パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


休日ダイジェスト(日曜編)

ちはちは。
アプデ前のワクワク感がとまらない。
そんなあなたはドラクエ大好き。

お元気ですかマイラです。

私もワクワクしてます。
でも、その前にやりたいことやっとかないとね。

金策。
(所持金5万しかない)

だってさ。だってさ。

新しい、可愛い装備出たらどうすんのーーー!!!
買えないじゃないかぁぁ!
(そう言う意味の方です。)

のりものとか、チャットルームとか、目立つ情報だけじゃなくて、
新しい服や髪型がこっそり追加されてないかなぁとか、そっちの方に気が向いています。

ブログめぐりしてたら、


ちょっと落ち着こうぜみんな!

と、言ってた人がいて。

私も完全に同意しました。

お気に入りのブログを見ていると、
その人の進み具合を見て、私もこのクエしなきゃ、ボスしなきゃ!
と、焦ったり、私も頑張ろうって励みになったりしますよね。

でも、それはさ、
その人のペースであって。

その人がリアルと、ブログと、ドラクエを全て実現できるような、
そういうバランスのライフスタイルを持ってるんです。

ライフスタイルは多種多様ですから。
別にそれを真似しなくていい訳です。

そこを参考にして、
自分のやりたいようにやればいい訳です。
それをうまく自分のプレイに変換することが必要だと思うんですよね。

頑張りたかったら頑張ればいい。
現状できないようだったら、また違う時にすればいい。

リアルの延長上がこのゲームだと思うわけです。

だから、

皆さんのライフスタイルに応じたプレイが
出来たらいいと思う。

それを先に進んでるとか
遅れてるとか。

そうやって比べて自慢する人の方が
ちょっとまずいですね。

比べて頑張れる人もいるけど、そうじゃない人もいまして。
思っても、心の中でとどめるだけにするべきだと思うんですね。

いいんだよ別に。
どんなペースでもいいんですよ。

それを置いて行かれているという劣等感を持ってほしくないです。
逆に、俺は進んでるぜという優越感を持ってほしくないです。

上を見たらきりがないです。

リアルが忙しければ忙しいほど、
アストルティアは充実しません。

レベルとお金を優先したら、お友達との会話は増えません。
お友達との会話を優先したら、レベルとお金は増えません。

それを頭に置かないと、アストルティアで必死に頑張って、
結果、ふと飽きた時に、
リアルで何も残らない。なんてことになりかねません。

リアルもアストルティアも、友達も。
全てを充実させてかなえるのは相当の時間と労力を必要とします。

うまくバランスをとれば、
楽しい思い出も、仲間とのきずなも自分の思い出として残ると思うんです。
ただのゲームじゃなくなると思います。
それがドラクエ10だと思うんです。

選択肢をたくさん用意してくれた
運営さんに感謝して、
自分の好きなことをすればいいだけ。

もちろん、アプデ前のこの焦る感じ、わくわくする感じが、
プレイのモチベーションにつながるなら、
レベル上げ楽しいですよね。
金策楽しいですよね。

でも、それを、すべての人に求めることもないかな、と思います。
みんながみんな、前向いて全速力で走り抜ける必要はないかな。

駆け抜けるのもそれはそれで楽しみですし。
まったりとジョギングする。そんな楽しみ方もある

と、思うんです。


『おまえ遅れてんぞ。ちんたら遊んでないでレベル上げろ』と見下すことも

『お前、何焦ってんだかっこわりぃ。もっと友達と遊ぼうぜ』と、吐き捨てることもなく。

そう言う人も、そうでない人も、一緒にわいわいボス討伐なんて行っちゃったりして。

そういう楽しいプレイが出来たらいいなと思います。

へへ。
身の丈に合わないような、
偉そうなこと言っちゃった。

でも、

こうして私が発言することすらも。

自由ですよね。

みんなも、たのしくプレイしようね。

自分のやりたいことを選んで。
自由なプレイを。

駆け抜ける人を否定するのもなんか違うし。
駆け抜けない人を否定するのもなんか違うし。

みんなそれぞれ楽しめたら、
こんなすてきなこと、ないですよね!

