パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけアプデ

こんちはこんちはマイラです。

レベル上げに燃えています。
こないだは、このメンバーでイーター行ってきました。
64725060.jpg

ロビンさんしみぱかちゃんルアンさんありがとう!!

たのしかったです!!
ひゃーっほい!!
この女子の並びがいいですね。
キャッキャウフフがいい感じ。

僧侶のレベルが61になりました。
回復魔力が400は超えていません。残念なことに。

他の見て見ぬふりをしていた職業の
レベルを上げてパッシブを取らなければなりません。
優秀な副業への道は遠い。

さぁ。続きは収納するぞ。そうするぞ。

そういえばさ、
ケータイとかスマホとかで見てる人ってさ、ココ収納されてないですよね。

もしかして、
『収納って何?何なの?』
って思ってる人がいたらどうしよう。

banner (1)





昨日、『ウエディングドレスが追加されました』という情報を聞きまして。

アプデ直後にログイン。
さっそく着てきました。
ウエディングドレス

後ろの長さがなんかなぁ。
もっと引きずる感じがいいのにな。

でもデザインは可愛いです。
フリルもイイ感じ。

オーガはこんな感じです。

64876946.jpg


ごめん。かわいくて。
(目に親バカフィルターがかかっていますご注意ください。)

で、写真だけとってログアウト。
その後、夜に再びインしました。

ぽぷさんがドレスアップ無料券をとりにいこうといってくださったので、
いっくんかもちゃんと一緒に行ってきました。

使用前。
ポプさんファンキー!!!
65002455.jpg

かもえちゃんのスーパースケスケメガネのおかげでうみぼうずさんもらくちんです。
65005012.jpg

さすがかもえちゃん。
素敵すぎます。若さはじけてます。

わーいわーい。
みんなで着よう!!!

完了!!
(ロケ地、メギストリス城前、噴水公園)
65017340.jpg

髪型を変えたポプさんの可愛さが異様。
こねくりまわして、もふもふしたいくらいかわいいです。

かもえちゃんはいつもきれいなお姉さん。
いっくんは相変わらずきゃわわわです。

マイラさんは言うまでもないですわ。
アレです。

見てください。
まぁまぁです。

キングオブまぁまぁ。

こうして並ぶと地味ですね。
華がないなぁ。

誰か褒めて。
褒めないと伸びないよ。

いいのです。
ないのが売りなので。

これからも普通さを前面に出していきます。
よろしくね。

どんどん撮るよ。
65018918.jpg

65019435.jpg

途中、見学者あらわる。
(すみませんすみません邪魔ですねすみません。)
65017684.jpg

『違う種族でも見てみたい!!』

よし、見に行こう。
場所を教会に移動します。
65023744.jpg

マイラさんオーガになりましたが、背の高さが際立ちすぎましたので、元にもどしました。
(おかしい。写真がなかった)

そして、イクシムさんの髪型に衝撃を受けましてん。
(そうだわ。その髪型だったっけね。)

どうやら、私たちがこんなことをしている間に、
チームのみなさんからめっちゃツッコミを受けていたらしい。

うん。
だろうね。
言えませんでしたが、
ずっと前から、面白いなぁと思ってました。

良純だなぁと思ってました。
ですが、いえませんでした。

結局、初期の髪型に戻したそうです。
65028943.jpg

そしてかもちゃんも黒髪に戻しました。
65029458.jpg

やはりアレです。
初期設定が一番落ち着くのですな。

マイラさんも同様です。
この髪型が落ち着きます。
(いいっすね。この写真のマイラさんきれいです。)
65025450.jpg

初心に帰りましょう。

『(私たち)なにしてんだろう』

思わずつぶやきましたが、
65031160.jpg

みんな思っていたようです。

『いいんだ』

『だがそれがいい』

ですが、何もない時間も必要なのです。

レベルは一個も上がりませんでした。
ボスも一匹も倒しませんでした。

ですが、チャットは弾みました。

かもちゃんとポプさんとはココでお別れ。
ばいばい。
65037596.jpg

みんなかわいかったわ。
楽しい結婚式でした。


『そういや、迷宮行ってない(マイラ)』

『つきあおう(イクシム)』

『お手数おかけします(マイラ)』

なんだろう。
この並び。

『ターゲット確認。どうする?殺るか。(イクシム)』

『まだでしょう?・・・もうしばらく泳がせなさい。(マイラ)』

65041138.jpg


サングラスがアレです。
結婚式に潜入したヒットマンの人です。
ちびっこギャング参上。
(普段は事実を忠実に書きますが、上記の二つのやりとりだけは妄想ですあしからず)

