パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

きたかぜのおもいで(画像のみ)


【やることメモ】

・ぼちぼちレベル上げ
・ぼちぼちアイテム整理
・メイちゃんのバト装備買う
・マイラの戦士装備欲しい
・マイラの魔塔(メイは終わった)
・邪神いかなきゃ
・学園はしぐさが取れるとこまでやりたい
・宝くじは買いました
・年末忙しい
・お腹すいた
・今日のご飯は昨日の残りの手巻きずし
・メリークリスマスみなさま
・年賀状めんどくさいよう
(だんだん関係なくなってきた)

相変わらず、特に頑張ることもなく、
まったりのろのろとアストルティアをふらふらしています。

思い出アルバムを更新しますね。

見たい人は、続きをどうぞ。
一緒にあそんだ貴方も写っているかもよ。










【最近何してるかというと】
354378074.jpg
(試練の門しかしてない)

355869038.jpg
(あとは弓デビューしてみたり)

355873442.jpg
(服に似合わないからドレスアップしました)
※エロスの弓です(安いのよ)

358730300.jpg
(オガ子の構えが結構好き。しっぽピーン)

357137688.jpg
(リーネになってみたり)

357132512.jpg
(あれ。オガ子悪くないね)

357135536.jpg
(むしろかっこよくない?)

357141848.jpg
(まぁ、エル子もいいんですけどね)

357144464.jpg
(何これかわい過ぎかよ)

359685050.jpg
(予言者制服もかわい過ぎかよ)←いいたいだけ

359685667.jpg
(か、かわいいんだからね!)←ツンデレ風に言っただけ

359725099.jpg
(か、かわいいんだからね!)←バトルロード団体戦楽しいですね。


【ふくびきまつり】

355987165.jpg
(ふくびきと言えばこの人。2アカキャラのクリス)

※クリスとは・・・dゲーム版でつくったアカウント。
ドコモポイントを使って、たまに無料で遊んでいます。
活動は主にコインボス追加時のふくびき要員。(せつない)


20161225154303962.jpg
(おおおおおお)

20161225154310353.jpg
(おぉおおおおおお!?)

4キャラふくびき2200枚でジェネラル8枚
sp券200枚でプリズム1つ当たりました。

たんまり稼がせていただきましたありがとうございました。
356310098.jpg
(お利口なクリス君にドレアのごほうび)←自分がやりたかっただけでしょう。

※ドレスアップの記事はまた書きますね。

356343124.jpg
(クリスのSPふくびきで当てたカードで、2アカで行けそうなガイア行きます。)

356349097.jpg
(かけらだったよ☆)←ピースが痛々しい

【ともだち】
354960993.jpg
(ヨースケさんとサブキャラメイちゃんでガイア。リベンジ)

354962779.jpg
(いつになったら理論値出来るんだろう)

354962853.jpg
(また遊んでね)

355067604.jpg
(よく誘ってくれるぜえたさんとレグナード)

355070233.jpg
(左からレイレイホーさん、私、おゆうさん、ぜえたさん。)

355070333.jpg
(いつもありがとうございます)

355174430.jpg
(いつも誘ってくれるシャモくんとモグラ)

355174489.jpg
(服が相変わらずアレ)←どれ!?

355671930.jpg
(オガ子のゴールドシャワーが可愛いよねという話をしながらSジェネラル。)

359927929.jpg
(いっくんとメイ。2人でジェネラル。よゆーよゆー)←やせ我慢

※かけらだったよ

356042224.jpg
(魔塔ですね。マイラが珍しく回復役。)

356417141.jpg
(どわこ最強説。ココアちゃんと。)

356529192.jpg
(討伐貰いに行ったら3人帽子がお揃いだった)

357650176.jpg
(ダークキング、ダイスで職決めよーか。)

ダイス!



(一番少ない出目は僧侶役)


マイラ:「ぎゃー!僧侶なんてやったことないぃい」

ばちこ:「うひひひひひ」

マイラ:「おえぇええええええ(吐いてる)」

ばちこ:「うひひひひw」

(悪魔の笑み)

357656348.jpg
(どうにか勝ちました皆さまありがとうございました!)

358721035.jpg
(そっくりな妹、ほーれんそーさんとカードボス。)

358730152.jpg
(プランさんとメタキンいったけど、こんな写真しかなかった。)


【クリスマスイベント】
359936347.jpg
(男子と女子で色が違うのね。)


359937357.jpg
(ぎゃあああメイちゃんかわいいぃいい)

359938171.jpg
(ホントエルフは何着てもかわいい)

359938054.jpg
(なにこれ雪の妖精さんなの)

359967214.jpg
(どわ子で。種族でも大きさ違うのね)

359967544.jpg
(何これ可愛い)

359968818.jpg
(かわい過ぎて心臓止まって死にそう。)←死なないで

360200653.jpg
(私、メインキャラですよ。一応。)

360201004.jpg
(二人して残念だよねっていう話をしています。)

360201340.jpg
(マイラの足がドロンジョさんの2倍太いよねっていわれる。)←ひどい

360201990.jpg
(結論:今年も似合わない。)

※去年のクリスマスの格好はこちら

【すっかり大人の猫です】
20161225154449514.jpg
(基本こたつの妖精になっています)

20161225154455740.jpg
(びろーん)

20161225154500139.jpg
(2アカプレイ見に来た)

20161225154503943.jpg
(お母ちゃん、何してるにゃん)

20161225154509045.jpg
(腕枕してほしいにゃん)

20161225154514381.jpg
(寝た。)←貴様何しに来た。


【思ったこと】

・実はdゲーム版のほうがゲームパットより画面が大きいです。
・メイが可愛いからどうにか精神バランスを保っています。
(マイラのイベント服が残念すぎて)
・タロットコイン集めないとなー。
・メイも進めないとなー。(ストーリー、アクセ)
・猫かわいすぎる(親バカ)

・今年も1年ありがとうございました。
・良い年末をお過ごしください。
該当の記事は見つかりませんでした。