パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


前夜祭したんです。

どうもこんちはマイラです。

昨日はいらしてくれた方、ありがとうございました!

思ったよりたくさん来て下さって、すごくうれしかったです。

今日、本番ですよー。
よかったら来て下さい。

【日時】

5月25日(土)23:00~

(時間は目安です。早くても遅れてもおっけーです。
 但し、あんまり早過ぎると、私、いないです。)

【場所】

ジュレット住宅村 
うるわしの浜辺 6569丁目 6番地

ライオンさんの家『ライオンズマンション』集合
(イクシム氏のサブキャラの家です)


詳細はこちら

たくさん・・・こないよね?
ね?
(現実をみないようにしています)

さぁ夕日に向かって願いを込めよう。
イベント成功しますように。
63605265.jpg


と、うっかりぶつかったオークキングで金箱出ました。

63603464.jpg
ラッキーラッキー。
こりゃ幸先いいな。


今日のイベントで、
だれかお友達を見つけて帰っていただければそんなにうれしいことはありません。
お友達できた人、よろしければ、教えてくださいね。
小さな一歩が踏み出せた人、いたら嬉しいので教えてください。

へっぽこブロガーのマイラさんは、
この二か月で小さな一歩を積み上げて、
こうしてお友達が増えていったんです。

これが実感してもらえたら、こんなにうれしいことはないです。

もちろんマイラさんもフレ登録歓迎です。

でもでも、

申し訳ないのですが、
フレ登録は、初めましての人に関しては、今日おしゃべりできた人に限らせていただきますのでご了承ください。
話したことのない、知らない名前がいきなり飛んでくるとびっくりします(´;ω;`)

まず、こんちはよろしくねフレ登録しようねが欲しいのです。

ごめんね。
古くさい人で・・・。


だから是非、話しかけてくださいね!!

(逆に言えば、遠慮なく声かけて欲しいって意味なんです!!)

遠くからフレ飛ばすのはやめてねっ!
(ぼーっとしてますので、怖くて泣きます。)

では、昨日の事を駆け足更新。

収納します。


みんなー!!

準備はいいー!

いっくよーーー♪

大きな声で呼んでね~!

せーのっ

しゅーーーーのーーーーさーーーーーーん!!!

(あかん、キャラが定まらない何のキャラ。これ何のキャラ。)

banner (2)

さてさてログインしたぞ。

オークキング10匹倒したぞ
(ちゃっかり討伐隊クエしました)

おはなさんテンション高いぞ。
ライオンちゃんちに行くぞ。

おはな<『だれもきてなーーーーーーい!!!!!!』

マイラ<『ですよね』

そんなにすぐはこないだろう。
おはなさんテンション高いです。

いつもの人たちからスタート。
明日の予行演習でもしよう。

マイラ<「明日の司会のやつみせてー」

おはな<「はぁーーーーーい!!!!!!」

63624420.jpg

(定型文披露中)


マイラ<「文字、一つぬけとるがね(方言)」

イクシム<「誤植だな。よく気がついたな」

マイラ<「私、本屋さんになれるかなぁ」

イクシム<「本屋と言うより編集者だな」


マイラさんが間違いに気がつきました。
早く気がついてよかったね。
前夜祭やってよかったです。

その後。

ぴーんぽーん

かふかがきました。
63628797.jpg

遊びに来てくれました。

個人的にお友達の中に、いろいろ振り分け枠があるのですが、

例:
イクシムさん、M枠
なみもさん 心の支え癒し枠
おはなさん にぎやかし枠

かふちゃんは
マイラさんのアイラブ枠です。
来てくれましたありがとう。

『俺のが可愛い!!』
と、
プクリポ対決をしていると、

63633111.jpg


ぴーんぽーん。

やすがきました。

63634026.jpg

わぁぁぁあ
やすさんだ!!
めっちゃ有名人じゃん!!
所長だぁぁ。
(ミーハーですみません)

マイラ<『明日のイベントは、何人来ますかね・・・』

やす<『予想しましょう』

マイラ<『所長きたーーーーーーーー!!!!』

うおぉぉぉブログのままだ!
ブログのままですねぇぇぇ。
(ミーハーですみません)

ぴーんぽーん

おもちがきました。

63645353.jpg

おもちさん珍しく人間姿を披露してくださいました。
お目目がマイラさんと同じでした。

63650605.jpg

おもちさんかわいいよおもちさん。
はぁはぁ(*´д`*)
(ミーハーですみません)