おはなさん(サブキャラ)となもちゃんを拉致しました。
65041483.jpg

なんすか。
この距離何すか。

おはなさんのドレスコード(レベル)になんとなくあわせ、迷宮に出発です。


花嫁あらぶる
65045537.jpg


なみももあらぶる
65044947.jpg


おはなもあらぶる

65048414.jpg

『すとれすで体重増えるーーー!!!』

『姑問題で増えるーーーー!!!』

『妊娠して増えるーーーー!!!』

おはなさんのチャットとズッシードが止まりません。

やwwwめwwwてwwww
体ww重いらなwwwいwwwww

ってかwwwでき婚wwwwしてないwwww

(文体が鬱陶しい感じですが、この草の使い方を練習中です。あしからず。)

ターゲット仕留めました。
暗殺完了です。
65051003.jpg


ちびっこギャングは、
めっちゃベストスマイルとボディーガードを使う、何だか頼りない暗殺者でした。
(いっくんスパスタ。)

さしんとったぞーーー!!!

65051797.jpg

65052500.jpg

『あっ。(なみも)』

65053162.jpg

『どしたなみちゃん』

『マイマイ・・・』

『ん?』

『横ちちが・・・・』

『!!!!』

と言うわけで、最後に横乳観賞会しました。

65054498.jpg

マイラさん深夜は眠気で何でも受け入れてしまいがちになります。

どうしてこんなことをしてしまったのでしょう。

なんだかサービスとか言っていたような気がしないでもない。
は、はずかしいーーーーー!!!

もういいや。

持ってけドロボーーー!!
(やけくそ)

横ちちブロガーさんとこいくと、良き目線でみれるみたいです。

横ちちブロガーさん

昨日も楽しかったですありがとう。

マイラさん、ドレス、なかなか似合ってたぜ。
そう思った人はココをポチ。

いやいやいや。ポプさんのもふもふ可愛さにやられた。
そう思った人はココを連打。
banner (3)

としまの わかづくり

(いいじゃないかゲームくらい!!)

-8 Comments

ロビン says...""
レベル上げありがとー!!
とっても楽しかったね~☆
また行こうね~

画像が見れないような?
あたしだけ?
2013.05.31 18:02 | URL | #- [edit]
おもち says...""
┃タンス┃_・)ジー
2013.05.31 18:05 | URL | #- [edit]
myla says..."おもちさん"
気付かれたw
下書きを途中であげてしまいました。
眠くてふらふらでしたすみません。
2013.05.31 21:55 | URL | #- [edit]
myla says..."ロビンさん"
ごめんねごめんね!
途中かけをつい上げてしまいました。

写真見れないの当然なの!!

今日めんどくさいから直接書いちゃおうとおもったのがまずかった。
普段は下書きしてから上げるんだけどね・・・

すみませんでした。
2013.05.31 21:57 | URL | #- [edit]
なみも says...""
おが娘の破壊力、パないです。

つい胸を見てしまうのは、
たぶん自分の胸が淋しいからだorz
2013.05.31 22:17 | URL | #- [edit]
おはな says...""
ふふふ・・・はなもきがついていたぞぉおおお!

書きかけでみられるとはずかしいよねぇええ!!!

ひゃっほう!!!

体重よぉ!ふえろぉおおお!!!!


昨日は、なもなもとすこしあそんでたんだよぉお!!!



追伸

やはり横乳ブロガーさんのほうが素敵な写真取れてると思います。
2013.06.01 09:41 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
えぇやん!

なみちゃんにはコメちゃんがいる!!!
粋のいいお胸のコメちゃんが!!

体調どう?
だいじょぶけ?

また元気になったらがっつりレベル上げ行きまそう。

2013.06.02 13:11 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
なんかね、寝ぼけてたみたいですすみません。

体重、いらんです。
地味に気にします。


横ちちはね
アレわざととったんです。

横ちちじゃなくて、

横ちち見てるみんなを収めたかったのです!!!!

おはなさん、まだまだ修行が足りないな・・・二ヤリ
2013.06.02 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/80-89c82cf7
該当の記事は見つかりませんでした。