パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

ハロウィンの思い出(画像のみ)

思い出アルバムハロウィン編です。

このイベント楽しかったですねぇ。
保存がほとんど入れ替わるくらい画像をとったので、
ハロウィンと、日常の写真と別で更新することにしました。

個人的な思い出アルバムなので、
面白くはないと思いますが、見たい人だけどうぞ。

ではでは、収納先をクリッククリック。
(スマホの人はそのままスクロール。)





【こんなイベントを待っていた】
349333806.jpg
(但し、この服は納得できません)


349359274.jpg
(無理やりテンション上げてみたけれど)

349342861.jpg
(さわやかになるように空をバックしてみたけれど)

349333803.jpg
(どうにもならないよ運営め。覚えてろ)
※普段は友達といくのですが、マイラのこの姿を誰にも見せたくなくて、ひとりで行きました


【目的はこれでした】
349388351.jpg
(まずは選んだことない種族から)

349391436.jpg
(おお。違和感無い)

349391837.jpg
(見た目は好きです)←歩き方と戦闘中のポーズは苦手。

349394583.jpg
(フレンドのなみもさんに似てる。この目が一番好きなの)

349402873.jpg
(乳具合が気になりますが、これはこれで。)

349940390.jpg
(しぐさがくねくねしてなかったらウェディ選んでたかも。スタイルいいし。)


【ってなわけで】←何が?
349424234.jpg
(さらにフレンドさんに顔を寄せてみます)

349424076.jpg
(うん。見覚えあるね。)


※参考画像。
ドロさん
(つり目で瞳は黒。そして丸顔。)


349422598.jpg
(ウェディは肩ひもあるのね。この装備)
※オガ子はありません。

349423103.jpg
(目の色を変えると本人になっちゃうので、変えずに偽物をアピール)

349423889.jpg
(ご本人よりかっこいいかもしれない)←失礼な。

349423415.jpg
(ドロちゃんがマイラの服を着たらこうなりますっていう遊び)



【なりたかったの】
349643136.jpg
(マイラが一番なりたかった種族)

349644038.jpg
(当時、オガ子じゃなくてエル子が作りたかったんです本当は)
※リアフレさんがエル子さんだったので、被っちゃダメかなって思ったのです。

349644493.jpg
(いいね。服も似合う)

349645738.jpg
(ぱんちらもゆるす!)

349646955.jpg
(嬉しいかわいいずっとエル子になりたい)


【ドワーフもいいよね】
350236939.jpg
(あまり選んだことのない目にしました)

350235889.jpg
(つり目どわこもかわいい)

350237241.jpg
(全種族似合うドレスアップを目指しています)

351340580.jpg
(別の日。)

351340400.jpg
(まおう じゃ ないよ)

351339786.jpg
(マイラ だよ)

351342041.jpg
(さて、隣は誰でしょうか。)



【一番なったことないやつ】
350628264.jpg
(まんまるもいいけど、この目もかわいい)

350627694.jpg
(お、いいぞいいぞ。服も悪くないぞ)

350627282.jpg
(その調子)

350628671.jpg
(やるなぁ。なんでもいけるんじゃない?)

350628590.jpg
(天宮はちょっとアレかな。おむつみたい)

350628063.jpg
(くびれてないから何が何だか。)

※全種族似合う装備って難しいですね。



【メイちゃんなら大丈夫】
350189382.jpg
(メイちゃんなら恥ずかしくないです。何でかな)


『なにこれ。ださいなw(イク)』
『史上最強のダサさ(メイ)』

350183030.jpg
(びふぉー。)

あらかわいい。
350201384.jpg
(あふたー。)


『きゃあああああ(メイ)』
『かわええええええ(メイ)』
『なんじゃこりゃぁあああああ(メイ)』
『きゃあぁああああぁああああ(メイ)』
『テンション高けぇwwww(イク)』
『だって、かわいいよほら!!!(メイ)』

350200989.jpg
(興奮が止まらない中身の人)


『カンパイのポーズがいいね(イク)』
『顔くちゃってなるのがかわいいー(メイ)』
『いい顔してるなー(イク)』

350200646.jpg
(なんだかんだで、ノリノリのプクシムさん。)


350239906.jpg
(あとはただひたすら写真をとりました。)

350238079.jpg
(照れ気味)

350239694.jpg
(メイちゃんはプクにして正解ですね。服が似合う)

350241047.jpg
(ああああなにこれかわいい)

350238399.jpg
(こ、これはやっぱり・・・・)

350238871.jpg
(どうみてもおむつ)


【メイちゃんも】
350592133.jpg
(甘めの顔のウェディさんに。)

350592392.jpg
(うん服悪くない)←基準が服

350593779.jpg
(ほ、保護色?!)

350596481.jpg
(オガ子もどわ子も見てみたかったなぁ。やる時間なかった。)


【やっぱり まおう だよ】
349650802.jpg
(こういうのは似合うなぁ)

349651160.jpg
(もじゃ と いきました)
※もじゃ・・・フレのみぃたんのサブさん。

349651894.jpg
(なにこれちょーかわいい)

349661812.jpg
(おじさん みため お かえて ください)

349666387.jpg
(かわり ました)

349664733.jpg
(プクになると思ったでしょ?違うんだなー)

349668905.jpg
(おにのおかさんよりかわいいです)

349665859.jpg
(こうごうしい だろう)←そう?

349665910.jpg
(つよそうだろう)←そこは同意

349668482.jpg
(われに ひざまづけ)←しません

349668662.jpg
(われをあがめよ)←あがめません

349669522.jpg
(よみ の くにから きました)←っていう遊び

※フレさんたちからも、魔王っぽい、かっこいいと好評でした。


【思ったこと】

・また来年もやってくれないかなー。

・種族によって画像の撮りやすさが違いますね。
(オガ子もですが、魚子さんも全身ショットがとりにくかった)

・ウェディ、このイベントで嫌いじゃなくなりました。
自分が動かすのはちょっと違うなって思ってたんですが。
(他の方を見てるのは好きです。)

・自キャラにするならエル子がいいな。
(一番やってて違和感なかったです)

・でも、やっぱどわこかわいい。
(まおうの良さを再確認)

・いや、オガ子も嫌いじゃないけど。
(肩の角以外は気に入ってますしっぽかわいい)

・しぐさはプク子さんが最強ですね。
(結局なんでもいいんかい。)

該当の記事は見つかりませんでした。