パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

潜入。ミニスカスパイ参上。

あの。

もうちょっとだけ、イベントのことに付き合ってもらえますか。

イベントの記事はこちらです

マイラさん目線、前編

マイラさん目線、後編

当イベントを記事にしてくれたブロガーさん用

ファンの皆様お待たせしました。
(いるのかな)
今日はこの人の話です。

みるくの目線で書きました。
(脚本、みるく)

~ミッション:マイラに気がつかれずに会場に潜入せよ~

収納します。

ごめん。
ごめん。
みるくが私より女子力高くてごめん。

てれてれ


私よりかわいくてごめん。

banner (10)

5/24(金)
前日の早朝にイベント会場を確認。

『ここが会場か。でっかい家だなぁ』
(事前準備はしっかりやります)
64521955.jpg

5/25(土)PM21:00
会場到着。

中に入ってみる。
64521932.jpg

誰もいない。

『ほっ。』


とりあえずどうやってミッションを遂行しようか思案する。

会場の真ん中で中断して、時間になったらinしてビビらすか!!

ためしてみたら入口に飛ばされることが判明。
上記案却下。


よし!気がつかれずにみんなに溶け込み、
うしろから

『ふふふ・・・』

『みるく参上!!』

『すべておみとーしさっ!!!!』


とかチャットしようかと定型文入力してみた。


とりあえず、開始まで二階の奥で寝て待つか・・・。
かくれてます


『!』

『!』

いつの間にやらライオンが二階に来て、気づかれた。

ライオン<『お早いおつきで』

みるく<『ないしょで・・・』

と言っておいた。

ライオン<『二階で隠れてて』

あぁ~わかってくれたぁ~^^

『はーい』

ということで、隠れて待つことに・・・・って隠れる場所ねーべ?
どどどどどどうしよう・・・。

(思案中)

よし!

完璧!!!
かくれてるよ


続々と会場内がにぎやかになってきた。
誰も二階に上がってこないので、ベットで戯れる。
かくれてますがなにか

たまに二階に上がってくる人もいるので、慌てて隠れたw

PM23:15
そろそろミッションに突入するか・・・・。

よし!
だれもいないぞ・・・・。
ちかづくぞ

とりあえずボックスにかくれるか!
かくれてるんですわ

じょじょに近づく・・・・
女スパイ

あっ。

63932433.jpg

柱の陰からのぞいているとまたライオンにみつかった!!

ライオン<『ダンボール・・・いる?』

いる!といいたかった。

いいたかった。

でも、言葉を発しては負けだ!!

とりあえずしぐさであいさつをする。
(ライオンすまぬ)
63933253.jpg

ライオン<「ゆっくりしていってね」

どうやら察してくれたようだ。
すこしほっとした。

よし!
ココからきづかれないように、走って裏へまわるか・・・

その時。

たったったったっ

廊下を歩く音が近づいてきた。

がちゃ。

リビングのドアが開く。

!!!!!!!!

『なにしてんの・・・・?』

『ばれとるわ!』

!!!!!!!!

慌ててチャンネルを変えたがすでに遅し・・・・
来てたのとっくにばれてた!!!

ばれてますがね


ゲームオーバー



主演:みるく

共演:ライオン、マイラ、ブログ交流会に参加くださった皆様

脚本および原案:みるく

撮影:みるく、ライオン

執筆代理:マイラ


華麗なるミニスカぱんちらスパイですが、
爪が甘すぎました。
あまい。
あまいのだ。
(嬉しかったですけどね)

こんな相方は

ジュレッド白亜4750丁目 7番地

に住んでます。

空中浮遊が楽しめるすてきなおうちです。
よかったら、遊びに行ってあげてください。

みるくのお宿ですよ。
ベッドがいっぱいですよん♪

ほら。

私よりかわいいよ。
ほれるなよ?・・・
(マイラさんの口癖)

おねだりおねだり

『よろしくおねがいしまぁ~す☆(byみるく)』

やっべ。
相方ちょーかわいい。
そう思った人はココを連打。

banner (11)

マイラさんよりずっと女の子らしいです。

8 Comments

イクシム(ししすか。) says...""
はじめての共同作業っすね!

