パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

何パル記念日なので。(4周年らしい)

皆さまお元気ですか。
お久しぶりです。

どうもこにちは。
マイラです。

私は相変わらず元気ですよ。

ドラクエもほわほわと続けています。
週に2,3回イン出来ればいいかなって感じで、ほわほわと。

昔ほどがつがつはやっていませんが、
私にはこのほわほわ具合が丁度いいです。

ゲーム大好きな皆さんには物足りないかもしれないですけどね。
(よくネット上で不満を目にするのでね・・・)

あんまり楽しすぎちゃうと日常生活に支障が出ちゃいます。
これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
そんなことを思う今日この頃。

逆に時間が足りない、もっとやりたいって思ってる方もいるかもしれませんね。

こういうのって、ちょっと足りないくらいがちょうどいいんですよ。
人間って、どんどん欲が出ちゃう生き物だから。
今ある時間を大切にしていきましょ。

あああもっとあそびたいあそびたい
(矛盾極まりない)

日常の幸せをかみしめつつ、生きています。
(欲にまみれた愚か者め!)

笑顔笑顔。
えへへ。
(ごまかしてる)


さて。

一年ぶりです。
一年ぶりなんだよ。

今日は気が向いたので書きますね。

と、いうか、一応ブログ設立して4年経過したみたいなので、
マイルストーンとして、置いておこうかなと。

さて。書き方を思い出せるだろうか。
よかったら暇つぶしに覗いていってください。

コメント欄も開けときますね。

よかったら書きこんでいってくださいな。
長文、私信、大歓迎です。
(なんというゆるやかさ)

足をくずして、
お茶を飲みながら、
ごろごろしながら。
腹筋100回腕立て伏せ100回しながら。
(落ち着かないでしょそれ)

今日もあなたの暇つぶし。

ではでは。
長くなりますので、収納しますね。

しゅうううのうしまああす!
(大きな声で言わなくてよろしい)


スマホ版でご覧の方はそのままスクロールしてください。
ストーリーの画像ありますので、まだの方は気を付けてくださいね。
(内容は書いてありません。景色だけです。)










最近何してるの?
って聞かれると、

ドレスアップしてます!

と、しか言いようがないですけれども。
(他のこともうちょっと頑張ろう?)


なんだかんだで遊んでますよ。

最近はもっぱらストーリーですね。
こつこつやってます。
370771494.jpg
(釣りしに来ました)←ストーリーは?

370617389.jpg
(前見えないよ)

373031207.jpg
(きれいな森だなぁ)

373033196.jpg
(紅葉。春なのに秋の景色)

373034012.jpg
(走り回ろうとしたら行き止まりだった)

レベル上げは試練の門と討伐だけでこつこつやって、フルカンストいたしました。
まったりのんびり進めています。

ねーねー。

特訓が全然終わってないよぉ!
全然だよぉお!
スパスタの特訓がまだ0ポイントだよぉぉおお!?

どうしたらいいのぉおお!?
(泣くな。頑張れマイラ)

おかあさん・・・・・。
特訓なんてすっかり忘れてたよ・・・。
(何か始まったよ)

何のために戦うの・・・?
(特訓ポイント欲しいっていってたのに)

もう血何て見たくないよ・・・・。
(血の気多いくせに何言ってんのこいつ)

私・・・私・・・どうしたら・・・。
(やるしかないだろう頑張れマイラ)

メインキャラなのに、毎日迷走中です。

特訓ポイント貯めようとして、
一回強ボスいってログアウトしてます。
(それ、タダの日替わり討伐じゃない?)

しょうがないよね。
方向音痴だし。
(それ関係ある?)


えへへ。
(笑ってごまかさないの。)


これ正月のやつかな。
362283645.jpg
(もうちょっと画像の場所考えようぜ)

一応、記念になると思って、
よくイベント服の画像を、
相棒さんと並んで撮ってるんですけど、

コレ実は、並んでくださいとお願いしてるわけでも、
写真撮ろうと言ってるわけでもございません。

ものの数秒で勝手に撮ってます。
(そうだったのか)

『こんな服なんだねー』
『へー。』
『やっぱエルフは似合うねー。』

という会話の間に、
たたた、と横に並んで、
構図を決めて
カメラ目線設定をして、
ポーズを決めて勝手に撮ってます。
(職人芸)

なので、バックに福の神がいるのはご愛嬌なのです。
(頼めばいいのに)

いや、画像撮ってる時間すら惜しいのですよ。
インしてる時間って貴重なので。
(お忙しいんですよ。某さんは。)

いいの。
勝手に撮るから。

たまに乗ってくれますけどね。
362289068.jpg
(たぶんドロンジョさんで遊んでるだけだと思うんですけど)


勝手に撮ってるので、
362288434.jpg
(二人の距離感微妙。)

366566348.jpg
(服がおかしい)

366569781.jpg
(だから服がおかしいってば)

何だこれ。
もう二度と着ない。
(泣いた)

あまりに嫌過ぎて
サブのどわ子でイベントやらなかったくらい
嫌でした。
(どわ子似合ったかもよ?)


