パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


おじょうさまといっしょ

どうもどうもお元気ですか。
マイラさん、そろそろ死ぬと言っていましたが、
深夜、三途の川をチラ見しに行ってきました。

胃腸風邪やばい。
最強。

娘よく頑張ったなぁと言わずにはいられないです。

ピーのオエーでしたが、
語るとものすごい壮絶なので黙っておきます。

聞きたい人は個人的に聞きに来てください。
(知りたい人いるのか?)

今は、お腹以外は大丈夫です。

下書きしておいたものをあげるくらいなら出来そうです。

収納します。

banner (2)



これは、前回の記事の続きです。

別でも楽しめますが、読んでない方はどうぞ。


イーリスさんと迷宮に行ったあと、
イーリスさんはプランさんに呼ばれて、
パーティ解散になりました。

おぉ。
やはりおねぇさまモテモテ!


一人になってやることがなくなりました。
さぁ討伐隊のクエでもしようかな。

でもその前に…

娘も、落ち着いて、今は寝てるし、
宇宙との交信しよう。

さっきの迷宮でテンションがあがっておりまして、
報告をします。


マイラ<『やほーやほー』

イクシム<『どもー』

カフカ<『こんにちは』

マイラ<『イーリスさんとせるもさんとあそんだ!』

マイラ<『こんにちは』

イクシム<『おー』

カフカ<『娘さん大丈夫?』

マイラ<『大丈夫ー!』



三人が運命的なタイミングで連絡を取り合ったので、
チャットが混線しました。

私の方が、声を掛けたり声を掛けられたり、
訳が分からなくなりました。

なので、

マイラさん、
まとめて話せばいいんじゃん。
と、思いつきまして。


ちりりりりりりり
仲間に誘いました!!

皆さまなんとなく暇と言ってたので、拉致。

59040396.jpg


家に来ました。
いつものメンバーです。

『今日さ、せるもさんとイーリスさんとあそんだ!』

『おー!』


マイラさんかふちゃんに喜びを伝える。
(嬉しい事を言わずにはいられないという、
 うっとうしい性格なのです。すみません)

『そうそう、明日イベントするよ』

『いべんとぉぉおおおおお!!?』


皆の行動力に驚く。

私、そんなのできない。

来てもらったら恥ずかしいし、
来てもらわなくても恥ずかしいもん。
出来ない。
出来ないもん。

(ちなみにこれは4日の夜半の話です。
イベントは5日夜に行われました。)

どうだったのかな。

結局、ピーのオエーで
ひどいことになっていけなかったもんな。
参加したレポートが楽しみです。

『マイラさんの職業はへろへろした職業』

『へろへろって・・・』

『ブログとかツイッターで仕事の愚痴、
 呟いたりしちゃダメなんだ。』

『産業スパイ?(かふちゃん)』


違います。

マイラさん、この職業を言うと、

『あーーマイラさんっぽいー』

と言われます。

がスパイではなく普通の職業です。
(今はパートですが)

まぁいいや。産業スパイです。
(いいきったー!!)


『ブログ更新するわ』

『どぞどぞ』


イベント告知の更新を始めるいっくん。

ただ家に集まっただけで、何をすることもなく、
皆さん各々自由におしゃべりしています。

まぁマイラさんが、
ただひたすらしゃべっていたように思いますが、
その辺はすみません。

いいんです。

こんな関係もまたいいんです。

気楽だろう?
何もしなくていいんだぜ…。


そんなこんなで1時間。

マイラ<『なみちゃぁぁぁぁん』

なみも<『あいよー』


なみもさん来訪。
59050504.jpg

わたしが呼びつけました。
(ごめんなさい)

『なみちゃんきたーわーいわーい』

『よろしくおねがいしますー』

『私、ちょっと寝てた』


ココでかふちゃんダウン。
59053812.jpg

ごめんねごめんねかふちゃんごめん。
またねまたね。

この時点で深夜12時過ぎ。

私、元気でしょう。

何故かと言うと、

お昼寝したからなんです。
娘と。

今度は、なもさんとお話。

『相方がさー』

『ぐちぐち』


お互いの相方の話。
59054926.jpg

『初コメントいっくんやった(マイラ)』

『うちもうちも(なも)』

『こないだ、ブログで、私の事を先輩って書いてたから、
かふちゃんがいつからブログ始めたのかなぁとおもってさ。』

『うんうん(なも)』

『見てみたら、いっくんが一番にコメント付けててびっくりした。』


(ちなみに、私よりかふちゃんの方が若干、ブロガー先輩でした。)

どんだけ初コメゲットしてるんだ。

いっくんのいい訳。

『だってさ、(コメント残した時)wii壊れてたじゃん?』

『うんうん』

『かわいそーだなぁって』


そんな理由だったの。
(記事はこちら

でもそれだけでコメ残さないわ。
私なら、心で可愛そうって思うだけだわ。

手広いね。
いっくん手広いよ。

そりゃ愛されキャラだわ。
皆に踏まれるわ。
(いや、その辺はちょっと違うみたい)

『ブロガーをそだててるね(なも)』

『うん、私も育てられた(マイラ)』

『みんなのおかあさんだ!』


なもさん、いっくんをお母さん発言する。

どうみても見た目はお子様、中身は男性でしたが、
そこは言いません。

『もうこんな時間じゃん。』

『そういや、今日、迷宮しかしなかったなー(マイラ)』

『わたし、迷宮すらまだ(なも)』

『じゃ、いこうよ(イクシム)』


ってなわけで、
深夜二時だけどめいきゅういくぜ!
いくんだよ!

