パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


全米が泣いたやつみたいなやつ。

どうもお元気ですか。

深夜の悪ふざけに付き合ってくださってありがとうございました。
今日もセカンドキャラ、まいらちゃんは元気です。

うちのまいらたんは、
毒といやしを兼ね備えた、麻薬のようなお子様です。

もっと見たいかい?
君を夢中にさせてすまない。
(態度大きいなぁマイラさん。)

4、5日前の話なのですが、
日課のpさんちの花の水やりをしたら、

『もしかして、パルプンさん?』

と、声をかけられました。

プクさんがイクシムさんとこの読者っぽい口調でした。

ってか、どうも、いっくんの知り合いっぽい口調でした。
(こないだ言ってた人はこの人ですよ)

おさしんぱちり。
57245625.jpg

こうして声をかけられるのは初めてのことでした。
ありがとうございます。

最近濃い日が多くてなかなか載せられませんでした。
声をかけていただいてありがとうございました!

ですが、パルプンさんって初めて言われました。

何パル。
(なんぱるみたいな)
パル何。
(ぱるなにみたいな)
パルプンさん。
(ぱるぷんさんみたいな)←まんまじゃないか

どうか、気楽に好きに呼んでください。

昨日、ついに会いたい人に会えたので、ここに記します。
コメントだけでつながっていた方。
片思いの人。

マイラさんの片思い、ついに成就するの巻。

収納します。


――ハイ。
今日紹介しますのは、このしゅうのうという商品!

素敵でしょーこのフォルム。
そしてこの美しい色合い!
深みの中に、セクシーさを兼ね備えた逸品なんですよ。

さぁあなたも今すぐお電話!

今なら30分間に限り、無料サンプルもお付けしますっ!

さぁあなたも収納をぜひ!

(通販番組風)

banner (1)

いつも通りログインいたしました。

マイラさんは控えめ女子なので、
自分から、あそぼーとかあそぼーとか
誘うタイプじゃないです。

嘘付けと思った人もいるかもしれませんが、
誰か呼びますか。
いいよ。

(宇宙と交信)

あそぼーぜ!
という流れにならないと、声を掛けられません。

とりあえず、
討伐隊と迷宮して、
魔法戦士のレベル上げをしました。

福引きでもしよーっと。

戻ってきたら。

だ、誰かいる。
誰かいるよう。

58309139.jpg

『こんにちは』
『こんにちは』

私がまだブログを始めたばかりで、
ランキング200位をうろうろしている時から
ココを見てくださってるブロガーさん。

このお方が『マイラさんおもしろい!』って言ってくれた時から、
私のやる気がぐんぐん上がって行きました。
ブログ面白い!と思わせてくれた人です。

かもえさんでした。

作戦①を実行してくださって来て下さったみたいです。
(作戦1:広場を検索する)

わざわざ会いに来てくれるなんて!
私、うれしい!

何度かかもえさんちにお邪魔したり、
来てくださったりしてたのですが、

一度もお会いできたことがありませんでした。
そして早一か月がたちました。


喜びの舞。
58309479.jpg

喜びの決め。
58309567.jpg

男性サービス。
かもえさんのたわわなやつをどうぞ。

58310120.jpg

何ででしょう。
私、オーガなんですけど、ちっともセクシーじゃありません。
内からでるなにかが、根本的に違う気がします。
幼い感じしません?
髪型かな。格好かしら。

