パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

週末駆け足更新

あぁぁぁぁ。

週末は忙しい。忙しいよ。

明日、日曜日は娘の幼稚園の保育参観があるので、
寝坊できませんこんにちはマイラです。


今日は時間がないので、早々と収納させていただきます。
(これを更新している時点で土曜夜10時。とある人ととある約束をしているので焦ってます)

どたばたどたばた。

しゅぅううのううさぁぁぁぁああん!!!

あった!
あったよジャガイモ!!

ごめんね隠してるなんて疑って。
ちゃんといつもの場所に入ってたよ。
タマネギで隠れてただけなんだね。


あ。
芽が出過ぎて、メデューサの頭みたいになってました。

頭がヘビの人だ。

banner (2)

金曜日の夜。
ちょっと早くログインしました。

ひさびさかふちゃーん!!!

出会えた!
出会えました。

ほほほーーい!!
(テンション高くてすみません)

マイラさん丁度制服のレンタル期限が切れてしまったのですが、
我慢できず、再び借りる。
(-2500円也)

きゃわわわわ。

かふちゃんきゃわわだわ。

『うつろな目ごっこしようぜ』
(元ネタが分からない人は、前回の記事を見てください。)


先生、私、立派な大人になります!!
61897694.jpg


うーん。うつろじゃないな。
かふちゃんの顔が可愛すぎる。

オトナニ ナンテ ナラナイ
61899788.jpg


うん、マイラさんだけうつろな目で荒廃した世界を見れました。
かふちゃんは可愛いままでした。
中二病ごっこ、まだまだ続きます。


『かふちゃんすきなひと、いるぅぅ?』

『えー』

61896776.jpg


『これ、誰かさん(今更伏せるの?そうなの?)踏むのに使える?』

『うんうん』

61902734.jpg


『千手観音ごっこ』
61904638.jpg


俺たちは・・・・・飛べる!!
(まだまだ続きます)

とやっていたら、

たかしさん(マイラさんのフレ1号様)がおみずをあげに来てくれました。
ありがとございます!!
61908516.jpg

手を伸ばしてますが、
決してルーラストーンを盗もうと思ったわけでは――げふんげふん!
鼻にお茶入った。

この後、かふちゃんと、ドルボードクエと、キャップ解放クエに行ってまいりました。

メンバー。
全員ブロガーさん。
サポですが。

CIMG2864.jpg

きゃいきゃいと、私ばっかり話していたような気がします。
すみませんでした。

宇宙からの交信もあったりして。

よくみると、1人増えてます。
読者のふじさきさんが来訪されました。
(コメント残されてる=名前だしてもいいと判断してますすみません)

61961995.jpg

まったりのんびりさせてもらいました。
いつも来訪ありがとうございます。

このあとも、いっくんとドルボード取りに行ったり、迷宮いったりしていたので、
気がつけば二時でした。
いつもの時間です。
寝不足ご苦労様です。

あとはさしんも残ってないくらい、ぼんやりしておりました。

ホント、みなさま、お付き合いくださいましてありがとうございました。
マイラさんしゃべりすぎです。すみませんでした。

【おまけ】

土曜の夕方、娘がいいよといったので、少しだけログインしました。
写真撮るためと、お買い物をするためです。

どるぼーどぉぉおおおお!!!
(興奮中)
62133217.jpg

たのしぃぃぃぃぃいい!!
(興奮中)
62133844.jpg

素材集めが楽しくなりそうですね。
(その代わり30分500Gかかりますが。)

で、討伐隊の報告をしたら、フィギュアチケットをもらったのですが、

またキラーマシンでした。

前回の記事はココ

うおぉぉぉおおおおかわいくないぃぃぃぃ!!
(左前wwwwwで雄たけびを上げるマイラさん)
62143892.jpg


売ってやりました。
売れましたありがとう。
キラーマシン売れました

前回の半額ですが、売れましたありがとう。

前回こんなに高く売れたのですがね…。
CIMG2649.jpg



マイラさん今、超絶貧乏なので、
売れてありがたいのですが、
これを売っても所持金30000行くか行かないかくらいです。

それには事情があるのですが、明日書きます。


なんだか、切なくなった人はココをポチ。

banner (6)

まいど ありがとう ございました

(よし、よく言えたね。いいこだ)


今日(と言うか昨日になるのか)もむっちゃ楽しかったので、
また書くよ。
その前に寝るよ。

マイラさん、生き急いでいる気がするのですが気のせいですか。
眠くないってどういうことでしょうか。

みなさんは寝落ちしないまぶたが欲しいっていいますが、
私は健康のために『寝落ちするまぶた』が欲しいです。

6 Comments

とくめい says...""
ここ数日のマイラさんはいつも以上に全開でドラクエ楽しんでますね!
わたしも新決めポーズふたつ速攻取りました!(メダルじゃなくてバザーでですが汗)
ぜひ6人で合わせてやってみて下さいー
超盛り上がりますよ~(笑)
2013.05.19 09:34 | URL | #/2EemuDA [edit]
なも says...""
テンション高w
ジェットコースターみたいな日記ww

昼間最高に眠いよね。
寝ないといけないね。
でも遊びたいよ。
またあそびましょう。
2013.05.19 13:52 | URL | #- [edit]
たかし says...""
マイラさんはいつも楽しそうですねぇ~(^-^)

写真の掲載と名前登場ありがとうございます\(^o^)/
制服姿素敵でしたよ!!ちゃんと写真撮らせてもらったら良かったです(>_<)
カフカさんともお話しできて良かったです。

別記事ですがロザリオゲットも凄いですねぇ~やっぱり強運ですね(^-^)
2013.05.20 08:10 | URL | #- [edit]
myla says..."とくめいさん"
へへへ。お恥ずかしい限りです。
毎日楽しいですよぉ。
テンション高いですよぉぉ。

段々キャラが定まってきましたね。
テンション高いキャラ。

6人そろったら是非やりたいですね!
戦隊物みたいでたのしそうです。

マイラさん何色にしようかなぁ。
赤?黄色?ぴんく?
あえてここは、ネイビーか山吹色をチョイス…
(えー)
2013.05.20 16:53 | URL | #- [edit]
myla says..."なもなも"
ごっめん。
ホントはいつもこんなのだぞ。

家でもテンションたっかいんだぞ。

昼は眠いのに、夜は目が冴えてこまるよ!

またあそぼう!
中二病ごっこする?
(おさそい)
2013.05.20 16:55 | URL | #- [edit]
myla says..."たかしさん"
そうですよー♪
毎日たのしいですよぉぉ^^

たかしさんも楽しんでますよね!
また、なにかしたいですなぁ。

なかなか声かけられなくてごめんです(´;ω;`)
私ログイン時間遅めですし、なかなか会えないですねぇ。
出来そうな時間にログインすると、
大体、たかしさんPTくんでますし…。

タイミングが合うといいですね!!
2013.05.20 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/67-7ffa56dc
該当の記事は見つかりませんでした。