パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



じょしかい を しました

どうもどうも二回目の更新。

マイラです。

いつもお花ありがとうございます。
60050223.jpg

ログインできない日もありましたが、枯れませんでした。
ありがとうございます。

昨日、おはなさんが来訪されたんですが、
サポートで私を雇ってくださってました。

見よ。
夢の共演。
ブログ始めたら、これをしてみたかった。

どっちがサポか分かるかな?

60057395.jpg

60059811.jpg


オガ子の方がサポです。

撮影場所、キュララナ海岸

おはなさんご協力ありがとうございました!!


さて、更新、第二弾は、
なんだか何パルでは名物になりつつあるこの人の話。

超一部の珍しいファンの皆様お待たせしました。
(失礼ですみません)

どわこ まいら の日です。

今日は、前々から実現したかったサブキャラの集い。


収納します。

ひらがなばかりで読みにくいのでご注意ください。


しゅうのうとわたし③


こんにちわ しゅうのうさん 

きみは いつも いろいろな ものを

しまて くれるね

ありがと


でも

まいら の おもちや

みつからないよ

おかさんが しまてから

みつからないよ

ねえ しゅうのうさん 

おかあさん ごみのひに だしたかな

ひみつの ちよこれとを たべたから

しかえしをされました


いちねんいちくみ
どわあふまいら

banner (6)


こにちは
まいらだよ
58218045.jpg

いつも わ おひさま の でてる ときに

ひとり で がんばて ます


でも きよう わ
おに の おかあさん に よびだされました

おっぱい の おおきな おに の おかさん わ おやすみです


おに の おかさん は
いくばしよ を してい しやがりました

でも いうこと を きかない と おもちや を すてるので
じゅれと の でんしや に のりました

おかあさん わ たくさん おかね を くれたので
まいら わ でんしや に のれます

いいだろう

まいら わ れべる15 で
いちまん ごーる という たいきん を もってるよ

でも おかさん が おかね を もっていないの を しっているよ

おまえ びんぼう なのか
かわいそうに

(うるせーな!!)


でんしや に のって 
いけめん に おうち の すうじ(注1) を いうと
おうち に つきました

このひと わ 
おに の おかさん の しもべです。

60098231.jpg

この おにいちやん は うごきませんでした。

たぶん しんでいるよ(注2)

(いや、どうかな)


おうちのなかには
もういっぴき
こびた め を した
ぷくぽり の おなのこ がいました。

おなのこ わ らいおん と いいました。

60098525.jpg

それから おねえちやん が
ふたり きました

60097017.jpg

このひとたち わ わたし を
かわい かわい と れんこ するので

『わたしに ひれふせ』

と いいました

60096412.jpg

ほんとう に ひれふしました

この おねえちやん たち わ
かわいそうな ひと だと おもいます
(その言い方、やめてくださいお願いします。)


おねちゃんたち わ

『わたしも なってくる』

と いなくなりました

おとな の じじよう です。
(それもアカン。言ったらアカン)


らいおんちやん と まてたら
ちがう もの が きました
60099208.jpg

おっぱい の おおきな めがねの おに と
かわいさ を あぴーる した ぷくぽり の おなのこでした

たがい を かわいい かわいい と 
れんこする ひとたち が つどい ました

(アンタ、難しい言葉知ってるね…)

60100109.jpg

でも まいら が いちばん かわいい と おもいました

(ポジティブ!)


おに の おねちゃん は こめちゃん だよ

ぴんくの ぷくぽり わ ひしょ です

ひしょ って へんな なまえ だね

(あぁそれねお仕事の名前なんだよ。知らないね)


ぷくぽり ども わ なまくび ごっこをして

あそびました

60100171.jpg


こどもだね

(おまえもな)


みんな で おはなし を してたら
おかさん の しもべ の おにいちやん の
おともだち が きました

ふあん と いう やつ だと おもいます


おさしん を とりました

60104274.jpg

こめちゃん わ せが のっぽっぽ で
おかお が みえません

60104238.jpg


60104442.jpg

おねちゃん わ にんじゃ でした

にんにん して おうち に かえりました

みんな くちぐち に ありがと と いいました

こめちゃん の あしわ
あしくび が ふとい です
60106053.jpg

おぱんつ わ あかいろ です。

わたし の おに の おかあさん も 
あし の むくみ が きになる と ないて いました

まいにち りんぱ まさぁじ を しているよ

むだな どりよく だね
(言ったらあかーん!)


こんど わ おはなし ばかり しないで
れべるあげ を しよう と おもいます

たのしかた よ


いちねんいちくみ
どわあふ まいら

(注1)おうちのすうじ=住所

(注2)まいらたんは死んだとおもっていますが、
いっくんはライオンちゃんを操作中でしたので抜けがら状態でした。


悪ふざけ、すみませんでした。
苦情はこちらへどうぞ。

電話番号はフリーダイアル0120・・・
(言ったらあかんやつー!!!)


【本日のキャスト】

ライオン=イクシムさんのサブ

びじんひしょ=ここてぃすさんのサブ

コメダ=なみもさんのサブ


癒された方はここをポチ。
サブキャラであつまるの、楽しいですね。

banner (3)

おまえら も くるか

(おぉ、りーだーしーっぷ!)

