パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


読者さんに会ったですよ

こんちはこんちは。

今日は前夜祭ですよん。

そして、いよいよイベント明日です。

ご新規さんもベテランさんも、
よかったら勇気を出してきて下さい。

マイラさんがぼんやり座ってます。
お待ちしてますね!!


【日時】

5月25日(土)23:00~

(時間は目安です。早くても遅れてもおっけーです。
 但し、あんまり早過ぎると、私、いないです。)

【場所】

ジュレット住宅村 
うるわしの浜辺 6569丁目 6番地

ライオンさんの家『ライオンズマンション』集合
(イクシム氏のサブキャラの家です)


詳細はこちら


明日は、娘が深夜に起きないように、
めっちゃいろんな場所に連れまわして遊ばせよう大作戦です。

で、マイラさんが寝落ちすると。
(未来が見えてしまったどうしよう)

近所の薬局で、栄養ドリンク買ってこようと思います。

昨日も修行にいそしみました。
そして、頑張ったあとのすてきなご褒美の話。

収納します。

みんなー収納してるぅ!
イベントの準備、おっけー?!

マイラさん、楽しみにしてるからねぇー!!

せーのっ

しゅぅぅぅぅぅ

のう!!


アリーナー!

二階席ーーー!


(何これ何これアイドルみたい何これ何これ。)

banner (1)

昨日、バトマスのレベル上げにいそしみまして。

33→35になりました。

ラッキーガールは、最低でも、1日1メダルを目標にしてます。
(チャットを除いたプレイ時間はいつも1時間くらいです)

出ました。

63463682.jpg

いいですね。
いい調子です。

そういえばバトマス装備の写真撮ってないや。

人間バージョン。
63470135.jpg

肩が華奢でかわいらしいです。

オガ子バージョン。
63470527.jpg

肩のツノが強そうです。

え?
何?
アレが見えない?


ですよね。


はいどうぞ。
63470825.jpg

片方だけ、めっちゃたわわにみえます。
(何が言いたいかは、この文面で察してください。)

この上装備、結構好きなので、
何かに合わせれたらいいなぁと思います。
上を黒く染めて、トレジャー下とあわせようかな。

で、剣を背負うのだ。
いいだろう?

ポーズ決めてる場合じゃなかった。

寝るか。


とアイテム整理しようと住宅村に戻ってくると。

読者さんに鉢合わせしました。


マイラ<「あっ」

とくめい<「ついにこの日がきた・・・」

マイラ<「どもども」

いつもお水を上げてくれている方とついに会うことができました。

マイラ<「いつもありがとございます」

とくめい<「いえー日課なんですー」

トクミ<「マイラーさん僕とフレに・・・」

イクシム<「無理だろう」


丁度、その頃、
彼らとチャットルームでチャットしていました。

マイラ<「ありがたいですー」

とくめい<「いえいえ」

マイラ<「客来た!!」

イクシム<「だれ?」

マイラ<「読者さん」

イクシム<「へー」


ちょっと読者様に尋ねてみます。

マイラ<「今いつもの人たちといるんですけど、あいたいですか?」

とくめいさん<「おぉぉお!!」

マイラ<「声かけてみよか」

とくめいさん<「緊張してきた・・・」

おっ。反応が良い。
彼らを呼んだら喜んでくれるかしら。

マイラ<「いっくんにあいたいってー」

イクシム<「mjd!」

マイラ<「いや、わたしとセットです」

イクシム<「うわっ」

マイラ<「よし、まとめてこいっ!」


ってなわけで、チャットルームにいた人を呼び出します。

とくめいさんにも喜んでいただけまして。

おさしんとっちゃった。

とくめいさん、とってもおされです。
63479372.jpg

おされです。
63482254.jpg

おされ・・・です。
63479863.jpg

(桜色スライムだぁぁ。素材金かかってるなぁ。)

お家どうぞ。

トクミ<「とくめいさんフレに・・・」

マイラ<「ナンパはじめたよ?」

とくめい<「(この場合どれが正解ですか?)」

イクシム<「断ろう」


ぐだぐだぐだぐだ
63485507.jpg

ぐだぐだぐだぐだ
63485616.jpg
(貴重なトクミさんの顔アップ。)

ぴーんぽーん。

もう一人読者様が来ました。


とくめい②<「あああああああああ」

マイラ<「どもどもー」

イクシム<「ばんわー」

トクミ<「ばんわー」

驚いたのか、
ドアの入り口の前でうろうろしてらっしゃいます。
驚かせてすみませんでした。

どぞどぞ。
ココにお座りください。
63486641.jpg

おぉ。
いっくんと、顔同じだな。

私たちのやり取りを聞いていて、
読者様が、一言。

とくめい②<「ブログのままですね」

マイラ<「そかな?」

逆にブログのままじゃなかったら
面白いですね。

みんな、一斉に黙るとか。
(一番あり得ないやつ)