残念ながら、まじで相方のが可愛いです。

女子力高すぎるわ。

今度ライオンが弟子入りにまいります。
2013.05.28 23:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
おはな says...""
ふふふU・x・Uとっても素敵なスパイさんですね!!!

マイラさんのお家楽しそう!

ミルクさん!この前はご丁寧な挨拶ありがぷくぅー\(//∇//)\

でも、ブログの更新もこれで最後なのかな。。。

出る杭は打たれるっておもち好きなプクリポもいってたよ!!!

楽しかった毎日さようなら、そして退屈な日々よこんにちは。。。



マイラさん!ブログなくなってもいつまでもおもちだちだよぉぉぉおおおー!
2013.05.29 00:05 | URL | #- [edit]
リュドミラ says...""
えっ!?ブログなくなるってなんのことなんですかーー!



みるくさんかわいいですが、ちょっとあざとい。
マイラさんのほーがカワイイです!
2013.05.29 02:02 | URL | #- [edit]
myla says..."イクシムさん"
そっすね!
共同作業と言うか、指示を受けただけなので、
ゴーストライターっス!!

ほう。
マイラさんよりかわいいと言うのか。
どの口がそういうことを言っているのだ!!
次ログインしたら覚えとけ!!!!!

というのは冗談ですが、

わかるわ。

みるくかわいいよね。
男の人が好きそうな感じのキャラ。
彼がライオンちゃんの女子力アップの師匠になればいいです。

でもね。
目を覚ましてください。
中身、おっさんだからね。
2013.05.30 08:36 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
楽しいぞ。マイラさんちは楽しいぞう。
おもに私がはしゃいで、
みるくが黙ってるパターンなんですけど。

うるさくてごめんなさい。

出る杭は打たれる件ですが、
先生はお優しいのでそんなことはいたしません。大丈夫です。
そもそもこんな端っこのブログ、相手にもしないでしょう。

・・・・。
・・・・。
・・・・。

うるわしの浜辺からマイラさんの屍が上がったら、
ふたたび、海に流しておいてください。
たのんだよ。はなちゃん。

↑読者様へ。
これはツイッターで30先生とやり取りしたノリです。お気になさらず。
2013.05.30 08:44 | URL | #- [edit]
myla says..."リュドミラさん"
ブログなくなるよー、って。
なくならないよぉおおお!!

これね、ツイッターでやりとりしたノリなんです!!
お気になさらずー。
(と私は思ってますがやり取りした方たちはどう思ってるのか。ガクブル)

みるくを可愛いと思うのは男性の方が多いと思われます。
見ると、男性なのがなんとなくわかるよね。

写真はね。
頼んで、わざとあざとく取ってもらいました。
なので、あざといのは私です(笑)
2013.05.30 08:49 | URL | #- [edit]
みいたん says...""
初めまして!こんばんはi-179
実は私、先日のブロガーさん交流イベントに参加したんですが、マイラさんとお話しすることができませんでしたi-241
私が書いてるのはドラクエブログではないので、かなりドキドキして参加したんですが、あの時勇気を出して参加してよかったですi-237
素敵な企画ありがとうございました&お疲れ様でした!
それでマイラさん(ここからが本題なんですがw)、あの日マイラさんに話しかけてフレ申請するという勝手な予定をたてていたんですが、お話しすることもできないという結果になってしまいましたので、今言います!
フレになって下さい!!
い、言ったった・・・。
はっ、決して怪しい者ではございませんw
えーと、時間が合えばお話しできると嬉しいですi-179
それでは〜♪
2013.05.30 23:29 | URL | #- [edit]
myla says..."みいたんさん"
来訪ありがとうございました。

正直こんなに人が来るとは思っておりませんで、
私も当日は困惑しておりました。
でもみいたんさんが楽しんでくれたのなら幸いです。

フレ登録大丈夫ですよー。
またよかったらお家にでも遊びに来て下さいな♪

2013.05.31 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/77-22850087
該当の記事は見つかりませんでした。