パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチとの遭遇

マイラ、今日実家から、戻りました!

イエッサー!
(すみません。雰囲気だけで生きている人間です)

えっと、娘さん、吐き気はおさまりまして、
今、疲れて眠っております。

ご心配くださった皆さんありがとうございます。

寝てる隙にブログ更新したいと思います。

頭の中にあるものをキーボードにぶつけようと思います。


今日はもっちりとしてもっちりとした中に、
もっちりかつもっちりとした人に出会ったお話。
(訳が分かりません)


収納します。


収納よ。

お前、ちゃんとやれって言っただろう?

お前がいないとなぁ家がどんどん散らかるんだ。

分かってるのか!!

100均のカゴ野郎に負けてもいいのか!

お前、もっと容量あるだろう!

やればできるだろう!

…歯ぁ食いしばれ。

(殴られる、殴られるよ収納さん!)

banner (2)


お誕生日の日は、飲んだくれてログイン。
(飲んだくれ=カシスオレンジ、ウーロンハイ、水。)

ぼやぼやと討伐隊クエをしていると


かもえ<パルマイちゃーん!

マイラ<おぉーやっほーやっほー!



宇宙からの交信ありました。

先日お友達になったかもえさんでした。

テンション高め、明るく元気なぴちぴちとした若者。
それがかもえさんです。

あそぼーぜ!という流れになった訳でもなく、


かもえ<マイラちゃん、せーのっ

えっ
何が何が?
せーのってなに?


ちりりりりりりりり

仲間に招待されました!


受けました。

(暇でした)


なにしようとなったのかは忘れたのですが、
討伐隊終了直後の為、回復をしたかったので一旦家に。


すると、

ちょろちょろ

ちょろちょろ

すばしっこいものが走りまわっています。


可愛さ全開の頭のうえに

おもち

と書いてありました。


ま、まさか、あのおもちさん?

おもちおいしいよのおもちさん!?

おもちがおいしくておいしくてたまらないおもちさん?

寝落ちで有名ななおもちさん?!


ぎゃーーーーーーーーーーーー

中身の人、絶叫したい気分でしたが、
相方がリビングでドラクエしているため自粛。

あっかん。
おばちゃん興奮してきた!

私がうっかりうんちを踏んで(足跡を残すともいう)
それから、当ブログに遊びに来て下さるようになりました。
お誕生日おめでとうをしにきてくださったようです。
なんとまぁ私ったら、果報者!

58488776.jpg

(テンションの高さを表現)
相方ぁぁ相方ぁぁ。

おもちさんがきたよぉぉぉ

おもちさんだよぉぉ

こんな私のところに、おもちさんがきたよぉぉぉ。

どれだけ自慢したかったか。


ですが、私、あれです。

アレなんです。

相方はブログをやっていることをしりません。
(という体です。もしかしたら知ってて黙っている可能性もあります)

言いたい、言えない、言いたい。
うおぉぉおおおおおお(葛藤中)

『おもちさんかわいいよおもちさん』
『かわいいかわいい』
58524189.jpg

(プクリポの可愛さにノックダウンする我々)

『やっぱり、まったりがいいよねー』 
『いいよねー』
58490377.jpg

(おもちさん、若い女子のお尻に顔をうずめる)


『独身の頃にもどりたいよねー』
『よねー』
58491966.jpg

(若いかもえさんに主婦たちが、人生のなんたるかを唱える)


『もずくとか死ぬほど好き(マイラ)』
『もずく食べたことない(おもち)』
『ない(かもえ)』
58522795.jpg

(もずくの存在を全否定される)


『おもちさんはやはり夕食はおもち?』
『わかめごはん』
58514444.jpg

(おもちじゃなかった)

『昼はおもちたべた』

(おもちだった)


『今、宇宙と交信してる(マイラ)』
『だれー?』
『いっくん。』
58507471.jpg

(たまたま見かけたいつもの人におもちさんが来た喜びを報告する私)

こんなことを2時間くらいしてました。

すると、


ぴーんぽーん

おはながきました。
58524952.jpg


ここの読者さん、おはなさんが来訪されました。

長文ブログを書く私に、どえりゃー長文コメントを残す、
何パルではおなじみの人です。


『おはなさんかわいい』
『おもちさんかわいい』

共鳴しあう二人。


写真撮るよね。
まぁとるよね。
58531198.jpg

プクちゃんは存在だけで得しているような気がする私です。


『あたい、愛知の子よ(マイラ)』
『おぉ!かけてみそつけてみそですね!(おはな)』
『逆っ!(マイラさん激怒)』
『どっちでもいい…(おもち)』
『うとうと・・・(かもえ)』
58525494.jpg

『つけてみそかけてみそ』だろう!!

東海地方のかたならこの気持ち、分かってくれるはずでございます。

ちなみにマイラさん、とんカツはソース派です。(えー)
おでんに味噌も、あまりつけ魔戦。
(本人は、名古屋を誇れるものが何もない)

この時点で深夜12時。

途中、宇宙との交信を挟みながら
(相手はいつものあの人)
ここで解散となりました。

『わたしの50人目のフレになる人はどっち??(かもえ)』

高飛車なかもえさんとフレ登録するおもちさんとおはなさん。

ぼんやり見ている私。

(あれ?フレ登録しようって言ってもいいのか?
 言えないぞ私言えないぞ。)


私がもたもたしている間に
おもちさんはもちのように消えていました。
(消える例え、間違えました)

待って、おともだちにな、なっ…
(喉の奥でつかえて言えず)

おもちさんかもえさん、ありがとうございました!

