パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ちょっとだけお知らせ

えっと。
突然の告知すみません。

実は、私の後輩で、ニコ生の放送をやってる方がいます。

今度、その後輩の放送にちょっとだけ参加することになりました。
興味のある人、よかったら見に来て下さい。

一緒にスーファミ版、マリオカートするんです。

懐かしいでしょう?
いつだったかな。
昔やったな。忘れたな。

キャッキャウフフしてるマイラさんが見れるかも?

いや、

『うおーーーーーー操作忘れた!!!』

『あかん!!!マイラさんアカン!!!!』

と、男らしく叫んでるだけかもしれませんが。

詳細はこちら。

えさとのぽんぽんコミュ

えさとさんは、懐かしいゲームを
まったりとプレイして楽しんでいる放送をしています。

過去のドラクエ、FF等好きな人は楽しめるかも?

(私はゲームはたしなむ程度しかしたことがないので、詳しくないですすみません。)

マイラさんの後輩、
えさとさんと 一緒にやります。

私自身は、ニコ生のしくみとか全然分からないので、
分かる人だけ分かるような告知にしました。

どうやって見るの?

と、聞かれても全くお答えできません。
すみません。

マイラさん、
及び、えさとさんの
プライベートな質問等にはお答えしませんのでご了承ください。

ま、暇ならどうぞと言う感じです!!

はい、これ、みた人。
ついでにこのバナーを押して行きましょう。

banner (3)

おまえ そんなことして だいじょうぶ ?

(う、ううううん、頑張る。)

-4 Comments

おはな says...""
マリオカート知っていたか!!!

はなにとっては色々思い入れのあるゲームです・・・。

あぁ・・・。まだあれは小学生でした。

あの時なんで赤い甲羅をぶつけられたくらいで怒ってしまったのでしょう。

今なら・・・。

『ちょwwwおまwww』

なんて感じに笑えるのに・・・。

色々ありその友人宅に一時出入り禁止になりました。

そんな彼も去年結婚して、素敵な奥さんと幸せそうに暮らしています。

結婚式に呼ばれ、三次会ぐらいで上の話題になり。

新郎:『あれはないよねw』

おはな:『たしwwwかにwww』

今でも彼とはいい友人です、あの日後悔した出来事も今では笑い話です。

でも!!!ニコニコ動画みかたがわかりませぇええええん!!!

アカウントって何~~~!?

ちょっと調べて出直してきます!!!!
(はなも、wwwの使い方練習中です、うまく使えるようにがんばろうね!)
2013.06.01 09:56 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says...""
ウへウへへへ

アカウントもっているのだああ!!
いじりにいくよ。
お腹痛くならないでね!ゲヘヘヘヘへ
2013.06.01 11:45 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
うん。
一般的なゲームは、わりと知ってる。

弟がいるからね。

赤い甲羅は、友情をも破壊するのね。
仲のいいお友達に発射するの勇気いるよねぇ。

あとね、緑の甲羅をなげたら、はねかえって、良く自爆してました。

なつかしいね。
操作どうだったかな?
わすれました。

まぁ、恥ずかしいので、来なくても大丈夫ですのです。
は、はずかしーーー!!!

2013.06.02 13:17 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽぷたん"
うわぁあああおなかいたいぉおおおおおおお。

あ、でも、

後輩のえさとさんファンもたくさんいらっしゃるので、
ほどほどにー♪

多分流れてくるコメント、見る暇ないとおもいますが、
地味にやりますね。地味に。地味に。
2013.06.02 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/82-dc7458d8
該当の記事は見つかりませんでした。