パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


き くえすと を しました

どうもどうも。
マイラですこんちは。

交流会が終わってから、
マイラさんのフレチャットがにぎやかになってきました。
フレが4人しかいなかった私にとってはありがたい限りです。

気楽に誘ってもらって構わないのです。
嬉しいのです。

ただ、先約があった場合、
『むっはー!ちょーごめん!!』
気楽に断ります。
すみません。

マイラさん、お気楽人間です。
気楽に構ってください。
昨日誘ってくれたミドリさん、トモさんありがとう!
(フレチャットがにぎやかでしたすみません。)

で、昨日気楽に構ってくれたかもえちゃん。

『マイラちゃーん』

『はーい』

『ちょっとだけ、レンドアの教会来てー』

『りょかーい』

先約がなかなか来ないので、
ちょっとだけだと思って、行ったら
結婚式してました。

しげねさんと、
トクミさんが。

65503944.jpg

キキ<『修羅場になる!』

ん?
修羅場?
なんでだろう。

マイラ<『よかたね。』

65504027.jpg

マイラさんのつぶやきに、皆さん目が点です。

『それはそれでさみしい』

トクミのつぶやき。

いや、だって、素敵じゃない。
結婚するのはいいことです。

フレじゃないですしね。


マイラ<『(ごめん、これ、泣いた方がいいの?)』

キキ<『(泣いて泣いて)』

マイラ<『ふえぇぇええええ』

65505530.jpg


キキ<『あートクミ、マイラちゃん泣かせたぁぁ』

トクミ<『これには深いわけが・・・』

めくるめくコント大会。

キキさんとリュドミラさんも混ざって、
大騒動になりました。

マイラ<『道具鍛冶するから帰る。』

トクミ<『興味なしかw』

ごめん。
貯まってた職人依頼やってたからさ。

トクミさんとしげねさんが幸せならそれでいいの。
でもね、結婚したのならそろそろチャラ男卒業した方がいいよ。

私たちはこんな事ばかりして遊んでいます。
呼んでくれたかもえちゃんありがとう!
めっちゃ笑いました。

さぁ、長くなりそうなので、収納しよう。そうしよう。

今日はみんなの大好きなどわこの話。
(ドラクエ10始めたばかりの方、ボスのネタばれあります。ご注意ください。)


おかさん

こないだ しゆのう した おもちや を

かえしてください


まいら の おもちや

かえしてください


かえしてくれないので

おかさん の たんすの おぱんつ 

みんなに くばります

いちねんいちくみ
どわあふまいら

(やwwめwwwてwwwwww)

banner (6)

こんにちわ

65556501.jpg


まいらだよ

まいら わ どわあふ の おなのこ だよ

さいきん わ おに の おかさんが いそがしくて

なかなか だして もらえません

おに の おかさん わ いぢわる だね

(そんなことないぞ。時間がないだけだぞ。)


きのう わ らいおんちゃん と あそびました


らいおん わ ろり かこいい お めざしているので

はやく にんげんに なりたいんだって


まいらも はやく にんげんに なりたいです

やてない き くえすと お することに なりました


まいら わ れべる 21 の そうび(注1)です

はじめ わ よわそな ところ に いくよ

おにのおかさん の おうち の ちかく の おしろ に いきました。

65370736.jpg

おしろ に いったら

わるい ひと が いたよ

65372549.jpg


おに の おかさん の しもべおともだち
(母、赤ペンで修正)

が いました

このひと に ついていく と 

ぼす が はやく たおせ ます

ずるい よね

(ですよね)


まいら わ さぶきゃら だから いいの

と おにの おかさんが いっていました

ずるい よね

(ですよね)


まっくらくら の ところに いたら

ほねほね が たくさん いました

65375393.jpg

しもべが どこかで ひろってきた(注2)ぷくぽりも
いっしょに たたかいます。

らいおんちゃん の つめ の かまえ が

かわいいね

ぷくぽり の しぽ が ぷりぷり します

あざとい よね

(ですよね)

