パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


週末をかけぬけよう

どもどもこんちはマイラです。

今、人気ブログランキング参加してるブロガーさんってね。
708あるんだって。(今日の朝現在)

活発化してますな。
戦国時代ですな。

まぁ争ってるわけではないのですが、
私は面白さのバロメーターとしてこのランキングに参加しています。

お気に召したら、面白かったら押してもらう。
このスタンスは変わりません。

が、最近、下がって来てるぅうう。

うーん。
順位云々ではなく、
定位置にあった物から下がってくる。
そういう現象が起きると、

あら、お気に召されなかったのかしら。
という方面での気に仕方をします。

確かに最近、
ちょっと自分でも
文体が変わってきているような気がします。

ひと月くらい、この順位近辺をうろうろしてます。
こんにちはマイラです。
(何故またあいさつをした)

ブログを初めて二か月経ちました。
そろそろ新しい風を。

そう思った時、
何の偶然か、うちの相方が絵を書いてくれました。

ブログタイトル
ほえぇええ!
きゃわわわわ!!!

あなたこんなに絵の描ける子だったのね!!!

昨日会社から持って帰ってきました。
(お仕事、暇な日だったらしいです)

みるくさん、私より女子力あるです。
きゃわわな絵です。
言ってて、なんだか泣けてきました。

ぐへへぐへへ。
(泣き方が汚い)

しばしこれで行きます。

ありがとう相方よ。

プロフィール画像も頼む。
オガ子でも頼む。

謝礼はハンバーグでいいか。
(頼みすぎ)

さらに続くよ。
お礼コーナー。

かふちゃんが、オガ子のぬいぐるみを作ってくれました。
ありがとうありがとう。

どわこと並ぶと可愛いね。

65556501.jpg

現在、依頼はお受けしてないとのことなので、ご了承くださいまし。
無理言ってごめんよ。

いろいろ書きたいことがありすぎて、どんどん写真が流れていきます。
保存が100はすくない!少なすぎる!

そんなあなたと。
今日も、かけぬけよう。
(ただし、内容は長々だらだらぴよぴよしてます。)

とっとと収納します。


おかさん

おぱんつ どこ かくしたの 


いちねんいちくみ 
どわあふ まいら

(身の危険を感じましたので、秘密の場所に収納しました)

banner (6)

写真がありすぎてアレなので、今日全部貼っちゃおう。そうしよう。

①プクに囲まれた。

65236128.jpg

なんでしょうこのイベント。
癒し系過ぎてたまりません。

『はよこいー』

と言われたので言ってみたらこんなことになってました。

何でこんなことになったのか分かりませんが、
かわいかったですこんにちは。


②レベル上げした。

といっても
夕焼け

イイ写真が撮れました。
というだけの話。

写真スキルがアカンマイラさんの、精一杯の歌姫。
65346897.jpg

僧侶さんが着々とレベルアップしていきます。


③ライオンを探せ!レベル10

65357073.jpg

かふちゃんちで座ってても気がつかないね。
(いや、気がつくでしょう)
プクちゃんの可愛さ異様。

この時に材料を持って行って作ってもらいました。
かふちゃんありがとうね!
65357841.jpg


④金策した。

リューイーソーなぐったの。
65414887.jpg

元気玉つかって、ラスト数分のところで、
マイラさん、爪盗賊。
攻撃の主力選手のくせに、
USBエラーで落ちたの。

ごめんなさい。
あれから修羅場になりませんでしたか。

これでも落ちなくなった方なんだよ。
ホントだよ。
一時期ひどかったので。

いっくんかふちゃんグエンドリンさんありがとう!

65406950.jpg

その後、こたつでぐだぐだしました。
ぐだぐだぐだ。
ぐだぐだぐだ。
65417139.jpg


⑤迷宮行った。

プクリポの会の後、
らいおんちゃん、ぽぷたんと一緒におりました。
たまたまお水をあげに来てくれたふじさきさんを拉致して迷宮にひっぱりこみました。

ライオンタイガー。
(獅子か虎かどっちやねん)
65250786.jpg

その後、ぐだぐだとおしゃべりをしました。
ぐーだぐだーぐだ。
65275375.jpg

ぐーだぐーだぐだー。
65271547.jpg


ヤバい。
マイラさんちには
こたつの神がいる。

立てない。

ここから・・・・立てない!!!!!
ぐーだぐーだぐだ。

らいおんちゃん、ぽぷさん、ふじさきさんありがとう!

