パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ブログ更新お休み中

やほーやほーお元気ですか。
あーあーあーこちらマイラ。
応答願います。
(いいです。願わないでください)

ただいま実家でくつろぎ中です。


実家にインターネットができる環境はごさいませんので、アストルティアにはいけません。
(今時珍しいですが)

昨日、おもちさんとかもえさんと濃厚な1日を過ごしたのに
更新をしないという勇気。

そしてウチの読者さん(濃い目)である、某おはなさん(名前言うてしもた)と会ったのに更新しないという勇気。
マイラさんは勇気の固まりです。

どうだ。
格好いいだろう。
(威張ってないで次行きなさい次。)

明日朝帰宅しますので、
本日(5月4日)中には更新したいです。

と、

これを書いて居る途中、
娘さんがオエーオエーのピーピーになりまして、
夜間診療所にいくはめになりました。

めっちゃ混んでまして、
帰ってきたの、夜11時です。

楽しい実家ゴロゴロ計画が、
一瞬で終わりを告げました。

さようならゴロゴロ生活。
こんにちは胃腸風邪。

娘様の体調が落ち着くまで、
しばしの間、更新お休みさせてもらうかもしれません。

今日はケータイからだとどういう投稿になるのか、
テスト更新してみます。
改行がどんな感じになるのかも気になります。

おもちさんやかもえさんのリンクから飛んできてくださった方、申し訳ございません。

いつも来てくださる方すみません。

来訪感謝致します。

皆様の優しさでこのブログは成り立っています。
バナー貼れるかな?


えいっえいっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner (2)
(この辺に貼ったつもり)
押してもいいし、押さなくてもいいですよ。
貼れたかどうだか確認したいだけでございます。
では、失礼いたしました。

-10 Comments

い says...""
飛んできてみました♪
胃腸炎ひっそり流行っているみたいですね。せっかくの連休なのに。お大事に。
また遊びにきます☆
2013.05.04 03:55 | URL | #- [edit]
ドエム says...""
まさかの携帯からの更新!
濃ゆい日をブログに書けない時は、なんだかウズウズしますね。

携帯で僕も更新した時があったのだけれども、その月は通信制限を受けてしまいました。
僕だけかもしれないけれども、ご注意ください。

PS. カフカさんのブログで、Mさんが大変なことになっています。
2013.05.04 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふじさき says...""
おぉう、それは大変でしたね。
私も実家に泊まりに行った時娘が夜になって喘息とアレルギー併発して夜中の閉まる直前のメディカルセンター行って朝一でかかり付けの医者の所にとんぼ返りをしたことあります。
小さいうちは何かと手がかかると思いますが娘さんお大事に。
2013.05.04 10:13 | URL | #- [edit]
なみも says...""
娘ちゃん大丈夫?

大事にしてあげてくださいまし
2013.05.04 14:11 | URL | #- [edit]
myla says..."いさん"
吐き気はとまったんですけど、今熱出して寝てます…。

ブログは娘の昼寝の合間にちょこちょこ書いてますが、
アストルティアはあんまり行けなそうで残念です(´;ω;`)
お心遣いありがとうございます!

また気楽に御来訪くださいね♪
2013.05.04 16:57 | URL | #- [edit]
myla says..."ドエムさん(改名おおいなぁ)"
やっぱケータイから更新すると改行がおかしいね。
(逆にPCでやるとケータイが読みにくくなるんだろうけど)
ウチは、パケホーダイ(古い)から大丈夫だと思うけど、
大丈夫かしら。

頭の中にあるものを吐きだしたくて仕方がないよ!!

実家から帰って来たので、娘が寝てる隙に書こうとおもいます。
アストルティアに行けるかどうかは微妙だけど、
宇宙で交信した時に伝えれなかったことが、詳しく書きたいぜ!

ps 

いっくんがそんなコメ残すから、さっき、見に行ってきてん。
ケータイでも見たけど、
二つに折れるケータイだと画像が小さくて見えへんかってん。

かふちゃん、とっきんとっきんやってん。

2013.05.04 17:09 | URL | #- [edit]
myla says..."ふじさきさん"
お子さん大変でしたね…!
ぜんそくのお子さんは、環境が変わるとすぐ出ますもんね…。
苦しそうですし、親としても見ていられないと思います。

ウチは、話す元気はあるんですけど、オエーだけひどくて…。
昨日はおちおち寝ていられませんでした。

お心遣いありがとうございました!
2013.05.04 17:13 | URL | #- [edit]
myla says..."なもー"
ありがとありがと!

しゃべる元気はあるし、
夜中処置してもらったので、大丈夫ー!

でもお出かけは全部キャンセルになりそうだなぁ(´;ω;`)
日帰りで高山行こうと思ってたのだよ…。
2013.05.04 17:16 | URL | #- [edit]
おはな says...""
ありゃーΣ(゚д゚lll)

お子さん心配ですね!

マイラさんもうつらないように気をつけてねー!

あ、あれ?

なんだかとっても普通のコメント。。。

楽なんだけど、とっても楽なんだけど。。。


なんだか、ものたりないぞおおぉー!
2013.05.05 08:37 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
いやいや普通のコメントで大丈夫ですよ!
おはなさん、物足りないなんて、
病気ですよっ!物足りない病です!

病院行った方がいいんじゃ…。

娘だいぶよくなりました。
お心づかいありがとうございました。
2013.05.05 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/52-dc9735ed
該当の記事は見つかりませんでした。