『まおう わ おされ だから 

にゃー に なりません』


(魔王の声が聞こえる・・・)

バレンタインデーは猫だったので、
ホワイトデーは犬かなうさぎかなとか思ってたんですが、
370602171.jpg
(勝手に撮ってるので遠近法がおかしい)

371529739.jpg
(やっぱりずれてる)

371533434.jpg
(オガ子に似合う服はまだか)

普通じゃん。
いつも通り、お菓子っぽい服じゃん。
チョコミントじゃん。


アノ猫なんだったの。

教えて。
嗚呼教えて運営さん。
(ストーリー上そうなったんだろうけど。)

私投票するほど好きなキャラがいないので、
このイベント本当に苦痛です。
(逆に嫌いなキャラもいません)

投票とー
イベントは別にしてくださあああい!
(心の叫び)

東京のー
イケメン男子にしてくださああい!!
(君の名は。ごっこ)

イケメンより美少女がいいな。私。
(エロ親父か私は。)

でも、ハートのしぐさは可愛かったですね。
これは素敵。
371575870.jpg
(まおうかあああわいいいい!)


種族ごとに違うのも素敵。
371573778.jpg
(人間子供)

371574255.jpg
(エル子)

371576624.jpg
(オガ子)

371571251.jpg
(人間大人)

マイラが思ったほど悲惨じゃなくてよかったんですけど、
いつもはすまし顔のクールなキャラなので、

『マイラさん、このポーズ無理してやってるんちゃうん』

と思ったら面白くなって、
ついついたくさん画像をとってしまいました。

プクさんが手元にないので見れませんが、
魚子さんはこんな感じです。
372109012.jpg
(ハート消えちゃったよ)

ちょっとまって。
ドロちゃん、服の色と肌の色が同じなんだけど!!
(保護色?!)


これ、男の人が隣にいると、
ペアになってて面白いですね。

同種族の二人で撮ってみました。
372110215.jpg
(戦隊物みたい)

何これ二人ともすっごく楽しそう。
(テンション高いですね)

今にも変身しそうです。

『アストルティア戦隊
ティアレンジャー!』

(ティアって二回言っちゃってるしダメじゃん。)

そうだなぁ。
この位置だと、いっくんはレッドで、
メイちゃんはピンクだな。
(役割決めなくてよろしい)

熱き血潮が燃えたり燃えなかったりするでしょう?
(何の話)

イエローはカレーが好きってホント?
(だんだん関係なくなってきたような気がする)


これ、片方がポーズ取って、
ハートが消えてから、
もう一人が寄り添ってポーズをとると、
ハート1つに二人が入る感じになって可愛いかもしれないですね。

もう少し近くで並んで撮れるといいなって思ったんですが、
これくらい距離をとらないと、ハートで顔が隠れちゃいます。

同種族でポーズがペアになってるみたいなので、お友達と撮ると楽しいかも?
もうちょっと研究してみますね。
(研究って何)

『ティアレンジャー!』
(そっちの研究?)

私はセーラームーンを見て育ちましたし、
(但し内容は覚えていない)
娘はプリキュアで育ってますので、
(但し内容は覚えていない)
男の子の好きそうな文化はテキトーに話してますご注意ください。
(世の中テキトーに生きています)


あ、そうそう。
エル子さんはね、
着物で撮るとすっごくいいですよ。
372113207.jpg
(はんなり)

なるほどなるほど。
あのくねっと感は、振袖に合うポーズだったんだね!
372113020.jpg
(しっとり)


あとは、レンジャーにハマってたり。

GO! ジョニー!!
372851436.jpg
(オオカミに名前付けないの。)

ケルベロスロンド入れて、
ダメージ増大させてから、
フェンリルアタックとシャイニングボウ(弓技)を叩き込むのが好きです。
(相変わらずの血の気の多さ)

