(レベル1を旅芸4でいってみた)←ちょっと無理でした。


345873701.jpg
(レベル2も挑戦)←いけました


346337066.jpg
(サポ連れて行ってみます)
※構成は戦戦旅僧


346337472.jpg
(倒せたけどサポが無反応でさみしい)←当たり前でしょ?



【ともだちとか】
341394694.jpg
(2年ぶりにおゆうさんに再会)

※初めて遊んだ時の記事はこちら


341394798.jpg
(この日は竜牙石あつめてました)


341396817.jpg
(エアカー乗せてもらいました。初めて見た)


345975645.jpg
(ナニこれ。マイラさんどこ座ってるのー?!)


342973024.jpg
(恒例女子会)


342977325.jpg
(かもえちゃんち水族館みたい!クマノミよってくるよ。)


345395737.jpg
(恒例の魔塔。何してるのこれ。)


342873397.jpg
(久しぶりだけど、全くブレないシャモくんのファッション。)



【アプデだよ】
346745444.jpg
(アプデと言えば髪型)←えっ。


346829615.jpg
(メイちゃんかーわいいー!)


346879855.jpg
(新しい髪型の前髪が好き)


346880317.jpg
(リアルマイラさんもこういうくせ毛です)←どうでもいい情報

※この新しいドレスアップはまた記事にしますね。


346885431.jpg
(まおう だよ)←似合うね!?


346886072.jpg
(よくぞ まいった)←まおうごっこ


346886186.jpg
(顔はおおきいけれど。)


346746409.jpg
(でもオガ子のだけは納得できません)


346746369.jpg
(うえぇええん楽しみにしてたのにナニコレぇぇぇぇえ)←号泣



【ねこもげんきです】

20161007113354160.jpg
(ドラクエ関係ないけど)


20161007112731450.jpg
(邪魔だけれども)


20161007112908605.jpg
(あの、ドラクエできませんのでどいてください?)


20161007114723487.jpg
(ブラックタイガーみたいだけども)

※参考画像:ブラックタイガー
20161007113435428.jpg


20161007112621818.jpg
(最初はキーボードで寝ますが、最終的にはここに移動します。)


20161007114721357.jpg
(おおきくなったね)


【思ったこと】

・オガ子にツインテール、オカシイトオモイマース。
(結局すぐショートヘアに戻しました)

・90装備、欲しい

・お金貯めなきゃ
(結局それ)

該当の記事は見つかりませんでした。