偉そうに語ってすみませんでした。


……と、言いつつ、神話クエやろうず!
と、いっくんにけしかける私の矛盾よ。

あっかん。
マイラさん、言ってるそばから矛盾している。

(私、お友達とボス戦がやりたいんですわ。
 まだクリアしてないなら、ついでにやろうって言う考えです。)


今日は週末ドラクエ、日曜編。

盛りだくさん過ぎたので先日のごとくダラダラ書きます。
次の更新からは通常運転できたらと思います。

盛りだくさん過ぎるとまとまらなくて、書けなくなりますね。
何ででしょうね。

今更ながら収納します。


収納はすくすくと成長し、
りっぱな男の子になったのじゃ。

『収納さんを苦しめる悪い収納をやっつけにいきます』

そう言って収納は旅に出たんじゃよ。

すると、川から、大きな収納がどんぶらこどんぶらこ・・・
(永遠に物語、完結せず)

banner (1)

①神話クエ続きをしながら強ボス行ってきた。

長い旅路の途中でした。
いっくんと一緒に行ってきました。

途中、

『こりゃ大変だ』

『そうだね』

『面倒だな』

『面倒だね』

あら。心折れてるかな。
言葉の端々にそんな思いを感じ取りましたが、

でもさ、ココを乗り越えればあとはなんとかなるよ。
どうせなら皆でボス戦したいんだ。

たのしいだろ?
みんなでボス戦ってさ。
(と、思っているのは私だけかもしれません。すまない)

ガートラントで

ねぇねぇ。
アレしてきて。
魔法のパワー貯めてきて。
でも戦闘で勝たなきゃだめだよ。

と言われたので、
巷ですぐ溜まると言われる強イッドに行ってきました。
メンバーは、私、いっくん、いっくんとこのチムメンさん二人。

マイラさん当時は一人でやったので、
ドラキーマでぼんやり放置して死にかけたり、
シエラでねこさんにイオラ連発してもらいました。

1回目。
60856816.jpg

60856999.jpg

運よく危なげなくクリア。(この時、マイラさん武闘家)
60858841.jpg

写真可愛い。
皆小さいので、マイラさんが大きく見えます。
オガ子で来たらもっと大きいですね。

きゃわわわ。
(母性発動中)

マイラさんは魔法パワーが溜まりましたが、
僧侶、いっくんが溜まらなかったとのことだったので、
もう一度行くことにしました。
(オーブ出なかったしね)

2回目。動きが噛み合わず死亡(マイラさん盗賊に転職)

3回目 全員がやたらめったら魅了にかかり死亡。

4回目。よくわかんないけど、死亡。

5回目。危なげ感満載でクリア。


武闘家でしか行ったことなくて、
なおかつ、オーブがいつも一発で出るため
連戦したことがない私。

武闘家の時の方が動きよかったです。
盗賊レベル65で行ったら地雷でした。
死ぬ死ぬ。
死ぬ死ぬ。

すみません。ロストアタックとかそんな物があったことすっかり忘れてました。
(それ武闘家でもやるんちゃうの。)

これで一人で強ボス挑もうなんざ聞いてあきれます。

もうちょっと肉入りPTでの立ち回りの練習しよう。

戦闘自体は好きなのですが、
いかんせん1人でしか戦ったことがないので…。
ロストアタックもサポ任せです。

レクチャーしてくださったみなさんありがとうございました。

最後(というか二回目の討伐か)でオーブ出ましたよ。
よかたねよかたね。
60876875.jpg

いっくんのチムメンさん、ありがと!!

Pさんちの二階で会った、プクリポの彼とも再会できました。
(私をパルプンさんと呼ぶ人)

先日は黒いスライムをかぶっていましたが、
中身はりっぱなカリフラワーさんです。
水揚げ超可愛いんです。

60879167.jpg

『またあそびましょうね。』

『ハイ!ではー!!』

しゃきん
(ルーラストーンを取り出した)