ほねほね と しょうぶ を します

65375409.jpg


しもべ が ほんき だしました

おとなげないね

(ですよね)

ほねほね わ

あ というま に ばらばら に なりました

おうちに かえります

65375988.jpg


たおしたよ と おじいちゃんにいったら、

おおきな とかげさん お たおせと いわれ ました


くそが

じじい てめ が いけ と おもいました

でも まいらわ やさしいので たおして あげました

65380632.jpg

65380840.jpg


とかげさん の さしんが ちっとも とれて いませんでした

おにの おかさんの 
かめら すきる わ くず です
(ひどい・・・・)

じゅれと の き くえすと も いきました

このこ わ ちいさすぎます
65385137.jpg

と いったら、 しもべに

『まいらの顔が大きいんだ』

といわれました


わかりました

ねくび お かこうと おもい ます

らいおんちゃん 

やつ の おうち の ばしょ を おしえて ください

(イクシムさん、にげてーーー!!!)


でも やつわ やくにたちます 

まだ ねくびを かくのわ やめます


ねこにゃんにゃんも たおしました

65398179.jpg

ねこにゃんにゃん も 
ねじふせ て ひれふして いました

65398145.jpg


まいら の めせん で とると 

さしん に りんじょう かん が うまれ ます

(そうなのよ。おかさんオガ子だから、目線がたかいのですよ)

65399360.jpg

らいおんちゃん ありがと

しもべ も ついでに ありがと

しもべ が ひろった ぷくぽりわ

じゅれと の うみ に ながして おきました(注3)


き くえ がふたつ おわり ました

また あとでやろうね といって おうちに かえりました。


このあと、おかさん が およふく を かってくれました
65531669.jpg



みどり の はだ に みどりで

いまいち です

おかさん の せんす さいあくです

(うん。ごめん。着回せるからと思って買った。)


らいおんちゃんと、しもべわ きませんでした
65556956.jpg

ねおち という やつ を した らしい です


なので

おはな と あそびました
65568728.jpg

おはな は ぷくぽり の おにちゃんと、

どわあふ の おなのこ が います

おなのこ の ほう で あそびました

じよしりよく を たかめた おはな わ

みように はなに つきます


『ひゃっほおぉおおおお』

『たしwwwwwかwwにwww』

うるさい です

ひれふさせて やろうか

でも、まいら わ がまん が できる ように なりました


おはな わ めいきゆ と れべるあげに つきあって くれました

おはな いいこです

あと わ まいら に ひれふす だけです
(いいです、やめてください。)


まいらが ねむねむしたので おうちに かえると

しもべがきました
65600139.jpg


きょりが きになります

なにかを きにしているよ


『おまえ だれだ』

『寝落ちしてすみませんでした』


まいらわ おりこうなので おこて ません

こっち おいで さむいよ

65601932.jpg

65602110.jpg


ただ

こんど ねくびを かきに いくので

おうちの ばしょ を おしえて ください

(うわ。絶対教えないで。やめて。)


らいおんちゃん、しもべ、おはな、
またあそぼうね


いちねんいちくみ
どわあふ まいら

【注1】
そうび=僧侶

【注2】
イクシムさんがサポで借りてきた人

【注3】
まいらさんは海に流したと思ってますが、
イクシムさんが借りてきたサポなので、彼とともにお帰りになられました。



いや、眠たいのは仕方ないでしょう。
連日ご苦労様です。

むしろ、頼むから、ゆっくり寝てください。
謝る必要ないですよ。

(・・・と言うのが、マイラさんの本音。)


まいらたん きゃわわわ

そう思った人はここをポチ。

まいらたん こわわわわ

そう思った人はココを連打。

banner (3)

われを あがめよ

(それ、やめて~!!!)