『あし、つめたくない?』
『だいじょうぶ。』
『だってはだし…』
『靴いらないのです!』
58312176.jpg

かもえさんのポリシーは、
ランドン山脈の頂上より高かった。

ここまで貫くと、もはや潔さを感じます。

わたし、ポリシーもプライドもないもんなぁ。

髪の毛の色くらいでしょうか。
自分の中で決めてるのは。

そんなやり取りの最中に

『こんばんはー』

お隣さん、現れました。

マイラさんちのご近所さんです。

『なんかずっとおもしろいポーズしてましたねw』

『みられてたw』

すみません。
ブログやってるですよ私。

恥ずかしくて言えませんでしたが。

お隣さんたちには言っていなかったので、
わいわい騒がしくなったなぁと、驚かれてるかもしれないですね。

502丁目、にぎやかになってきました。

お隣さん、優しくて、ちょーイイ人です。
ウチのお花の世話をしてくれている1人でもあります。

ご近所さんにも、
声を掛けてくださるブロガーさんにも、
読者の方にも恵まれて私は幸せ者だと思います。

『せっかくだからとりましょー』

記念撮影。
58311121.jpg

私、オーガ男性のナイスポーズ結構ツボなんです。

なんでしょう。
この愛嬌全開のポーズ。

お誕生日おめでとうございます。
(わたしともう一人のご近所さん、たかしさんといっしょ)

『あしつめたいから中にどうぞ』

あまりに見た目が寒そうなので、お家でくつろぐことに。

かもえさん、寒いよう。
雪国に素足は寒いよう。

かもえさん、ハウジングが大好きです。
私も、大好きです。

『ラグがいまいち過ぎる』
『だよね』
『普通が良いのにね』
『柄いらないよね。』
『普通が一番!』
『広場に提案しよう』
『しようしよう』

58313336.jpg


かもえさん僧侶が苦手です。
私も苦手です。

『回復嫌い』
『嫌い嫌い』
『僧侶だけど槍持ってる(かもえ)』
『普段前衛だから、気がついたら前に出て殴ってる。(マイラ)』

他人の気がしませんでした。

かもえさん私のブログを誉めてくださいます。

『マイラさんのブログ、電車の中で笑っちゃう』
『わたしは、かもえさんのブログ明るくて元気になれるから好き』

きゃっきゃっ

こうやって思い返してみると、
なんともまぁ女子っぽい会話でした。

かもえさん、文体から、若い女子なんだろうなぁと
思っておりましたが、

私、女子だわ。
まだいけるわ。

そう思いながら話をしました。
(なんたる勘違い)


『まいらさん』

『うん』

『わたし、ねるわ!!』


こんなことを言わせてしまうなんて。

どうも私がガツガツ話をしすぎたようです。

『お肌の為に早く寝るんだよ!』

おぉ、最近夜更かし気味なことを何故知っている?!

かもえさんエスパー!
(いや、ここのブログで丸裸じゃねぇか。)

『ありがと!』

『まいらさんあいらーびゅー!』

『みーてゅー!』

テンションの高い2人の会合は、終わりを告げました。


あぁ、かもえさんに聞けばよかった。


me too!



『とぅー』

と、一発で変換できるためには、
どういうローマ字で打てばいいのか。

『とぅー』といれようとすると
『ちゅー』とか『てゅー』とか『とぉー』になるよ。
(調べろ自分で。)

彼女の去ったあとは、実に静かで寂しいものでした。
祭りの後のような気分です。

ついに私の片思いドキドキパーティーは終わりを告げました。

また遊びましょう。


【おまけ】

いつもログインすると、みなさん挨拶をとばしてくれるので、
今日は、自分から飛ばしてみました。

『いっくんおやすみー』

『おー』

『お肌を保つために、早く寝ないと(かもえさんにいわれたので)』

『コラーゲン接種しな』

『そげな高いもんおばちゃん買えねぇだよ』

何故、彼は私の肌にコラーゲンが足りないことを知っていたのでしょうか。
うるおいが足りないお年頃です。


そんなマイラさん、今日、またひとつ三十路の道を一歩進みました。
本厄を通り抜けられるよう、心の片隅でお祈りください。

お誕生日おめでとうと言葉をのこしてくださった方、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

30年とちょっと。
何事もなく無事に生きられたことに感謝したいと思います。
年齢なんて恐れることはないですよ!