もうすぐメイちゃんもレンジャーがカンストしてしまうのでちょっと寂しいです。
しばらくお別れ。
(他のレベル上げがあるからね)

なんだかんだで、サブキャラメイリィさんも、
もうすぐフルカンストします。
(もはやサブにあらず)

ダブルキャストなんですよ。
ダブル。
(良いように言ってますが、エルフが可愛いだけという・・・)


どわ子は相変わらず可愛いです。
育ててません。
(言いきった)

可愛いから育っちゃダメです。
弱いままでいてください。
弱いのに魔王だから可愛いのです。

と、いいつつ、旅芸人だけカンストしています。
何故なら、フレさんを試練の門に連れていく係だからです。
(どんな係)

ほーらかわいい
369913203.jpg
(まおう だよ げんき ですか)

そろそろ新しい魔王のドレスアップ考えようかな。
何て思ってます。
完成したらまた披露しますね。
(画像だけなのが申し訳ないですが)


あとはほぼ、お友達とぽやぽやしています。
暇人なので高確率で捕まりますよ。
マイラさんってお得。やったね。
(やったねっって何。)

362312197.jpg
(かもえちゃんと女子会)

362319816.jpg
(メイちゃんちのコンシェルジュ追加。その名もしげる)

361294118.jpg
(メイちゃんで邪神)

361294528.jpg
(綿毛のしぐさおもしろい)

364702275.jpg
(釣りに目覚めたイクシムさんと、2匹目で1400cmを釣って暇なまおう)

363845876.jpg
(4人乗りドルボード面白い。乗る場所で表情違う)

367355709.jpg
(お宝さがし中。)

370448928.jpg
(ヨースケさんとガイア。二人ともようやく竜玉卒業しました)


なんだかんだで結構遊んでますね。

以前よりはログイン減りましたが、
私みたいにまったり遊んでるタイプは、
時間がなくて遊び切れてない感じです。

学園は1話すらクリアしてませんし、
(しぐさ欲しいですけど、ギャーギャー言うほど欲しいわけでもなく)

バトルルネッサンスも追加された1回目しか行ってません。
(スキルブックは欲しいなぁ)

そういえば、ミステリークエストっていうやつを最近クリアしました。
(それいつのやつよ?!)

3年以上前だよねぇ。
(今更過ぎる)

いいんですよ。
好きなことを好きなだけ。
これが私のモットーです。

1年たっても相変わらず何も変わりませんが、
周囲はどんどん変わって来てて。
インしてない方も増えましたね。

仕方のないこととはいえ寂しいなぁと思ったり。

でも、それを嘆いていても仕方がないので、
今、傍にいる方たちを大切にしていきたいですね。

よく、ドラクエ最近つまらんよね。
何て言う話も聞きますが、
確かにサービスが始まってから、4年以上たちます。
コンテンツがマンネリ化してきてるのも否めません。

でも、それ以外にも、
私たち自身の環境と心の変化も、
つまらなく感じる要因だと思います。

環境の変化は止められません。
私たちの世代はみんな忙しい人が多いです。

男性は、仕事で、中間管理職を任され始めます。
女性は子育て真っ最中です。
結婚、出産された方もいるかもしれません。
学生だった方は、卒業して、社会人になります。

環境が変われば、心境も変わります。
今までやっていたゲームをつまらないと感じたり、
ゲームの中の人間関係を希薄なものに感じたりします。
ゲーム以外での生きがいを見つけます。

働かなければ生きていけません。

正直、ゲームなんて。
こんなことをしてる暇はないという人が多いと思います。
やっぱり数あるやりたいことの中から、
優先順位を決めて、絞って選択していく必要があるとおもいます。
その中にドラクエが入ってなければ、インしなくなるのも必然です。

でもね、
それでいいと思ってます。
一生懸命頑張って、たまに思いっきり遊ぶ。

頑張ってる中で、ココの存在を思い出した時に、
なんとなく見に来てくださるとうれしいかな。
これは私だけではなく、見に来てくださる方の思い出アルバムだと思っています。

みんな頑張ってます。
もちろん私だって。

それでいいのです。

いや、むしろ。
それが正しいのです。

寂しいけど。
それでいいのです。
だんだんと人が減っていくのは当たり前。


そうしてるうちに新しい出会いもあったりして。

誘われたら出来るだけ応えれるようにしています。
あまり遊べてない方とも遊びたいなぁって思ってるけど、なかなか誘えなくてすみません。

アクセ何にも終わってないよ!
誘いやすいよ!
マイラが終わってても
メイちゃん終わってないから何でもいけるよ誘いやすいよ!
(何なんこの猛アピール)