ポワンちゃんのイベント見に行った。
参加はしてません。見に行きました。

案の定マイラさん隠れる。
65837141.jpg

すみません人ごみが苦手です。
いっぱいきてたんだよ。
(ならいくなよ)

でも、見に行きたかったのごめんなさい。

邪魔してごめんねポワンちゃん。
みんな楽しそうだったな。

いっくんがキキさんに、金だけ置いて行けと言われていました。

さすがっス。
(どSキキさんも、どMないっくんも。)


⑦イーターガルゴルフルコース。

あきびんさん、あかぃろさん、イクシムさんとイーターへ。
先日は乱獲に行ったのですが、今度は増やすやつです。

あらぶる!!
(いいたかっただけ)
65864205.jpg

てなづけ役のイクシムさんではなく、
あきびんさんに惚れるイーター。
65870246.jpg


あまりに処理が重たくて、
マイラさんのコマンド入力がアレでした。

もう、アレでした。

オートンさんたちと行ったときの、べリアル状態でした。
(間違えて、魅了ときまくる)

すみませんでした。

基本地雷です。
嫌いにならないでください。

武闘家が61→63になりました。

ガルゴルにも行きました。
武闘家63をバトマス37に変更。
65889174.jpg

あかぃろさんの可愛さが神レベル。
(プクちゃんは正義です)
65896885.jpg


こっちの方が楽でした。
死なない。

ですが、やはり、間違いパンチを何度も当てました。
すみませんマイラさん地雷です。

『これがマイラさんクオリティっすね』

あきびんさんそのとおりです。
すみませんでした。

ついに、見てしまいましたね。

マイラさん、操作ミスはお手の物です。

わたしがべリアルにかました、スーパークリティカルロストアタック、みたいですか?
(あ、強いという意味ではありません。オートンさんの腹筋を崩壊させる方のスーパーです。)

カオス作りには定評があります。
マイラですこんにちは。


で、最後はグダグダ。

こたつ神のお導きにより、皆様がココに集まってきます。

神よ。
どうか私に、寝落ちを。

眠くなる。さようなら。
夢の世界へ旅立ちます。

ぴーんぽーん。

音で、目が覚めました。

65919522.jpg


またしても突然目の前に現れた。

『なwんwwでwwww(マイラ)』

『あらわれたなw(イクシム)』

トクミあらわる。

『ココにいるような気がして』

彼はエスパーでした。

先日描いた記事、
ここです)
イクシム邸に突然現れた時も、
偶然だったそうです。

ぐーだぐーだぐだ。
ぐーだぐーだぐだ。
家にいるのと同じ状況ですな。
非常にダラダラしています。
65920056.jpg

そうそう。
この日、ある約束をしました。

ここで宣言させてください。


トクミさんと強ボス巡りをし、全強ボスに勝ったら、フレになります!

と。


無謀な挑戦が、今始まります。

マイラ<『とっくんさぁ、一番レベルが高いの何?』

トクミ<『武闘家、58。』

マイラ<『おぉ。それなら頑張ればどうにか・・・』

トクミ<『ばくれつだぜ?』

マイラ<『ほ、ほほう・・・。』

トクミ<『50越えは2職しかない』

マイラ<『へ、へー。僧侶とか・・・どう?』

トクミ<『僧侶、レベル1だ。』


・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

なんだろう。
この漠然とした不安感。

イクシム<『一生、無理だろう』

彼の言葉がトクミさんを貫いたことはいうまでもありません。


皆様。
もし挑戦することになったら、温かく見守ってください。

挑戦した暁には、この場でご報告させていただきます。


【おまけ】

マイラさん、ほぼ毎日、武士どののお家に、花の水やりに行っています。

おじゃまします。

65492186.jpg


首を左に傾けて
この画像を見てください。
何か見えてきませんか。
あの文字が見えてきませんか。

作った人の愛を感じました。
武士どのへの熱い愛を!!!



マイラはトクミとフレになる。

そう思った人はココをポチ。

いやいや無理でしょう。

そう思った人はココを連打。

banner (3)

おかさん おぱんつ みつけました

(秘密の場所、ばれてる!!!)

-16 Comments

おはな says..."No title"
ふぇええええええええ!!!!!


かわいいよぉおおかわいいよぉおお!!!

新装開店かわいいよぉおおお!!!
(ミルクさんがね!)

ここ数日あれだったのでいっくんに誘われたプクの会にもいけず・・・。

ポワちゃんに誘われたイベントも元気なくていけませんでした・・・。

でもね!でもね!!後悔はしないように今度こそ玉砕してくるよぉおお!!!












とっくんと・・・特訓してこようかな・・・ボソっ・・・。
2013.06.03 13:08 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
ブログのイメージかわったね

相方さんすごい!!
イラストかける人尊敬しますよ


そして・・トクミさんとのフレがついに実現するのですね!
フレなるのか?
なれないのか?


おっずの低いほうに人形をかけます!!