また遊んでくれませんかお願いします。


この後、おはなさんがお暇とのことで、
一緒に迷宮入り。

組み合わせ

・アフロちゃん(プクリポ女)
・モヒカンくん(人間、少年)
・アフロ(おはな)
・あたい(美人女優)

という、なんだか濃い組み合わせで迷宮入り。

上の2人は、野良さんだったのですが、
ノリのいい人たちでした。

ゆさゆさと揺れるアフロに付いて、延々と語る我ら。

隠し階が出ました。
58539347.jpg

ラッキーガールを目の当たりにするおはなさん。

『こ、これが・・・噂の!(おはな)』

『私ね、割と運がいいんだ(マイラ)』

『割と!(アフロ)』

『割と…!(モヒカン)』

メタルスライムと宝箱の部屋同時出現しました。
どちらかは多いけど、二つとかめずらしい?
(そうでもないのかな)

ここでトルネコがでたら完璧だったのに。


とるねこ って なぁに

わたし どらくえ10が はじめてだから

あの人のこと しらないよ

あの おじさん は

なに を する ひとですか

くさったぱん を たべて

おなか を こわす ひとだよね

(マイラさん、心のポエム)

ボスします。
何故か裸になるモヒカン少年。
58540585.jpg

なんでだろう。
私がブログしてるの、知ってるのか?

知る訳ないよな。
(私は紹介文にブログをしていることを載せていません)

目立ちたい人という体で、画像のせます。
載せてやる。

福引券も通常2枚のところが、3枚でました。

『おぉぉぉ』

『私、割と運がいいの。』

『割とね』

『割と』

楽しい迷宮が終わりました。
ここでおはなさんとお別れ。

コメント大喜利楽しみにしてます。
気が向いたらお願いします。

今日、運が良いぞ。
誕生日だし運が良いぞ。

ハイ、マイラさん調子にのってまいりましたのでー
(まだ酔ってるのかお前)

福引きすることにしました。

宇宙との交信をしながら挑戦です。
(お相手はいつもの人)

本日は26枚也。
CIMG2798.jpg

結果。

メタスラコイン2

ゴールドストーン5

せいすい7

こびん8

薬草4


見ろ。
この割と感。

まあまあイイだろう?

まあまあなんです。

イイ事もなく悪い事もない感じです。

こびんと薬草を足したものより、
あたりっぽい物が多かったのはよかったです。


マイラ<まぁまぁだった

イクシム<まぁまぁだね


ラッキーガールの看板を本当に掲げるのはまだ先のようです。

このあと、おもちさんたちやおはなさんたちのチャットログが残らないくらい、ログをピンク色にしたのは秘密です。

何の話をしたかというと、

えっと…

…。
…。
…。

おもち(和菓子の方の)の話をしました。
(覚えてるのそれだけ?)

あ、あと

夜食べるアイスがうまいとか。
(こんなんばっか)

深夜までくだらない話に
付き合ってくださってありがとうございました。


今度アトラス行くことがあれば、
運の良さ、実証出来たらいいと思います。

めくるめく出ない予感!!!

『割と』感、満載!


マイラさんはおもちさんとフレンドになれる。
そう思う人はココをぽち。

おそらく、なれないだろう。
そう思う人は連打。

banner (3)

わたし なら ともだちに なってやっても いいよ

(ハイハイ分かったから静かにしてね)

-4 Comments

キキです(≧∇≦) says..."ありがとーw"
マイラさん、先程はお世話になりやした^_^

今までブロガーの方と絡む事なかったので楽しかったですw
よければ、これからも末長いお付き合いを宜しくです☆

2013.05.05 03:29 | URL | #- [edit]
おはな says...""
わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ

ついに会えたねー!嬉しかったです(・ω・)

おもちさんと、かもえさんにも会えたしねー!

マイラさんのドアを開けた時。。。。Σ(゚д゚lll)ってなりました笑

大喜利かー。。。

お題があれば。。。笑

あの一人芝居どこまでやれば。。。

長くなってきたので自分で確認のためにあらすじを!

何かに収納され、投げられたおはなはピンク色の鬼(若くない)に助けられお家に招待された。

あれー?結構短い!?

また続きでも考えまーす!

追伸

よぉーーし!そこのお前も歯を食いしばれ!!!


おまえ-ぎゅ。。。


ボディがガラ空きだー!ぼすっ!

おまえ-!?!?




2013.05.05 08:52 | URL | #- [edit]
myla says..."キキさん"
ありがとーございました!
こちらこそ、お話出来て楽しかったですよ~。
末長くよろしくお願いしますー。

今日、娘が寝次第、いかせてもらいまーす♪

じいにもよろしくお伝えください。
2013.05.05 15:51 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
来訪&夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
わたしだってびっくりしましたよ!

だって、おもちさんですよ!
おもちかわいいよおもちのおもちさんですよぅ。
息してるだけでかわいんですよぅ!

ファンだったのでうれしかった!!

いやいや、無理にとは言わないですよぅ。
尻切れトンボでも、
『そして誰も居なくなった』っていえばもう全て解決!

ってか、もうおはなさんブログすればいいじゃん
好きに書けるぜおはなさん!


2013.05.05 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/53-0be2227a
該当の記事は見つかりませんでした。