来年もこのブログに記事を書けたらいいな。

この先の未来なんて誰にもわからないけど、
一日一日を丁寧に生きていけたらいいなって思ってます。

なんか書きたいこと書き切れてないなぁ。
悔しいなぁ。
一気に書くって難しいですね。

よーし。
また書いたら見に来てくれますか?
(冗談です)

5年目の何パルもどうかよろしくお願いします。
(ぺこり)

24 Comments

レイレイホー says...""
お久しぶりです!

私もほぼ週末プレイヤーなのでぽわぽわプレイです
やる時間が少ない今の方が純粋に楽しめてるかも、スパはムチを持ちつつ笑顔を振りまけば結構早いですよ

ルネッサンとかまだ何で見かけたら拉致りますね♪
2017.03.21 20:33 | URL | #- [edit]
レン says...""
久しぶりのマイラ節だぁ
もちろん、寝かしつけのお供に読んでますよ。

レベルも上がったし
装備も変わったし
遊ぶ内容も変わったし
いつも遊んでた人も見なくなったり(←これはちょっと寂しい)

でもこうやって、子どもの横に横になりながら
なんパル読んでると
変わらないものもあるんだなぁと思ったり

次はまた一年後ですかね。
それでも、またこうやって寝かしつけしながら
コメントしてるような気がしますよ
2017.03.21 21:29 | URL | #- [edit]
あい says...""
久々にマイラさんの気持ちみーちゃった☆

去年の今ごろ何してたっけなーとか思った!
ドラクエはイン率めーーーっちゃ低くなったけど、
私もまーーったり遊ぼうかな(о´∀`о)

フレさんたちとチャットするだけでも楽しいもんやよね♪
2017.03.21 22:18 | URL | #- [edit]
トモ says..."祝四周年"
そろそろかなと思い覗いてみたらやっぱりそーでしたー!
四周年おめでとー

いまだにチョイチョイ観てますよー
2017.03.22 02:05 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
私も相変わらずほそぼそと楽しんでおります。
INしているフレ様もめっきり少なくなりましたが。
(元々ぼっちだろうが)
たまにマイラさん見つけると お! とか思ったり。
また見つけた時は声かけさせていただきます。
2017.03.22 10:22 | URL | #- [edit]
カブト says...""
お久しぶりです。久しぶりですね〜、何パルのこの感じ。
たまにはこんな感じもいいですね。
レベル上げ?特訓?ストーリー?学園?全部終わってません…、休止とか無くやってるんですけどねぇ…。
ミステリークエストの存在は昨日思い出しました。18:21くらいかな?多分明日には忘れてるかもです。

自身の取り巻く環境の変化などで、何事に対してもずっと同じではいられないのかもしれないですが、何が大切なのかを考えて立ち位置を見失わずにやっていけたらいいですね。公私ともに。
では、また来年の更新も楽しみにしています(笑)
2017.03.22 12:27 | URL | #- [edit]
アルクェイド says...""
お久しぶりですね~良いなこの感じ

去年は、自身に環境の変化がありそれに伴いドラクエ内でも色々と変化を楽しんでました
これからものんびりプレイできたら良いな~
2017.03.23 01:13 | URL | #- [edit]
ヨースケ says...""
4周年、おめでとうございます!
ほぼ毎日、お昼休みに何パル読んでいたあの頃が懐かしい!

一年以上休んでいたのに復帰しようと思ったのは、季節の変わり目に投稿される何パルがあったからなのは間違いありません。
読んでいると、とりあえず、ドレスアップをしたくなるよね(笑)

竜玉は完成したので、次は他のアクセ完成目指しましょう。
せっかくドラクエをやっているんだから、全力で楽しんでいきましょうね~。
2017.03.23 23:14 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
4周年おめでとうございまっす!
何観て育った?赤ずきんチャチャとか姫ちゃんのリボンとか・・内容は覚えてないかもw

わたしも今はそれほどがっつりはやってないけど
やり過ぎることもなく体調も安定してるから今くらいが丁度いいみたい
インしたらやること多くてやりきれないこともあるけど(´・ω・`;)
これからものんびりまったり遊んでいきましょー
2017.03.24 08:45 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
猫ちゃんの写真が無かった、残念(笑)

