パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


時空がねじれています

なにこれ

86時間待たないといけないらしいです。
なんですかこれは。
まさかwiiからそんなことを言われるとは思ってもみませんでした。

wii uは諦めて修理行きにすることにして、先週まで現役だったwiiを引っ張り出してきました。
どうやら、ここを乗り切れば復帰できそうです。

がんばれがんばれ!wii!
お前なら、3時間くらいでいけんじゃねーか?
がんばれよー!

ブログランキング登録してみました。
機械音痴の私が、ココまでできたのが奇跡です。
大ファンのプランさんに会えたことで、ハートに火がつきました。
もしお気に召したら、星に願うマイラさんをぽちっとお願いします。

あ、たまたまお気に召したらで大丈夫です。
でも、本人とても喜びます。
banner (1)

-4 Comments

イクシム says...""
はじめまして。
86時間待たなきゃならないなんて!
確かに異次元の世界だわ。
僕のwiiだって、やばそうだもんなー。
2013.03.25 20:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
myla says..."来訪感謝です"
はじめまして! 開設4日目にして、コメント第1号様がー!!!
あわわわ。どうしましょう。
(あたふたあたふた)

おそらく時間の部分だけ何らかの理由でおかしくなったみたいです(´;ω;`)
実際は、何度もフリーズ→電源ぷち→続きからアップデートの繰り返しで3時間くらいだと思います。
86時間が出た時は絶望しました。
あぁ、ウチの畑の花、回収できないって(笑)

wiiが古かったのか、usbがくたびれていたのかは微妙なところですが、
ウチのwiiは2007年の冬ごろに購入してるので、結構年季入ってます。

イクシムさんちのwiiも何事もないことを祈ります~
お互い、作戦は『うぃーをだいじに』でいきましょー♪

コメントありがとうございました。
いつでも気楽に立ち寄っていってくださいね!
2013.03.25 22:15 | URL | #- [edit]
しいな says...""
いっくんの初コメだったのでしょうか?なんパル読者としては感動を隠しきれない!
2013.10.29 11:37 | URL | #.Ruvk3.. [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
そうですそうです!
この記事が初コメントですね。

いっくんの、だけではなく、
このブログ全体で、初めてのコメントです。

まだ仲良くなる前なので、初々しいですねー。
この時はまだ、ここまで仲良くさせてもらえるとは思ってないです(笑)

私がブログを始めてから、初のコメなので、
めっちゃ勢いよく返信してますよね。
うれしかったんだろうなぁ。当時の私。
ちょっと恥ずかしい(笑)

2013.10.31 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/6-fbf92fb9
該当の記事は見つかりませんでした。