-12 Comments

しげね says...""
昨日は来てくださってありがとうございましたw

実はログアウトしてから、マイラさんの過去記事読んで
ほぉ…この流れでのあの会話か。と納得していました。
(ヒレモとは昨日初対面でした。)

今度お時間ある時に、ぜひ遊んでくださいっ(・▽・)ノ
2013.06.02 15:39 | URL | #- [edit]
かふか says...""
トクミさんに対するマイ姉の言動が
いつもとっきんとっきんですねぇ

2人きりになったらどんな会話が生れるか
想像もできないやw
2013.06.02 17:16 | URL | #- [edit]
かもえ says...""
やっぱり まいらたんのキャラはいい!気に入った(゚ω゚)b

あたしのサブちゃんも混ぜてやー!!
2013.06.02 17:56 | URL | #- [edit]
みいたん says..."No title"
こんばんは!
1週間前にリニューアルさせたブログがブログらしくなってきたので、URL貼っておきますi-179
お時間ある時にでも見て頂けると嬉しいですi-179
それでは〜♪
2013.06.02 22:16 | URL | #- [edit]
グエンドリン says..."No title"
まいらたん!まいらたんだ!
ヒレモの三つどもえだか四つどもえのド修羅場も気になりますが、そんなことよりまいらたん!
ああ!かわいいよまいらたん!
くそがとか、ねくびをかくとか、黒い!黒いよ!
でも、そこが好きーーーーーーーーーーーー!!

し、失礼しました。つい取り乱してしまいました。
ラブまいらたんな記事どうもありがとうございました!
いつかまいらたんに会える日を、心待ちにしております~
2013.06.02 22:18 | URL | #s48xcqFo [edit]
ひめ says..."No title"
まってました、まいらたんシリーズ!
私はかなりまいらたんラブです♪
かわいすぎる~~~
うちの娘として迎え入れたいです!
あー、かわいい、くぁわゆい~~~~(壊れていく私・・・)

お願いです、まいらたんシリーズを増やしてください・・・
2013.06.03 00:26 | URL | #- [edit]
myla says..."しげねさん"
ヒレモと初対面だったのですね!

それであの演技は堂々たるものでした!

あんなことを言っていましたが、
中身の人は笑いをこらえるのに必死でしたよ。
笑った笑った。

あえてあんな感じで言ってるので、
あまり気になさらないでくださいな。

またあそびましょー!!!
2013.06.03 13:03 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
とっきんとっきんだろう?
わざとなんだぞ・・・・。
(言い方も言いすぎないように、結構気を使っています。)

二人きりだと、割といい子になると思う。
マイラさん。

トクミさんにご理解いただいた上でのとっきんとっきんだからね!!

そもそもトクミさんはフレではないので、
誰かに仲介してもらわないと会えません。
二人きりになるということがないな。そうだな。

こないだはいろいろどーもね。
またあそぼう。あそぼう。

2013.06.03 13:07 | URL | #- [edit]
myla says..."かもちゃん"
サブイイね!
こんどやろー!

ただし、まいらたんに毒吐かれますが、そこはご覚悟ください。

こえぇえぞぉお。
2013.06.03 13:08 | URL | #- [edit]
myla says..."みいたんさん"
リニューアルしたんですか!
りょかいです!

見に行くね~!!
2013.06.03 13:09 | URL | #- [edit]
myla says..."グエンドリンさん"
わいわい!
グエンさんに喜んでもらえた!

なんだか地味に人気あるですね~。
まいらたん。
またサブのことしたら、書くね書くね。

あっ。
でも、今度まいらたんに会っても、
イクシムさんちの住所教えちゃだめですよ!

寝首かかれたら、
グエンさんとこのサブリーダーがアレしてしまいます。
2013.06.03 13:15 | URL | #- [edit]
myla says..."ひめひめさん"
わー!
ひめさんもすき?!

このこ、黒いよ!
怖いよ!
暴言しかはかないよ!
またサブした時は、この子で書くよー!

おねちゃん ひれふすか
(やめて!やめてください!!)
2013.06.03 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/83-a02b6660
該当の記事は見つかりませんでした。