ご無沙汰です、私ものんびりしてます。
前ほどログインにがつがつしなくなり、今日はもういっかなーと遊ばない日も。
ですが、インしたら楽しくてあっという間の時間だったり。やっぱり楽しんでます。

DQ11も楽しみですし、一生こんな感じかなー。
DQをコンセプトにした老人ホームできないかなー。
六本木のルイーダの酒場の老人ホーム版。
晩御飯はバトルステーキとか出てきて(笑)
老後はそこでDQ20なんかやりながら過ごしたい…。
2017.03.24 18:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レイレイホーさん"
確かにポワポワプレイになると
限られた時間の中で
何ができるかなって考えるから、
本当に好きなことができる感じだよねー。

すごーく分かります!
インする時間が楽しいし、愛しくなる感じ。
チャットひとつひとつも全部楽しい^^

おお。
そういえば笑顔の存在あったね!

試練行けば早いかなー?
頑張ってやってみるね!
ありがとう!
スパ頑張る!

拉致られるの楽しみにしてます( ´∀`)

ほーらつかまえてごらーんアハハハハ♪
(マイラさん壊れた)
2017.03.24 21:34 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レンさん"
お久しぶりー^^

ツイッターではたまにお話するけど、
なかなかティアではお会いできないねー。

寝かしつけのオトモとかにしてもらえるなんてサイコー!
やっぱり変わってないよね私(笑)

ブログ休止した時は、
ホントは書くつもりなかったんだけど、
やっぱりせっかくのつながりがなくなっちゃうのは寂しいなって思って。

周囲の環境が変わっても、
インするお友達が少なくなっても、
私もこうして書いてる気がする。
やっぱり、せっかくのつながり大事にしたいなー。

またコメント同窓会しましょー♪
こわれかけのパソコンをダイニングテーブルに置いて
お待ちしております!
(私は娘が寝た後にこそこそ書いてます)
2017.03.24 21:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あいさん"
わーいひさしぶりー。
元気そうで私も嬉しいよ!

あいさんもこの1,2年で環境ががらりと変わったもんね。
私のフレ欄もすっかり静かになっちゃったよ。

でも、別のことに頑張ってるって知ってるから応援する!
インしなくても、寂しいけど応援出来るね。

今はきっと忙しいと思うけど、
ふと思い出したらまったり遊ぶのもいいと思うんだ。

あ、そうだ。
防具が増えたときだけ、遊びに来るってのどうどう?
(ドレアしに)

まーったりもなかなか楽しいよ。
思い出したときは是非遊びに来てね。
2017.03.24 21:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トモさん"
なんですってー!
そろそろってわかっちゃってましたかー!!

ありがとありがと!
トモさんエスパーすぎるぅううう!!!
(いや、去年のブログ見たらわかるよね・・・)

元気そうでよかったー( ´∀`)
私も元気ですよ♪
2017.03.24 21:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
うんうん。
たまにこんばんはってチャット飛んでくると嬉しいですよー。
フレ欄にいらっしゃるとなんかわくわくします( ´∀`)

私も普段は、
なかなかのぼっちなので大丈夫です!
友よ!
(フォローになってない気がするこれ)
2017.03.24 21:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
おーおー。
ミステリークエスト思い出しましたか!
私もつい最近思い出してやったんですよー。

一生やらないかもって思ったんですが、急にやりたくなったのです。

きっと急にやりたくなる日がくるよ。

あいつぁさ、そんなクエストなのさぁ。
(何のキャラ。)

周りの進むスピードに焦ることもあるけど、
取り巻く環境の変化とうまく兼ね合いをして、
付き合っていきたいですよねー。
無理していろんなことするより、それが一番楽しめると思うんだ。

またコメント同窓会来てくださいね( ´∀`)

2017.03.24 21:59 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."アルクェイドさん"
いいでしょーいいでしょー。
同窓会みたいでしょー。

どうしても、周りより遅れてるとか
終わってないことが多くなっちゃうけど、
やっぱりゲームだから、焦るより楽しみたいですよね。

好きなものを好きなだけ。
まーったりいきましょー♪
2017.03.24 22:01 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
4周年ありがとうございます!

そんなに読んでくれてたのね~!
ありがとありがと!
(照れるわ)

ふふふ。
ドレスアップしたくなっちゃうよね。

私なんてね。
毎日したいんだぞ。
(自慢になってない)

そうそう。
やっぱ、やる時間は減っても楽しんでるのは変わらないので。
時間が減った分、その時間が濃密になってる気がするよ。
全力で遊ばないともったいないよね!