『フレお願いしま・・・』

『あーーれーーーー(送信エラー!)』

すみませんでした。

すでにルーラストーンを取り出しておりました。
キャンセルできず。

次会った時はよろしくお願いしますますます。


このあと、またいっくんのチームメイトと迷宮行ってきました。

じゃがりこを音を立てずに食べたかった、という話をしたら、
思いのほか盛り上がりました。

高校生の時、先生に内緒で、
授業中におやつ食べるにはどうしたらいいのかと考えてたことがありまして。
じゃがりこを音を立てないで食べるシリーズが他にもあります。

ポッキーをポリっとさせず食べるとか。
プリングルスをパリッとさせず食べるとか。

学生時代って妙にお腹すきましたよね。
頭悪かったですし、若かったです。

当時も、昨日の迷宮でも、
結局、音を立てて食べた方がおいしいという結論になりました。
(ですよね)

このあと、がけっぷちでいろんなことを報告し終了。
長い旅路が終わりました。
(寄り道多かったけど)


②疲れましたのでサブキャラでレベル上げ(をしようとしました)
60896720.jpg

どわこになりまして、
イクシム先生とライオンちゃんに付いていくという簡単なお仕事をすることになりました。

マリンスライムでヒャダルコヒャッホイしようぜ!となりまして。
ジュレットしか行ったことがないので、

ジュレットからキュララナを抜けて、
海辺の交易所まで歩くことに。

交易所に付きました。

終了。

(なぜ)


③お宅訪問しました。

(なぜ)の理由がココで分かります。

交易所に向かっている途中で、
いっくんのフレンド、
トクミさん(ヒレ神)がリュドミラさん今いるよーと連絡があったそうです。

リュドミラさんもブロガーさんで、
私、直接的な面識があまりなかったのですが、
いっくんのブログ見かけていたので、どんな方かは存じておりました。

彼は前々から彼女に会いたがってましたので、同行することに。

まずはサブで。
トクミーに再会しました。
(トクミさんしらない人はココの下の方見てください。)

トクミ<『マイラーさんフレに…』

まいら<『おにの おかさん ちゃらいの きらい』
(キャラは守る私)
60904165.jpg

まいら<『まっとうな しごと に なってね』

とくみ<『有名な雑誌にのってるのに(ヒレモだけに)』

まいら<『こうむいん なら いいよ』

周囲<『wwwww(どうやらウケたようだ)』

リュドミラさんにフレお願いされまして。
もちろん快諾しまして。

で、サブだとアレなので、キャラお取り換え。
60908564.jpg

諦めないトクミさん
60910153.jpg

トクミ<『僕と一緒に芸能界めざそう!』

マイラ<『いいです』

トクミ<『トクミPだよ?』

マイラ<『いいです』

トクミ<『ももくろにあえるよ?』

マイラ<『ももくろしらないよ(名前も知ってるし見たことはあるのですが、詳しくなくて。すみません。)』

トクミ<『転生モンスターです。』

マイラ<『(やっべ!転生モンスター!?ちょー気になる・・・・)』


一瞬フレになろうかと心が傾きましたが、
そこはこらえました。

いっくんたちは飽きて、リュドミラさんたちときゃっきゃウフフしています。

トクミさんのガッツに敬服。

なんだか面白い人だったので、
『あえて』フレ登録しませんでした。

すみません。
ホントに嫌ってる訳じゃないので泣かないでください。
いっくんかリュドミラさん通せばいつでもあえるので。
いいでしょう?
ね?
こう言う関係、おいしいでしょう?
(何その上目線。あんた何者)

そのあと、トクミさんに付いて延々と語るチームメイト。
60913010.jpg

『めがねがアレ』

『魚男なのにアレ』

イクシム<『(そろそろトクミさんに同情したくなってきた…)』

マイラ<『(うん…)』

トクミさんから哀愁を感じる私たち。

ちなみにヒレモはヒレのモデルの略。

オーガはツノモ。(ツノのモデル)
エルフはミミモ(耳のモデル)らしいですぞ。

プクリポは!?
ドワーフは!?
(今度、無茶ぶりしてみよう)

トクミさんが、
目立てた。寝る。(よかった。トクミさん心折れてない。たくましい。)
と言って落っこちた後、

いっくん、リュドミラさん、
もう一人のチームメイトのオガ子さん
(名前出していいのか聞くの忘れましたので伏せます)
と、4人で迷宮行きました。
60916551.jpg

60916566.jpg

いっくん、なんとなく口数が少なかったので緊張してたのかなぁと思いつつ。
(かくいう私も緊張していましたが)

60918109.jpg


僧侶で行ったのですが、
僧侶って忙しい。

何から呪文唱えていいのかわからない。
パニックになる。

ホント、やってる人凄い。

強ボスとか行くの夢なんですけどね。
僧侶レベル53。
マイラさん、いつか役に立つ日を夢見ています。

ちなみに、この日、迷宮では、隠し階でメダル、ボス戦でメタスラコイン出ました。
割とラッキー、マイラです。

トルネコ、どこおぉぉおおおおおお!!
(心の叫び)

皆さま深夜までお疲れ様でした。
またあそびましょー!!

