パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



かんなづきのおもいで(画像のみ)

【やることメモ】

・ドロメイのストーリー

・毒ガードの輝石のベルトを探す
(まだみつからない)

・ゆるくレベル上げ

・ゆるくピラミッド
(アンク作りたい)

・暗黒魔人いきたいよー
(やる人いませんかー)

・メイちゃんの竜玉をつくる
(伝承したい)

・天竜草拾う
(お金大好き)

・学園を進めてみる
(これは暇なときに)

・ど、ドレスアップ・・・・
(お金ないでしょっ)

・あと何かやってないことあるかな?
(聞かないで)


あとは画像貼っていきます。
興味があればどうぞ。

ストーリーの画像ありますので、まだやってない方ご注意ください。
(ネタバレするような具体的な内容は触れていません。)

一緒に遊んだ貴方も写っているかもよ。

※ハロウィンの思い出はこちらからどうぞ。

ハロウィンの思い出










【ストーリ終わりました】
347398914.jpg
(歩くのが楽しい水の領界)

347380193.jpg
(海底都市とかわくわくする)

353063815.jpg
(この量、焼き肉屋だと何人前だろうか)←行けば分かる

353081821.jpg
(釣りして遊んでるわけじゃないよ)

353083502.jpg
(どの領界も同じ形だからもうボス隠しません)

353086730.jpg
(次の世界が楽しみです)


【で、クリア後何をしたかというと。】
353362147.jpg
(大物、待ってろよ!)←釣りかよ


353363106.jpg
(大物ぉおおおお)←呼んでも来ないってば。

20161111204738656.jpg
(え。こんなのが釣れるの?)

20161112161955352.jpg
(きぃいいいたぁああああ!!!)

20161111204734721.jpg
(よし!スイカ割りしよう!)


【アストルティアに学園があったとは】
352956934.jpg
(見た目そのままマイラです。)

351990511.jpg
(若づくり感半端ない)

352985851.jpg
(覚醒した我にかなうものか!)←中2病ごっこ

352929213.jpg
(サブ子のメイはこんな感じ。大人しか選べないのが辛い。)

おんなじタイミングで行ったので、お話ししながらやってみます。
20161112161316989.jpg
(女装にご不満のご様子)

20161112161319922.jpg
(ええ。そこに目が行きますよね)

20161112161322424.jpg
(だってホントに出てくるんだもん)


学園への感想。
20161112161327158.jpg
(心から同意)

結局、教室を開放した時点で私の学園生活終了。 
(楽しくないわけじゃないけど、気分転換用って感じですね)



【ともだちとか】
347600479.jpg
(ばちこちゃん、にこすけさんと皇帝カードもらってメタキン。)

348504990.jpg
(ホユさんとピラ。なぜかまおうですが。)

348508057.jpg
(ゆきひさんと。どわこがかわい過ぎてそろそろ死ぬと思う。)

350205663.jpg
(10月魔塔。だれですか。)

350208456.jpg
(親分とその子分たち状態。)

349372148.jpg
(ドレアム誘ってもらったらみんなウェディだった)

350264402.jpg
(ヨースケさんと久しぶりに再会。)

350263934.jpg
(グラコス行ってきました)

350265555.jpg
(現物いっこでたよラッキー。)

351586528.jpg
(こつこつダークキング。中央の方は、たけだてつやさんです)←超有名人じゃん!?

351617802.jpg
(どわこで。右は、ほーれんそーさん)

351620003.jpg
(視点低くて、ダークキングさんが大きく感じる)

351620065.jpg
(敵は強いけど、画はほのぼの。)

350960674.jpg
(ドレア見せに来てくれました)

350965148.jpg
(踊り狂う人々)

352172133.jpg
(恒例女子会。学園にちなんで制服で。)

352175186.jpg
(左ロシアの留学生、右、ぴちぴちJK。)

352172874.jpg
(髪型と目の色変えると誰か分からないね)


【我が家の王子様】
20161112171653089.jpg
(イケメンに成長しています。つり目が凛々しい。)

20161111204743970.jpg
(この丸みがかわいい)

20161111204821219.jpg
(邪魔なんですけど)

20161111204806162.jpg
(ふすまを開けれるようになっちゃいました)

20161111204811287.jpg
(ええ。バレて無いと思ったら大間違いです)


【思ったこと】

・ハロウィンイベント楽しかったです。
・久しぶりに遊んだ人がいっぱいで嬉しかったです。
・ドレアしすぎてお金がなくなりました。
・倉庫整理が進みません。

・学園の感想は『おっぱい』に尽きる。
(結局それ。)
該当の記事は見つかりませんでした。