キキがきました。

63651853.jpg

キキ<『イク!酒買ってこい!かんぱいだーー!』

イクシム<『ういっす!』

パシられるイクシムさん。
じいやが居ないのでキキさん、のびのびしています。
(ミーハーですみません)

ぴーんぽーん。

なんか、可愛い人来たぞ。
知らないぞこの人。

63645874.jpg

エルフ子ちゃん<『一度会ったことありますよー』

マイラ<『え?ホントですか?』

だれだ。
だれなんだ。

マイラ<『ボブですか?』

エルフ子ちゃん<『ボブって誰wwwww』

だって、分かんないんだもん。

ボブでしょう。
ボブしかいないでしょう。
(ボブって誰)

エルフ子ちゃん<『オートンさんやミドリさんと一緒でしたよー』

マイラ<『え?』

そう聞いて、なんだか思い当たる節がありました。

マイラ<『ちょっとまってね』

思わずフレ欄をみます。

マイラ<『さっきまでいた、さんかくさんがいないっっっ!』

なんとまぁ、さんかくさんのサブキャラでした。

うわぁぁぁ!全く気がつかなかった。

女子力、高っ!

いっくんや、ちったぁ見習いなさい。
(ネカマ無理な人へ捧ぐ言葉)

その後。
エルフ子ちゃんがさんかくさんになり。

63656284.jpg

『おもちさぁぁん起きてぇぇ』

『おもちさぁぁぁん。』

おもちさんを左前wwwwで囲む会。
(おもちさん、寝てると思ったのですが起きてらっしゃいました。ブログのイメージ、恐ろしい)

なんだかもう、むしろ左前wwwwが楽しくなってきました。

左前対決wwww


その後。

なみもがきました

シスリーナがきました

るかがきました

まりんがきました

ザンがきました。

トクミが来ました。
(何パル準レギュラー。彼はブロガーじゃありません)

何だかもう訳が分かりません。
63669017.jpg

ブロガーさんばっかりだ!!
すっげーーーー!!
(思い出せマイラ。お前はブロガーだ。)
63669623.jpg

『ブログミテマス』

『ミテマス』

ひぃぃぃいいいい。
倒れるぅぅ。

しまいには、

『マイラさんに会えただけで胸がいっぱいです・・・』

と、言われる始末。

うわぁぁぁぁ照れるぅぅぅぅ。
イケメンに言われたら死ぬぅぅぅ!!

中身の人は、嬉しさのあまり、
ベッドを転げ回り
(ドラクエは、寝室でやってます)
寝ている娘と相方を蹴飛ばしていました。

何度相方を起こして、自慢しようと思ったか。
(迷惑な嫁)

私の心の支え、癒し系のなみちゃんが、まりんさんと話して喜んでいたり、
63662908.jpg

皆様からブロガーさんとしてのお話が聞けたり。

後半はわたし、ほとんど黙ってましたが、皆さん楽しそうにしてくださいました。

理想だ。
皆さん楽しそうにして、私だけ黙る。

理想だーーー!!!
(頑張れ主催!負けるな主催!人見知りしてたとか秘密だぞ!)

なみちゃんももちろんですが、
いっくんもテンション高かったので、きっとうれしかったのでしょう。
(本人否定してましたが。)

今日もこういう場になったらいいな。
楽しそうにしてくれてうれしいな。
こういう状態になってほしかったんだ私は。

最後、おさしんとりました。
私が撮った奴。
63673356.jpg

ライオンちゃんが撮った奴。
集合写真!

ライオンちゃん視線が低いので、
主催者なのにさんかくさんの羽帽子で顔が見えない罠。
私、地味ですので、
地味な感じが丁度いいです。

ナイスさんかくさん。
ありがとうマイラはおいしいです。

花火まであげてもらっちゃいました。
ありがとうザンさん!!

その後、ここで出会った方と、迷宮へ行く人もあらわれたり。
ご自分のお友達と遊びに行かれたり。

お開きになりました。

皆様ありがとうございました。


その後。

反省会だよ。

この時間に、リュドミラさんも顔を出してくださいました。

63690181.jpg

『特にないな』

『うん』

『ない』

『でも』

『たのしかったね』

『うん』

『前夜祭してよかった』

『ふえぇぇぇぇええええ(マイラ)』

『泣いた。』

実はこの日、ちょっとリアルでいろいろあって疲れておりまして。
皆さんとお話したことで気が紛れました。

私がブログという小さな一歩を踏み出して、2カ月。
積み重ねてきた一歩が、こうやって目に見えて分かったのは大きな収穫でした。

私は、出会った人に本当に恵まれている。
ありがたい。

それを実感することができました。

中身の人、朝から凄く落ち込んでいたので、
この時点でこっそり泣いていたのですが、誰にも言いませんでした。
(聞こえてるよ)

昨日でこんなんになったので、
今日どうなっちゃうんだろう。
マイラさんの涙腺と鼻水がぶっ壊れるかもしれません。

あぁぁぁあああああ胃が痛い。

案外来ないよね?
昨日、きてくれたから、来ないよね?
(と思わないと保てません。)

ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!!!!