きゃわわわな、おさしんを貼りつけておきます。
60919221.jpg

60919313.jpg

60919524.jpg

毎日充実。
でもいつ寝るの。
こんなに楽しくて、いつ寝るんだよ。
楽しすぎて眠れないじゃないかよ。
目がランランだよ。

今欲しいのは、睡眠と時間です。
そう思った人はココをぽち。

banner (6)

時間が足りない、もっといろんなことしたいって思うのって。
何て幸せな悩みなんだろうね。

-16 Comments

おもち says...""
いろんな考え方があるんだよって
気づけないんだよね。
自分の考えを押し付けられるのが苦手で、
つい先日もちょっとそれでアレしたところです(アレって何)。

万人に理解される記事なんて、
絶対書けない書けたとしても何それおもしろいの?
個性がなくてダメだと思うデス。
3日で飽きる。

ある程度読み手のことも考えるのは必要だけど、
自分の書きたいように書いて欲しいなと思います。
だって、それがおもしろくてファンなんですもの!
気に入らないなら、読まなくていいのに。

そんなことよりマイラさん!
魔法のパワー貯めるの、私もイッドで貯めました。
でもオーブなんてなかった。
トルネコなんていない。

深夜に起きれているなんてすばらしいですね。
私起きてたら、中の人別人説が流れるんですよ。なんで。
2013.05.13 19:53 | URL | #- [edit]
イクシム says...""
ドラクエが充実すると睡眠時間が減っちゃう罠は、誰もが体験していることでしょう。
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうので困ったものです。

この時間の過ぎ方は、ガッツリプレイでものんびりプレイでも変わらないじゃないかな。
0:30に切り上げる予定が、あれ?今2時じゃんってことが最近多すぎだよなw

誰かと絡むことが楽しいものだと、再確認しました。
2013.05.13 22:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
ヤコ says...""
アップデート前は、ワクワクしますね(^-^)
可愛い新装備あるか楽しみです!

色々な意見があるようですが、とにかく私は今、楽しいです。
金策しようと思いつつも、ドレスアップで散財してしまったので、更に金策中です(^-^;
アップデート前の駆け込みクエストだって、金策だって、そのやらなくちゃという焦りだって、幼い頃のお祭り前のウズウズした感じに似て楽しく感じます。
とにかく、今回のアップデートというお祭りをみんなで楽しみましょう!
後、いくら楽しくても睡眠は大事ですよ(笑)

2013.05.13 22:54 | URL | #- [edit]
オートン says...""
マイラさんイベント来てくれてたみたいで、ありがとん!
もうね…マイラさんに限らず絶望的に砂時計ばかりでしてね…
誰が来てくれてたかほぼわからないっていう( ; ; )

ドラクエのプレースタイルは人それぞれでいいと思うなー。
お互いに自分の考え押し付けないで、やりたいようにやればいいお(^ ^)
2013.05.14 00:22 | URL | #- [edit]
なもなも says...""
充実しすぎたのしいね。
でもね注意!
誰かさんみたいにニキビできちゃうの。女子は夜は寝ないとダメねって痛感した。
でもでもそれでもやっぱり遊んじゃうよね!どうしよう!
2013.05.14 09:23 | URL | #- [edit]
myla says..."おもちさん"
考え方もライフスタイルも千差万別なのに。
分かってるはずなのにね。分かりあうのは難しいですよね。

私はね、正直、あの流れの中で、
一番初めにそういう意見を言った人は勇気あるなぁとおもったです。
(言葉はアレでしたけど)←アレって何。
でも、それに便乗して増えていったでしょう?
そっちの方が悲しくて。