いろんな日記ありますが、
私かなり事実に忠実に書いているのです。
意外なことに。

まぁここに来ると、みなさま、ぼんやりまったり茶番が始まるのですが、

ヒレモプレゼンツ、
ヒレザイル。

63488508.jpg

トクミ<「アツシのポジションだ」

マジですか。
ヒレモ、アツシだったのか。
さぞ歌がうまいだろう。

マイラさん、こういうの参加しません子ですみません。
その代わり、おさしん取りました。


お二人とも、当ブログを、とても楽しく読んでくださってるとのこと。
なんてお優しい方々なのでしょう。

読者様の貴重なお話を聞けて、嬉しかったです。

また気楽に遊びに来て下さいね。

他の方も、気楽にどうぞ!!
(名前は伏せさせていただきました。
 大丈夫でしたら、コメント残していってくださいまし。)

いつもこんな感じでぼーっとまったりしています。

ブロガーさんにあえるのももちろんうれしいのですが、
昨日は、読者様を身近に感じられて、
とてもありがたいし嬉しかったです。


余談ですが、もちろん、トクミさんは全員にフレ申請を断られていました。

『ヒレモなのに・・・』

彼の最近の決め台詞です。 

頑張れトクミ!

負けるなトクミ!

そのキャラとってもおいしいぞ!!!
(慰めになっていない)


トクミさんとヒレザイルを目指したい人はココをポチ。

マイラーさんとまったりしたい人はココを連打。

banner (3)
おまえ きんちよう してきた だろう

(うるさいな。考えないようにしてるんだよ)

-8 Comments

イクシム(ししすか。) says...""
トクミーが準レギュラー化してますね。
ヒレモをアピールしまくってるな。
でも、このブログ見た女子の読者さんは、トクミーからのフレンド申請を断り出すかもな(笑)
哀れトクミー!
闘えトクミー!
負けるなトクミー!


僕の携帯は、「と」と打つと、「トクミー」 と変換されるようになってしまったよ。
2013.05.24 21:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
おはな says...""
ただいま前夜祭の会場にて皆さんをお待ちしてます!

どーぞ!
2013.05.24 22:21 | URL | #- [edit]
ナルコ says...""
うひいいいいい
私が何パルデビューしているぅ

というわけで昨日お会いした、とくめいことナルコです。
ブログ読んでるとはいえ、あの時は初対面で
しかもイクシムさんトクミさんまでいらしたので、
アワアワなってまともに会話できなくて残念でしたー><
なのでできれば次はもっとゆっくりお話したいです^^

今日はイベント頑張って下さい!
そして会場ではないマイラさん宅は今日ガラ空きのはず!のりこめー^^
2013.05.25 12:20 | URL | #/2EemuDA [edit]
ポワン says...""
マイラさんマイラさんっっっ

親の許可でたよ!
いけるよイベント!!

もう1回ブログでお知らせしといたよ!
あ、フォローありがとです(照)

※塾終わってすぐなので寝落ち警報が発令されます。
2013.05.25 15:51 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
トクミさんおいしいよねぇ
おいしいキャラだよねぇ。
おもしろいけど、フレにはまだ早いかなっ
(何様・・・あんた。)

> 僕の携帯は、「と」と打つと、「トクミー」 と変換されるようになってしまったよ。


どれだけとっくんすっきやねん。いっくんは。
2013.05.25 16:36 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
> ただいま前夜祭の会場にて皆さんをお待ちしてます!
>
> どーぞ!

ほい! おわりましたおはなさん!
2013.05.25 16:37 | URL | #- [edit]
myla says..."ナルコさん"
もうずっと、とくめいさん=ナルコさんだって知ってましたよぉぉ。
(コメントの内容で分かりました!!)

ドキドキすることないですよ!
マイラさん地味ですし。

読者様のお話聞けるって貴重だし、楽しかったです♪
また懲りずに遊びに来て下さいねー。

今日は留守番任せようかなぁ・・・(笑)
2013.05.25 16:40 | URL | #- [edit]
myla says..."ポワンさん"
わーいわーい^^
ありがとう!

会えるのを楽しみにしてます!

寝落ち大いに結構ですっΣd(゚∀゚)

楽しんでいってくれたらそれでおっけーです☆

2013.05.25 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/72-83d66b67
該当の記事は見つかりませんでした。