-16 Comments

イクシム says...""
お見事!
小生感服致しました。
まいらのブラックな一面がいつも以上に際立っおります。
きっとかのドMやおはなちゃんも喜んで踏まれるでしょう。
2013.05.10 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
おはな says...""
また負けたー!!!↑



かわいいよーかわいいよー。

まいらちゃんいいなーΣ(゚д゚lll)

やっぱりサルキャラ作るしかないかなー。。。


いつ作るの?


うっきぃー!!!


取り乱しました。。。
2013.05.10 23:38 | URL | #- [edit]
なみも says...""
まいらたん
コメちゃんが
ひれふしてないけど大丈夫かしらって
しんぱいしていたよ。
おこらないであげてね。


2013.05.10 23:55 | URL | #- [edit]
ヤコ says...""
深夜に服を染める為の黒い花が足りない事に気付き、最近見つけた花屋に駆け込むとそこは女子会の会場になってました。
そして、まいらさんがとても可愛く、自然にひざまづいてる私がいました(笑)
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^-^)
いつも着てる服が忍者っぽいと言われるので、今回のドレスアップにしたんですが、やはり忍者っぽいみたいですね(^-^;
にんにん(笑)






2013.05.11 01:29 | URL | #- [edit]
ナナオ says...""
サブの集い楽しそうですね!
かわいい連呼とか・・・(*´∀`*)
2013.05.11 10:06 | URL | #GaU3vP2. [edit]
グエンドリン says...""
うをっ まいらたんだ!
かわいぃぃぃー!
ひれふしたいw

こういうのを読んでいると、某Mさんへの嫉妬心がメラメラと湧き上がってまいります。

上からまいらたんには、何かカリスマ性を感じます^^
2013.05.11 14:09 | URL | #EBUSheBA [edit]
かもえ says...""
あたしも いきたい うえでいで
2013.05.12 08:24 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
お褒め頂き、光栄でございます。

皆様に怒られる覚悟で、
小生、開き直りまして、
いつも以上に腹黒を際立たせてみましたので、
不快な点がございましたらお詫び申し上げます。

またレベル上げしましょう。
よろしくお願いします候の介左衛門。

(なんか一生懸命堅苦しい言葉をひねり出してみたけどあかんかった。
敬語通り越したわ)
2013.05.12 13:23 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
かわいいでしょうかわいいでしょう。

おはなさんもつくりなされ。

どわこかわいいよどわこ。

うっきぃーーーー!!

取り乱しましたです
2013.05.12 13:26 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
こめちゃんえ。

こめちゃん ひれふしたかったの

わたし わ そんな こ じゃ ありません

ただ おに の おかさん が

ひれふせ と いうと よろこぶ と 

いった から です

おとなの じじよう  だよ

こめちゃんも ひしょちゃんも らいおんちゃんも だいすきだよ

いちねんいちくみ
どわあふまいら

(裏切りおった!!お前真の悪女やな…)
2013.05.12 13:34 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤコさん"
先日はありがとうございました!
こちらこそお会いできてうれしかったです。
なんだか巻きこんでしまってすみませんでした。

くの一みたいですてきな格好でしたよ~

また会いましょうにんにん!!
2013.05.12 13:38 | URL | #- [edit]
myla says..."ナナオさん"
文章では表現しき切れませんでしたが、

『かわいい』
『何この子たち』
『かわいい』
『そのポーズやばい』

と、褒めあう、
まさに女子会状態でした。

きゃいきゃいする三人に、
巻きこまれた某男子一名、大変だったと思います(笑)
たのしかったですよ♪
2013.05.12 13:42 | URL | #- [edit]
myla says..."グエンドリンさん"
どわこかわいんス。
ほんとかわいんス。

でも教育に悪いのでひれふさなくても大丈夫ですっ!
あれブログ的な、大人の事情ですからね~。

へっ!?嫉妬ですか!
そんなそんな(笑)
私お友達が少なくて、1人でいることが多いので、
捕まえやすいんだと思います。

今度、私といちゃいちゃしましょうね~!
(意味不明)

あ、おうち502-1雪原です。
ブログにも書いてあるでございます。
2013.05.12 13:50 | URL | #- [edit]
myla says..."かもえさん"
うえでぇ の おねちゃんも

こんど おいで

かわいい かわいい しようね

いちねんいちくみ
どわあふまいら
2013.05.12 13:53 | URL | #- [edit]
ひしょ says...""
まいらちゃんのお母さんだぁ!
まいらちゃんがすごくSだったから、ひしょは控えめにしてみたの。
空気に飲まれたって奴よ!ってここてぃすが、ゆってた。
まいらちゃん、こんどひしょとれべる上げしたり、クエスト行ったりしようね。
2013.05.12 14:04 | URL | #- [edit]
myla says..."ひしょちゃん"
ひしょちゃん、コメントをくれてありがとうね。
ひしょちゃん、すごくかわいくて
お母さんはきゅんきゅんしました。

お母さん、育て方まちがっちゃったから
あんなこになっちゃったけど、
まいらと、なかよくしてあげてね。

ひれふさなくてもいいよ。
ただの小物なので、かるくあしらってやってね。
空気に飲まれることなんてないよ。大したことない奴なんだよ。
キャラを忠実に守ったんだよ。とまいらは言ってたよ。

こんどこそフレ登録しましょうね。
と、ここてぃすさんに伝えておいてね。

またあそぼうねってまいらが言ってます。



2013.05.12 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/60-1218fe25
該当の記事は見つかりませんでした。