パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

エル男さんのドレスアップ(男の子にピンク系の色を着せてみた)

どうもこにちは。
マイラです。
たまに遊んでいる2アカのクリスのドレスアップをしました。
アップデート直後にドレスアップしたもので、
遅くなって申し訳ないのですが、メモがてらブログに画像を貼りますね。

普通の人による普通の人のための普通のドレスアップです。
個性的からは離れた地味さ普通さをお楽しみください。

では。
興味のある方は以下へお進みください。





【エルフバージョン】

(全身)


(後ろ)


(横)

【人間バージョン】

(全身)


(上半身アップ)



【ドレスアップ情報】

(画像にどこを染めたか書いてあります。ツール便利。)


【ポイント】


男の子ですが、ピンク系の色にチャレンジしてみました。

ベージュと迷ったのですが、
エル男さんは色白なので、ローズでぱっと濃いめの色で。
女の子の合わせ方にならないように、
ローズをベースにして黒と茶でまとめました。

お魚男子さんだったら、ベージュがいいかもしれませんね。
ベージュ×グレーなんかも結構好きな組み合わせの色です。

ピンク系の色で言うと、コーラルや、サンセットなんかも合うかと思います。
直球のさくら、ピンク、で合わすより、すこし外した色のほうがオシャレ度はアップです。
(直球だと個性はアップしそうですけど)

何処を染めたかを見てもらうとわかるのですが、
あまり、不必要に染めないでいいように、
元々の色を出来るだけ生かせるようにしました。

この手袋もそのままの色です。
ウエスタングローブ。
20170114125154190.jpg


デザイン重視で選んで、
後から染めてももいいのですが、
デザインを気にしつつも、
染めずに済むように色を合わせて選ぶという選択肢もあります。
参考までに。

体のラインにそったシュッとしたシルエットなので、
足先も尖ったデザインのブーツで。

頭はマスターハットにしてみました。
エル男さんは帽子が似合いますねー。
選ぶのが楽しかったです。

男の子のドレスアップもたまにはいいですね。

よかったらピンク。
チャレンジしてみてください。

まぁ。次出てくるときはふくびき券が貯まった時ですけどね。

あ、ごめん。機嫌直して。
20170114125157785.jpg
(スネた)

該当の記事は見つかりませんでした。