さぁさぁ
みんなどちらかに賭けるんだ!!
2013.06.03 13:53 | URL | #- [edit]
ポワン says...""
きてくれてありがと!
あなたのイベントよりは少なかったけど、初イベにしては集まったほうだと思いますw
次のイベントには参加してねww
2013.06.03 16:03 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
相方の能力の高さにひれ伏しました。
トクミーの件はどうなるんですかね?
最初の一戦目がいつになることやら。
2013.06.03 18:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ポプマーリー says..."No title"
相方さんすごい!!
可愛くなりましたねええ!!
可愛くなりましたねええ!!
グヒェヒェヘヒェ
2013.06.03 18:41 | URL | #- [edit]
ふじさき says..."No title"
なるほどトクミさんを補助する為にマイラさんは僧侶でボス戦に参戦なわけですね。
あと2人誰が参戦するんだろう・・・?
2013.06.03 22:06 | URL | #- [edit]
グエンドリン says..."No title"
イーターどうもでした~^^
前回コメントした時、最初トップのリニューアルにも言及しようと思ってたのですが、頭がほぼまいらたんに行ってしまいました…。
イラストかわゆいです!相方さんすごいですね~
ヒレモさんもすばらしい情熱でw
しかし、ほんとにヒレモ氏と強ボスめぐりするんですか?
ヒレモ氏が強ボス全勝して男を見せ、晴れてマイラさんとフレに、と言うのなら分かるんだけど、一緒に戦うって、なんかおかしくないですか?
なんかヒレモの思う壺なのでは…?
考えすぎ?
いや、マイラさんがそれでいいのなら、不肖わたくしが何かいうことではないのですがw
ともかく、お2人の今後については、興味深く見守らせていただきたいと思っております^^
2013.06.03 23:27 | URL | #s48xcqFo [edit]
オートン says...""
ちわー。
相変わらず濃ゆい週末のようで何よりですw
ランキングはねー登録してる以上は気になりますよねー。
まぁ気にしすぎても苦しくなる(体験談)ので、書きたい時に書きたいこと書くスタンスでいいと思うです。

あ、ちなみに僕はやっとブログランキング抜けましたw
今までお世話になりましたー!
2013.06.04 12:18 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
かわいいだろうかわいいだろう。
本人に似ても似つかない可愛さだろう。
(ぐすっぐすっ涙でてきた)

みるくに伝えときます。
思いのほか、皆様に好評ですと。

このコメのあと、ちょっとだけ話も聞けたし、その辺は触れないでおこう。

ただ一つだけ言えるのは、
もう、頑張ることないよということだけかな。

普段通りの生活をする。
ただそれだけで十分。
特訓うけなくてもいいよ。はなちゃんのままでいいじゃない。
2013.06.05 21:43 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
そだねぇ。かわったでしょ!
みるくにつたえとくよ!!

とくみさん、どうかな?
できるだろうか。

えっと、マイラさん出来ない方にかけよかな。

とっくんさ、
出来なくていいやと思ってそうです。
2013.06.05 21:45 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽわちゃん"
こちらこそありがと!

ごめんねー変な時間に行って。

いやいや結構人来てたじゃない?!

ウチのはね、何であんなに来たのか。
私にも分からないんだ。

永遠の謎なんだ。謎。

2013.06.05 21:47 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
私もねぇ。
久しぶりにみたよ!絵を!
うまいだろう。

とっくん、ホントにやる気あるのかな?
ココに書いたからには1戦くらいしたいよね。

もちろん、君もくるんだよ・・・・。
仲介がいないと彼に会えないからな。
共に、カオスを体験しようぜ。
2013.06.05 21:50 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽぷたん"
でしょう!
かわいくなったでしょう!

ポプたんの絵とはちょとちがうかわいさでしょう!!

きみのも可愛いけど、どっちかというとゆるキャラ部門だからね。
君の絵。

すきやであれ。
ぐへぇぇえええへへへ。
(不気味な笑いがえし)


2013.06.05 21:53 | URL | #- [edit]
myla says..."ふじさきさん"
とりあえず、爪と僧侶ならどうにか使える程度になってます。
だからたぶん、PT次第だけど、どうかな・・・。

カオスになるでしょうね。多分。
死闘は覚悟しています。
2013.06.05 21:54 | URL | #- [edit]
myla says..."グエンさん"
ふふふ。いいでしょいいでしょ。
きゃわわ系でしょう。
グエンさんの絵とはまた違った感じ。

どわことかも欲しいけど、
気まぐれなので頼めないっス。

ヒレモ氏と強ボス巡りをするのは
アレですね。
公正を期すためですよん。

だってさ
PT次第でどうにでもなっちゃいますもん。
だから、きちんと活躍してるのを見届けるのです!
と言う意味で、一緒に討伐。

あとね。不慣れな人たちと、カオスを体験したいってのもあります(笑)
2013.06.05 22:02 | URL | #- [edit]
myla says..."オートンさん"
そうなのです。
濃いのです。
でもね。オートンさんとこほどじゃない!
と、声を大にしていってみようそうしよう。

そーなんですよねぇ。
登録してる限り気になっちゃうんです。
始めはうれしかったの。
上がっていくのが嬉しくて。

でも、初めてひと月もたたずに、
『ランキングぬけよかな・・・』と思っていた私がいました。

ブログの目的がコミュニケーションだから余計そう思いました。

まだ書くモチベがあるので、
もうちょっと頑張ってみようかなと思います。

書くことはあり余ってるんだけど、
時間がなくてね・・・。

長い間お疲れさまでした。
抜けてからも見に行きますからね!
ご覚悟を!!
2013.06.05 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/84-a72fdb35
該当の記事は見つかりませんでした。