今日もよろしくお願いします。


【おまけ】

私の周りには、何故お子様が集まってくるのだろうか。
そういうにおいでもするんでしょうかね?

63693157.jpg


彼らの見た目のせいで、余計、リアルを思い出して泣きました。
左から、はなちゃん、いっくん、とっくんです。

相方にばれるな。
今日はⅩデ―だろう。
そう思った人は、ココをポチ。

マイラさん、倒れる前に栄養ドリンク飲んどけよ。
そう思った人はココを連打。

banner (3)

まいらわ おうちで おるすばん です

(ごめんね。2アカじゃないのよ)

-10 Comments

おはな says...""
ご指摘ありがとうございまぁぁああす!!!

お陰様で、無事に挨拶できそうだよぉー!

みんながとっても楽しそうだったねU・x・U
↑最近のお気に入りの顔文字です。

マイラーやいっくん、なもーも嬉しそうでなんだかこっちまでニヤニヤしてました(≧∇≦)

さぁー!今日が本番だぁー!!!

栄養ドリンク、スタミナ定食、十分な昼寝!

しっかりと準備しておこうねー!!!

また後ほど!
2013.05.25 16:23 | URL | #- [edit]
オートン says...""
行くつもりマンマンだったのに…
行けなくてすまなかった( ; ; )
今日のイベ大成功を祈っております!

…しっかし、さんか君なにしてんだオイwww
2013.05.25 17:17 | URL | #- [edit]
さんかく says...""
今日もいくよっ
今日もいくよっ
今日もいくよっ

両方でいくよっ
ネカマ楽しいよっ
2013.05.25 18:18 | URL | #xUDjqrss [edit]
おもち says...""
おつかれさまでした。
途中寝てたの、ほんとは寝てたんですよ。

最後も半分寝てたんですけど。
マイラさんやおはなさんとフレになれて、
行ってよかったです。

また、次回楽しみにしてます!!!!!
2013.05.27 07:45 | URL | #- [edit]
まりん says...""
先日は楽しい時間をありがと~♪
前夜祭にもかかわらずすごい人で、マイラちゃんの人柄がうかがえるすばらしい会だったね(*^-^*)
もうちょっとお話ししたかったんだけど・・・睡魔と必死にバトルしてて(- -;)

次の会も楽しみにしてるよー(^o^)/
2013.05.27 10:44 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
前夜祭たのしかったよねぇ

まったりしていい雰囲気。
楽しくお話出来たしよかったぁ。

このときは、まさかあんなことになるとは
思ってもみなかったのだ・・・。
(本番へ続く)
2013.05.28 08:54 | URL | #- [edit]
myla says..."オートンさん"
そうですよぉ

来ると思って、
楽しみに待ってたんですよ!!!

また個人的にやりましょう!
ブロガー会議!!

また遊んでくださいね!!
2013.05.28 08:56 | URL | #- [edit]
myla says..."さんかくさん"
きてきて!!

まってる!!!


って、結局、本番、
ミリアちゃんきてくれたのでしょうか?
お見かけしなかったですけど・・・。
2013.05.28 08:57 | URL | #- [edit]
myla says..."おもちさん"
えっ。
寝てたんですね!!!
やっぱりそうだったんですね!!

ふおぉおおおお!
あれ、生おもっちんぐだったぁあぁ
ひゃっほぉおおい!
(ファンの叫び)

前夜祭ちょーーーーたのしかったっす!
かたことでフレお願いした甲斐がありました。
泣いた。
マイラさん泣いた。

今度、
コレちょー寄り道じゃね?
何してんの私たちみたいなのんびりしたことやりましょう
2013.05.28 09:02 | URL | #- [edit]
myla says..."まりんちゃん"
よかたぁ
楽しんでもらえたならそれが一番うれしいよ(*o´ 艸`o)。∴*

これでもたくさん人が来たなぁと思ったので、
またまったりお話ししたいねぇ。

いや、何かいこうか^^!
2013.05.28 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/73-1007d70e
該当の記事は見つかりませんでした。