そもそもの話をすると、
結局、アレらはあの方に対して言ってるんじゃないんですよ。
もともとそういう方々は、日ごろからコインのアレに対して、不満があって、
貯まった鬱憤を、たまたまそういう発言をしたあの方にぶつけてしまったんだと思うんです。
あの方は、たまたま目につきやすくて、
言いやすい場所にいるだけで。

アレ、仮にタダで挑戦するものだったら、
あんな不満にはなりませんよね。
ぶつけるべきはそういう状況を作り出した、
運営であって、いち個人ではないんです。

ギスギスしてるって、彼が言うのはまさにこういうこと。
言ってることは分かる。きっと平等じゃないって思ってる人もいる。
でも、あの方にぶつけるのは筋違い。
ぶつけるべき方向、ぶつけ方がちょっとまずい。

だから、あの方、何も気にすることないと思うんです。

あのままでいてほしいな。
ファンなので、あの面白いスタイル、変えないでほしいです。
おもちさんに激しく同意。
万人に受けようと思うと、身動きが取れなくなるですよ。

ズバッとすっきり言ってくれるおもちさん大好き。
でもフレになれないおもちさん。
どうやったら、この壁を突破できるのか分かりません。
憧れの人にはフレになってとかおこがましくて、言えません。

私もね。こないだお話した時、
おもちさん、寝落ちしないなぁ寝落ちしないなぁって、ずっと思ってました。
あそこで、『こんにちは別人です』って言われても納得するです(笑)
完全にブログのイメージです。
イメージっておそろしい・・・・!

私は、夜更かし得意なのですー!
(長文ですみませんでした)
2013.05.14 11:15 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
そうだね。
時間の流れが速くて、いつも止まれー!って思います。
ホント、『寝ようぜ』『寝よう』
ってなってからのやり取りが長いよねw
私、落ちてからも楽しくて寝れないんですけど。
(子供か)
今まで相方のサブキャラだったから、友達作るのも躊躇してたんだ。

でも、勇気出してブログ始めて。
勇気出してコメント残して。
勇気出してツイッタ―始めて。
ドラクエライフが、ガラッと変わった。

確かにがっつりプレイヤーもまったりプレイヤーも時の流れは平等だね。
がっつりと感じるか、まったりと感じるかの違いだけだね。
好きな時間の使い方すればいいんだよ。みんな!
2013.05.14 11:24 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤコさん"
昨日はどうも!! 

ヤコさん、エンジョイしてるんですね!
私もエンジョイしてますよ~
(ブログ見ればわかるか)

いろんな意見ありますが、私もそこは同意。
お祭り気分、味わえたらいいですよね!!

いいんだよ。何したってさ~~!!
頑張る人、頑張らない人、どんな人が居たっていいんだよね♪
2013.05.14 11:29 | URL | #- [edit]
おはな says...""
こんぷくわぁあああ!

アフモのおはなです!!!
(アフロモデル)


ですよね!ですよね!!!

みんなちがってみんなアフロって誰かが言ってました!
(いってたよね??いっってたよね???)

お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!!!
(あ、これはちがうかも・・・。)

皆それぞれ生活があるわけですもんね!

やるときにはヤル!やらないときはやらない!!

一日一歩、日進月歩ですね!!!
(あれ?なんだかわからなくなってきた・・・。)


本当にそうですね!幸せだなぁーってつくづく思います!
(会社でこんなに楽しいブログ読めるんだもん!!!w)

時間が足りないのも幸せな悩みですね!幸せすぎて・・怖い・・・。

人って満たされてるからこそ悩むのかもしれませんね!!!
(最後かっこよさげな事でしめたぁああ!!!!)
2013.05.14 11:29 | URL | #- [edit]
myla says..."おっくん(だれがおっくんやねん)"
言われると思ったので、
さきに自分で突っ込んでおきました。
お仕事頑張ってますか。上司に見つかっていませんか。

娘の都合(なかなかねなくて)
で遅くなってしまいましたが、行きたかったので駆けつけました!

私もオートンさんがどこにいるか分かりませんでしたー(´;ω;`)
オートンさんどこぉぉ状態でした。

なんだか、行ったこちらも幸せ気分でしたよ♪

ホント、おっくんの言うとおり!
これはリアルじゃないぞ?
ゲームなんだぜ?
自由に楽しめたら、それが一番幸せ。
2013.05.14 11:35 | URL | #- [edit]
myla says..."なもなも"
私と同じで、
なみちゃんも勇気出して変わった1人じゃないかなって思うよ。
足跡気がついてよかったよ。

ニキビか!
わたし、まだ大丈夫みたい!!

