パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


れべるあげ を したの

お元気ですか。
いつも来訪ありがとうございます。

厄年です。
一度寝ましたが、再び起きてきました。
マイラでございます。

連休の方、暦通りお仕事されてる方、いろんな方がいると思います。

でも 次の日は休み、次の日は休み。
そう唱えながら頑張ろう!

おー!


今日ついにあの人にあえました。

次の記事は今日の昼から夕方くらいに挙げれたらと思います。


【予告編】

予告編だよ人生は

(このワイルドでたわわな女子は誰だぁぁぁ!?)

その合間に、
昨日頑張ったサブキャラのお話。

読みにくいのでご注意ください。
何パル名物、癒し系読み物です。

(何パル=ブログ名の略。今その場のノリで誕生しました。)



収納します。


しゅうのうとわたし③


おかあさんが しゅうのうしていたのは

ひみつの こうきゅう ちよこれと でした

わたしも たべたいな

おとおさんに ないしよで たべたら

なかった ことに なるよ

ね おかあさん たべても いいよね


いちねんいちくみ どわあふ まいら

banner (6)





こんにちわ
58217768.jpg

まいらだよ

おっぱいの おおきな おにの おかあさんは きようは おやすみです


まいらは どわあふの そうび(注1)だよ

そうびは かいふくする おしごとだよ

わたしに ひれふしたら ほいみを してあげます
(相変わらずだねあんた)


きようは とうばつたい の おじさんに
しごとを たのまれました

あずらん を ぬけて
58214502.jpg

58214591.jpg

きりかそうげん に きたよ

どんぐりぐり を 10こ たおすよ

どんぐりぐり わ いません でした。

ぺらぺら ちゃん が いぱい でした

58215378.jpg

ぺらぺら ちゃん わ おめめが ひとつしか ないよ


くそが

どんぐりぐり いねえ と

まいら が ののしったよ

そうしたら 

うえでい の おにいちやん と 
ぷくぽり たち に たしなめ られました

いけめん の いうことわ きこうと おもいます


おにいちやん たちわ
さかばで 10ごーる で うられて いたよ
ばーげん せーるだね

(違います、酒場でお借りしたのです!!)


おにいちやん が さがして くれたから
どんぐりぐり が いたよ
58215762.jpg

うさぎさん も いたよ
58215555.jpg

うさぎさん わ おこったり したけど
まいら が やりで さしました

わたし が やりました
たいほ してください

(サスペンス!)


どんぐりぐり を 10たおすと
けいけんち が もらえるよ

おにの おじさん に いいにいたよ

90 もらいました

ち しけて やがるぜ

と ほえたら、
おにいちやん たちに
たしなめ られ ました

あまりに うるさい ので
あずらん の もり のなかに すてて やりました(注2)


ほらみろ
58217735.jpg

れべるが 14 になったよ
14 に なったから
くさりのあみあみ が きれるように なたよ
くさりのあみあみ と やりを かたら 
4000ごーる も とられたよ

ぼ たくり だね

(いえいえ順当な値段でしたよ)

もうちょと がんばて 
こんどわ なにか ぼすを たおしたいです

おやすみなさい
58218013.jpg

いちねんいちくみ
どわあふまいら

(注1)そうび=僧侶
(注2)まいらたんは捨てたとおもってますが、レベルが上がったのでサポ解約いたしました。
 お借りしたみなさんありがとう。


教育のゆがみがこんなところに出ています。
反面教師ですからね。

よいこはまねをしないでください。


【追伸】

先日、いろんなお家を巡ってきました。

どわ子の方でいきましたので、

お水あげれるところにはあげてきましたが、

貧乏のため、フンを持っておりませんでしたので、
あげれなかったところにはあげていません。

スライムチャイムも
ちょっと口が悪かったかもしれませんがおゆるしください。

ひらがな、失礼いたしました。

58219281.jpg


『あれ?おまえ、マイラじゃないのか?』
『おまえ だれだ』
『ちがうのか…』
『おっぱいの おおきな おに は おやすみ』
『会ったらよろしく言っておいてくれ。』
『おかあさん、もう おまえの ことなんて わすれた』
『んなわけねぇし。マイラが俺のこと忘れるわけねけし。俺、マイラの事知ってるし。』
『どうして……!?どうして分かるの、にわっちゃん……!(名前よ)』

※ロケ地 イクシム邸


まいらちゃん立派な悪女の道をすすんでるね。
そう思った方はココをぽち。

banner (3)

おまえら ここを おすがいい
(どんどん怖くなってくねアンタ)

-10 Comments

おもち says...""
かわいいよまいらちゃんかわいいよ!