(うっわぁ。肌のハリが肌のハリがコラーゲンがコラーゲンが)

厄年を感じないくらいのラッキーガールに愛のポチを。

banner (3)

おせ おせば すくわれる
(だから怖いですってば)

-8 Comments

おはな says...""
ひれふしまぁぁぁあす!
(もう一人てこれ以上話し広げられそうにない)

みんなマイラさんにあえていいなー( ´ ▽ ` )ノ

はなは、なかなかあえませんΣ(゚д゚lll)



鬼は棚からおもむろにコラーゲンと書かれた瓶と、
黒い丸薬の入った瓶
(救心とかかれた)

取り出し毎日の習慣なのよ。。。といった感じに飲み出した。

おはなは確信した、

この人。。。見た目ほど若くない!

落ち着いて周りを見渡すと、

暖炉、机、テーブル、カウンター、どれを見ても落ち着いた雰囲気だった。

今まで見てきた家とは違う安らぎを感じる部屋作り。。。

今まで見てきた家といえば。。。

チョコレートの化け物が足場もないほど並べられてたり。

ベットとタンスだけという殺風景なものばかりであった。


なぜか実家にでも帰ってきたような気持ちにさせるとても居心地のいい部屋で。

おはなはゆっくりと口を開いた。




追伸
なぜかパソコンでブログにコメントする際に。

お○ぱい、パ○チラなどを記入すると不適切な内容と言われコメントできません。


ぽんぽぽんぽぉーぽんきっきー!

いつも長々とすみませぬ。。。
2013.05.02 18:59 | URL | #- [edit]
かもえ says...""
考えました。「パルマイちゃん」「マイパルちゃん」どっちがいいですか?
あるいは「パル=マイ」


昨日はありがとう 「パル=マイちゃん」 楽しい時間だーったーよー!

「みーとぅ」はあたしが言うのは「みぃとぅっ」 パル=マイちゃんは「みーとぼーる」だとおもう。


はーっぴーばあすでー パル=マイちゃーん!
2013.05.02 19:18 | URL | #- [edit]
かふか says...""
肌のハリより肩のコリをどうにかしてほしい
GWちうの仕事・・・・終わったw

遅くなりましたが、Happy barthday!
また近いうちに遊びにいきます。

プレゼントリクエストうけつけますよーw
2013.05.03 08:10 | URL | #- [edit]
オートン says...""
オートンさんコラーゲンより元気玉が欲しいです。
レベル上げしたいんです。
・・・え?

しっかし、まさかの誕生日だったとわ!
おめでとう(で、良かったんですよね?何回きても誕生日はめでたいんですよね?ね?)ございます!
今度祝いの粗品をタンスにぶち込んでおきますばい。
2013.05.03 08:41 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
きのうはどうもでした!

許してあげるので通常運行のコメントでどうぞ!
(上からだなぁ)

アレやアレじゃなく。
(私も不当な投稿扱いされますよー)

ぽんぽぽんぽぽんきっきー!
2013.05.03 10:11 | URL | #- [edit]
myla says..."かもえさん"
かもえさんの発想が面白すぎて、
もう、どっちでもいいと思う今日このごろ。
パル=マイちゃんとかって

=が面倒じゃないかなぁとおもうの。

みーとぼーる!

誕生日ありがとう!
2013.05.03 10:13 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
かふちゃん おつかれぇぇぇ!

マイラさん肩こり腰痛はないんだよぅ。
でも頭痛はあるんだよう。

二日酔いだよう。

お誕生日ありがとう!!

プレゼントとかいらないよう~
そのかわり、めっちゃ遊んで!

今日は実家に帰るので、明日以降、めっちゃ遊んで!
2013.05.03 10:15 | URL | #- [edit]
myla says..."オートンさん"
私も元気玉ほしーっっす!
あれがないとレベル上げしたくないくらいほしーっす!

お誕生日ありがとうです!
うれしいですよー!
失礼とかそんなのないです♪

めでたいことだと思いません?
だって、30年ちょい怪我も病気もなく生き延びたんですから!
厄年宣言してる時点で年齢も言ってるようなものですしね~(´∀`)
私、すてきな30代になるんだ~!
でも、肌のハリはきになるです。ハイ。
2013.05.03 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/51-ce45a559
該当の記事は見つかりませんでした。