何でだろう?
楽しい寝不足はいいのかしら。
とりあえず、睡眠とりたくないくらい元気なので、
食べ物気をつけようと思っている。
ヘルシーマイラになろうと思っている。

ホントね、どうやったら寝れるか教えてほしい。
毎日、目がランランなんですわ。
2013.05.14 11:43 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
テンションたっか!
テンションたっか!
すっげ!!すっげ!!!!!
(負けないよ!テンションの高さは!)

なんかさ、競争ってよくないとかいろいろ言われますが、
正直、マイラさん競争は必要だと思うのですよ。
闘争心大事なのですよ。

人と比べると言うのは、
子供の健やかな成長には大事なことなのです。

比べて批判するのではなく、より伸びるためにはどうすればいいのか。
分析し、問題点を見つけ、解決する。
それが大事なのです。
ほら、マイラさんかっこいだろ?
産業スパイなんだぜ・・・(うそですよ)

ただ、

ゲームの中は比べることないだろう。
好きにやろうぜ。

と思うわけ。

リアルな世界はともかく、
リアルから離れたゲームくらいはギスギスせず、
楽しい世界であってほしいですね。

君は今、幸せかい?
ならよかった。

おはなさんがアフロになるのも、それもまた自由。
(うわぁぁん!最後、いいこと言って締めたかったぁぁぁ)
2013.05.14 11:58 | URL | #- [edit]
リュドミラ says...""
マイラさん、こんにちは。ブログでは初めましてですね!
(『締めたかった』と言ってるそばからスミマセン)

先日はわざわざウチまでお越し下さり、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございます。

早速記事になっていて、読みながらニヤニヤしました。
あの晩がありありと思い出されて...

是非また遊んでくださいね!
私もマイラさんちにお伺いします。


それと、『ちょっとおちつこうぜ』いい記事ですね。
私、最大レベルですら56なもので、最近ちょっと焦りすぎていたような。反省。
(でも、だって、大幅に弱いんだもん..)


弱弱な私ですがまたよろしくです!
サブのまいらさんとも、ぜひ。
2013.05.14 18:37 | URL | #- [edit]
myla says..."リュドミラさん"
ううんー!締めたかったってね、
おはなさんとの会話の中の話です~!
だいじょぶですよΣd(゚∀゚)
来訪ありがとうございます!

楽しかったですね! 
いいお酒の勉強になりましたー
(何の話ー!)

ちょっとおちつこうぜはね、
ガンガン頑張りたい人は頑張っていいと思うんです。
レベル上げ頑張りたい人は頑張る!それでいいんです。

ただ、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって、
周りを見すぎて、自分を見失っちゃだめだなぁって事が言いたくて。
ホントに自分のやりたいこと、何かな?って。
(リンク先の方もそれが言いたいと思うんですよ一番。)

アストルティアでのんびりなのは、リアルを頑張ってるからなので、
それは誇っていいと思います!
お仕事頑張ってらっしゃるからなんですよ~!

一番は、自分をだいじにですからね♪
自分の好きなことを好きなだけすればいいんですー!
また遊びましょー☆
2013.05.14 20:33 | URL | #- [edit]
ナナオ says...""
こんばんは
ゲームの進め方について記事興味深かったです(゚∇^d)
何かあったようですが・・・いろんな人がいますよね。ドンマイです。

アップデートは個人的にレベル上限開放よりかわいい装備が楽しみです!
でも貯金がなくなりました(笑)
びんぼうやだながんばろう!です!
2013.05.14 21:30 | URL | #GaU3vP2. [edit]
myla says..."ナナオさん"
興味深いといってくださってありがとうございます。

なんだか偉そうになっちゃいました。

そんな立場じゃないんですけど、
言いたくなっちゃって。

わたしも可愛い服は一番の楽しみ!
出来たら、安くてかわいいやつ希望します。

気軽にドレスアップしたいですよね~。
アプデが楽しみです♪
2013.05.15 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/62-f511780e
該当の記事は見つかりませんでした。