うおおぉおお
(余計な雄叫び)

次なんのアクセやろーかー( ´∀`)
2017.03.24 22:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
ありがとうございまっす!

私も見てた赤ずきんちゃちゃ!
姫ちゃんのリボン!
(でも内容は覚えてない)

がっつり頑張ってた時期もあるけど、
今くらいがちょうどいいよねー。

やれてないことたくさんあるけど、
それはそれでしょうがないって諦めれるようになったよ。

やっぱ自分の体調とか時間とか考えないと、リアルに支障でちゃうもんね。

またあそぼーね(●´З`●)
2017.03.24 22:10 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
猫ちゃんの話をこないだ書いたばっかりだったから
写真がなくて断念しました(笑)

相変わらず寒いのか、
小さく丸くなってるよ。
そろそろ伸びる頃かなぁ。
(春だから)

私も、イン出来なくても焦らないし、
インすると楽しいし、
今がちょうどいいというか、
頑張りすぎずに楽しめてる気がします。

なんか一緒だなーと、超共感。


老人ホームがドラクエとかたのしそー!
そんな施設が出来たら、みんなで住みましょ。
100歳まで遊びましょ。
(やれるのか私よ)

やっぱ、体が大切だから、
私、お野菜いっぱいのバランスパスタを作るね。

おいしいのつくる!!
(食堂のおばちゃんかよ)
2017.03.24 22:17 | URL | #- [edit]
クージー says...""
お久しぶりです。
僕は週1くらいのログインになっています。
ドラクエは今でも楽しいのですが、いかんせん仕事が某さんに負けず劣らず忙しくってです。
(なぜか張り合ってみた。テヘペロ)
ストーリーやらレベル上げはちょこちょこ進んでいます。
は、申し遅れました。4周年おめでとうございます。
(おそ)
お互いに無理のないペースで楽しみましょう。
2017.03.25 22:12 | URL | #- [edit]
ベル says...""
4周年おめでとうございます☆
やっぱりこの感じいいですね。
更新されてないかなぁ。。って思いながら時々遊びにきています。
ドレスアップの記事や猫ちゃんの写真も好きだけど、今回はとても読みごたえあって(マイラさんの長いの好き)嬉しくなりました♪
4年もたてば周囲の環境も変わってきますよね。
わたしはドラクエ10を一緒に始めた高校生だった息子が、4年たち結婚しました。
息子も なんパルファンでよくブログを見てましたよ♪
以前のように毎日インできる環境じゃなくなってしまったけど、自分のペースでぼちぼちやっていこうと思います。
また遊びにきますね!
2017.03.28 00:43 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
やっぱり私が、
ブログやってたころとは事情も変わりますよねー。
お仕事頑張ってる!
えらいぞえらいぞクージーさん!
(べた褒め)

忙しいのは仕方ないし、
ドラクエのインが減るということは、
リアルを頑張ってる証拠ですものね!
そりゃ、寂しくないと言ったらウソになりますが、
やっぱり頑張ってる中で時間を見つけてプレイするのが一番素敵で楽しいことかなって思うの。

コメントうれしかったですありがとう!

お互い楽しんでいきましょーね!
(どうしようコメントの色が変わらないよとうとうパソコン壊れたかな!)
2017.03.31 20:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ベルさん"
わーわー!
お久しぶりですねー!

今でもたまーにドレスアップのメモをしたり、
お友達と撮った写真が消えちゃうのが嫌なので、
アルバム代わりにアップしてますよー。

時間があったらもっと書きたいんですが、
なかなか時間が取れなくて・・・。
こんなブログでも好きって言ってくださって本当にうれしいです!

4年って短いようであっという間ですよねー。
む、息子さんがご結婚なさったと!?
それは人生の大きな転換期ですね~~!!

おめでとうございます!!
私も、世間の平均より割と早く結婚したので、なんだか親近感( ´∀`)

ベルさんのコメントで、
このブログが幅広い年代で読んでいただけてたことに驚きました。

やはり私と同じくらいか、もう少し上の世代が多いのかな?
なんておもってたので・・・。
息子さんも読んでてくれたなんてすごくうれしいですー!!

コメントありがとうございました( ´∀`)
お互いリアルもドラクエも楽しみましょうね~
2017.03.31 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/491-11cc0748
該当の記事は見つかりませんでした。