パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

エル子さんの甘辛ミニスカコーデ(画像とポイントのみ)

サブキャラ(と言っても、全職レベル93到達していますが)の
メイちゃんのドレスアップをしましたのでご紹介です。

したのが9月頃ですが、メモとして残しておきます。

【エルフバージョン】
343173673.jpg
(全身)

343353905.jpg
(上半身)

343173141.jpg
(後ろ)

【人間バージョン】
343174300.jpg
(全身)

343174904.jpg
(帽子アップ)


【頭】
コマンダーキャップ(課金装備)

メインカラー:ブラック
サブカラー(ライン):レッド

【体上】
究明者のコート上

メインカラー:ブラック
サブカラー:チョコレート


【体下】
女学生のスカート(課金装備)

色:そのまま

【腕】
ヴァイパ―グローブ

色:そのまま


【足】
ニーハイブーツ

メインカラー:ブラック
サブカラー:そのまま


【ポイント】
343173466.jpg


帽子とコートの形がメンズものっぽいので、
黒とチョコレート色を使って渋めにしてみました。

下の女学生のスカートは、昔ブレザーを買ったので、残ったもの。
上がぴしっとしてるので、スカートで甘さをプラス。

※使った時の記事はコチラ


可愛い色を使わないところが私っぽいですね(笑)
エル子さんはなにやっても可愛いのです。
地味色にするとおしゃれっぽく見えちゃうのが不思議です。

お金あったらずっとドレスアップしてるんだけどなぁ。

メイは僧、魔法使い装備も作りましたので、
また、メモしておこうと思います。
興味があれば、見てください。

ドレスアップの参考になったらうれしいです。

マイラのもやりたいですね。
(レベル上げがんばろう?)

該当の記事は見つかりませんでした。