しかし、かふちゃんがもう落ちています。
落ちてるので、現場には三人しかいません。

『誰か声かけてみる』

『はひー』


手広いいっくんが声を掛けます。

さすが、皆のお母さんです。


キキさんが来ました


わーわーわー

ブロガーさん登場した!!

キキのアストルティア放浪記のキキさんです。

普段はじいがいるようで、
とても位の高いお方みたいです。
お嬢様、来訪されました。

『よろしくおねがいしますー』

『おねがいしまーす』



いざゆかん、二回目の迷宮!
59067058.jpg

構成、

キキ バトマス60くらいだったかなんだったか

なみも 武闘家57か8か9

イクシム レンジャー45~9

マイラ 魔法戦士36

(すみませんレベルは適当です。適当すぎて参考にならず)

回復役がレンジャーという、
なんとも不安なパーティです。

まぁ彼は普段から後衛職だから大丈夫だろう。
と、気楽に出発。

私魔法戦士なのに、パサーを忘れて、
なもさんたちにこびんを使わせる。

隠し階でた。

(写真忘れた。)

ラッキーガールでごめん。
(それもちょっとだけラッキー)

トルネコ?
誰それ知らない。
(マジな話、10から始めてるのであまり知りません)

さぁ、ボスいくよーー!!

いい写真とれたぁぁぁ。

59070399.jpg



いざボス戦。

いっくん、死んだ。

回復役がいないまま、前衛女子三人が、強引に討伐。

59071500.jpg


復活してはぁはぁしてるのを眺める私たち。

一応ブログ的に、そう言う流れも必要ですよね。
(何が?)

59070559.jpg

お嬢様に、ひれふすいっくん。

うん。いいねいいね。

よくわかってるね。
良く出来たお子様です。

その後も、なんだかいじられて、彼は幸せそうです。
よかったね。
59072442.jpg


君の周りにはどSな人が集まってくるね。
私はずっと見守っているよ…

ちなみに。

「SM診断」 myla 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:100%


診断メーカー

私、Sではないことが証明されました。


【追伸】

イベント楽しみにしてたのに、いけなくてごめんなさい。
昨日夜から、ピーのピーのオエーがとまらなくなりまして。
急に身動きとれなくなりました。

また開催するのを楽しみにしております。


banner (6)

へっへっへ いいもの もってるな

(だからその揉み手やめてってば)

-8 Comments

りんたろう says...""
マイラさんお大事に~
うつったって事はお子ちゃまは元気なったんやね!よかったよかった(^_^)v
旦那さんにおいしいごはんでも作ってもらって、早く元気になって下さい♪
マイラさんイベントしたらいくからねw
2013.05.06 19:37 | URL | #- [edit]
イクシム says...""
初コメントゲッターだな。
でもまー、マイラさんとこはコメいっぱいもらえるろうになって喜ばしいかぎりです。
2013.05.06 19:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふじさき says...""
おぉう、今度はうつされてご自分がアレですか、お大事に~。
2013.05.06 20:40 | URL | #- [edit]
おはな says...""
マイラさんMだったんだ。。。

Mだったんだ。。。くっくっく。。。


胃腸炎辛いらしいですよね!

はなはなったことないですが友人がなりました!

その友人はいつもはマクドナルドで一食に3000円くらい?使うのに、

胃腸炎の時は2400円程度だったそうです!
(あまりマクドナルド買わないので600円の差がどんなものかわかりません。)


作戦はお腹大事に!
2013.05.06 20:55 | URL | #- [edit]
myla says..."りんたろうさん"
ありがとございますー!
今朝はだいぶいいですよー!

娘も今日から幼稚園行けそうです♪

イベント!!?
しないしない!しないですよ!

もうさ、みなさんやりつくしてますもの!!
アイデアなんてないですよ!!

2013.05.07 05:31 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
げったーげったー!
初コメゲッターきたーー!!

いや、でも、なみちゃんとこは違うっぽい。
あの日、私が聞き間違えてたっぽい。
多分、私だった気がする。なみちゃんとこの初コメ。

いっくん、いろんなところに顔出してるので、びっくりするよ。
ホント手広い。読みに行ったところに大体いる(笑)

ここも、これだけ人が見てくれるようになるとは思わなかったよ。
そうそう、コメントもらえるだけでも、ありがたいことだねー。

ここまでこれたのも、私は君のおかげだと思っておりまするよ。

2013.05.07 05:43 | URL | #- [edit]
myla says..."ふじさきさん"
ありがとございますー! 
朝起きたら、今日はだいぶよくなってました。
おとといの晩の地獄は思い出したくありません・・・。
2013.05.07 05:45 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
マイラさん、ドMらしいです。
確かに、リアルは完全にいじられキャラですわぁ。
アストルティアではアレですがね…フフフ。
(意味深な笑み)

お友達さんの普段食べる量、3000円ですが、
ウチの家族3人が食べる量と同じです。
どれだけ食べてるの…すごいぜ友人!!

胃腸風邪、おはなさんもきをつけてねー。地獄見るですよ・・・。
2013.05.07 05:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/55-099543b7
該当の記事は見つかりませんでした。