かわいいマイラちゃんがうんちもってウロウロしちゃダメ。
おみずだけでうれしいです。
2013.05.02 06:49 | URL | #- [edit]
かもえ says...""
いいキャラしてるb 気に入りました(*´∀`)

昨日はありがとうございます!(・ω・)
楽しい時間でした♥
2013.05.02 07:06 | URL | #- [edit]
イクシム says...""
毎度ありがとうございます。
おかげさまでレアカラーが咲きほこりまして、収穫させていただきました。
今後とも3日に一度くらいでお願い致します。
2013.05.02 07:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
おはな says...""
あむろなみえ・すずきらんらん・むかしはうさぎだった。
(およがされた・・・。何とか拾ってくれるとおもったのに!?)

まいらちゃん おはなも、あたらしく おはなをつくろうかとおもたよ。

なかみのひとがね おとこなのに おんなきゃらつくろうかと おもたよ。

おっぱ〇おおきいおにもいいな。

ドワこもかわいいな。あ、とでーはドワこのしゅうかいだった

なやむ なやむ なやむなー。






確かに、このおっ〇いのおおきい鬼は収納とつぶやいた・・・。

だが、そのおおきなお〇ぱいにおはなのアフロを挟んだまま離そうとしない・・。

(く・・・うごけ!うごけ!うごけぇ!!!)

あふろを挟まれたままでは思うようにうごくこともできず、
(動けないのか?それとも・・・動きたくないのか?)

鬼の腕に抱かれたまま、おはなは雪の降り積もる鬼の自宅へと運ばれていった・・・。

この鬼・・・大丈夫かい?怪我は?と言ったきり喋らない・・・。

それ以外に聞こえたのはかすかに聞こえた『しゅうのう』

そして時折聞こえる・・・荒い息使い・・。

見た目より高齢なのかもしれない・・・。自宅前での坂道では心なしか苦しそうだった。

自宅に着くなり、棚をがさごそ、がるごるとあさる鬼・・。

(いったい何をさがしてるんだろう・・・?)


いつの間にか不安で縮まったおはなのアフロも部屋の暖かさもあり通常の大きさまで戻ってきた。






続きはウェブで!!!


あ、誕生日おめでとうございます。素敵な一年になるといいですね!
(くっくっく・・・早くピエールにばれてしまえ!!!)
2013.05.02 09:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.02 15:19 | | # [edit]
myla says..."おもちさん"
きのういきました!
全部水巻いてきましたよ!!

やはり、あのこにうんち持たせるわけにはいかないですよね…。
(親バカ)

ぷくぽりの おねえちゃん また あそびにいくね 

いちねんいちくみ どわあふ まいら
2013.05.02 17:10 | URL | #- [edit]
myla says..."かもえさん"
恐ろしい子に育ちそう。
いいキャラだろうそうだろう。

こちらこそ昨日ありがとうございましたー!

また何かしよう
何か!
(何かって何)
2013.05.02 17:11 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"

いえいえ。お花さんくらいしか御礼出来す申し訳ありません。
こちらこそいつもお世話になっております。
私、義理堅い人間でございまして。
どわことオガ子、訪問する方を、
好みで選んでもらって大丈夫でございます。
今度、ご指名くださいませ。
また伺わせていただきます。
ライオンちゃんにも会いとうございます。

ところでどうしてこんなに他人行儀なのか教えていただけますか候でござる。

2013.05.02 17:21 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
ぽんきっきーーず!!!!
大声で叫びたいお年頃。

おはなちゃん あたらしい ねたは おもいつきましたか 

おんなのこきゃらは かわいいよ
あたらしい きゃらを つくっても いいとおもうよ

このまま およがせて おはな げきじようを たのしもうと
おもて います

わたしに ひれふせば おだいを あげても いいよ
(怖)
こめんと おおぎり たのしみに してるよ

いちねんいちくみ どわあふ まいら

お祝いの言葉、ありがとうございました!


2013.05.02 17:29 | URL | #- [edit]
myla says..."秘密の秘密さん"
お祝いの言葉ありがとうございます!

あってますあってますー!

なんとなくなのですか!
あまり気になさらないでくださいね~。

優しいお気づかいありがとうございます(´∀`)
うれしかったです(*o´ 艸`o)。∴*
2013.05.02 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/50-f8b6a2f9
該当の記事は見つかりませんでした。