パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

あけましておめでとうございます(2017)





少し遅くなりましたが。


新年明けましておめでとうございます。

アストルティア内で年賀状を下さった方、
どうもありがとうございます。

昔からアストルティアでは、
年賀状、暑中見舞い等、
時節の手紙は、
どんなに仲のいい方でも
送らない方針なので、
この場を借りてお礼申し上げます。
(プレゼント等を頂いた時はお手紙つけてます)

本当にありがとうございました。


皆様は
今年のお正月は
どうやって過ごされましたか?


私は実家でゴロゴロ寝正月・・。
というわけにもいかず、

実は2日から仕事をしていました。
(まあ、仕事楽しいからいいんですけどね)


昨年はいろいろありまして。

慣れないこと、
疲れたこと、
悲しいこと。

が、多かった年になりました。


我が家に猫が来たのだけは救いでしたが、
基本的に悩み多き1年でしたねー。


昨年は、
人に振り回されたというか。
自分が情けなくて悔しいというか。


私が初めから、
思ったことが言えてたら防げたのに。
と、思うことが実に多かったです。


私が気を遣って、言わないことで
逆に友達に気を遣わせていたみたいなので・・。


今年は我慢しないで
楽にしてこうかなと。


私の、今年のテーマになりそうです。

いい大人ですし、
人に振り回されるのは
もう終わりにしたいですね。

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い。

楽しいことは楽しい。

ハッキリ言っていこうかなと思います。


言えるかな。
言えたらいいな。

出来るかわかんないけど、
今年の目標です。



ドラクエやめようかな。
人付き合いって、面倒臭いな。



そんなことを思った日も数しれず。


でも、
今、まだ何となく続けている感じです。




インすると相変わらず、
色んな方が声をかけて下さいます。


それだけは救いで、
本当にありがたく思っています。

そんな皆さんと触れ合うのが、
私の心の栄養剤になってるんですよ。


どんな言葉でも、
本当に癒されています。

どうもありがとう。


なので、今年は
なかなか声をかけられなかった人にも、
声をかけたいですねー。
(と、毎年言ってる気がしないでもないですが)


基本、暇をしていますので、
気軽に声をかけてくださって大丈夫。

チャットだけでも大歓迎です。


私も見かけたら声をかけますね。
ダメな時は気楽に断ってください。


皆さんとは
そんな気楽で楽しい関係でいたいなと思います。


今年も皆さんにとって、
よい1年でありますように。


マイラを今年も1年、
よろしくお願いします。


該当の記事は見つかりませんでした。