パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


武士どの(サポ)といっしょ

あー、あつい。

本日の朝、仕事が急になくなりました。
私の手は必要ないようです。
嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

というわけで、ブログを書こう。こんにちは。


毎日、ログインしているとネタの宝庫です。
書きたくて仕方がないのです。

ですが、かける時間がないのです!!!

ふえぇええええ。
こまったよぅ。


そういえば、お花が見事にレアばかりでした。
66147255.jpg

履歴の後ろの方は流れてしまって、いつも見れません。
本当にありがとう。

今まで育てたお花はドレスアップのために使おうと思っています。
皆様の愛で、このブログは成り立っております。

急に仕事が休みになったので、いまからちょこちょこと貯まった物を消化して行こうと思います。

では収納します。

今日は、武士どのイベントお疲れ様。チョーリスペクツしてます記事。
(ちなみにマイラさんはがっつり寝坊をしたため、参加していません)

banner (1)










レベル上げはソロでやりがちな私。
最近はイーター行ったり、ガルゴルしたりと私にあるまじきことをしています。

ですが、基本を忘れてはいません。
ソロでやった方が、気楽な時もあります。
(娘が寝てない時とか、すぐ落ちる日とか。)

酒場からサポートさんを借りて、レベル上げをします。

イベントの日から、フレが増えましたので、フレからお借りします。
ありがとう助かります。

サポ。

じゃん。
64349758.jpg

なにwwwwwこwwwれwwwwww

じゃじゃん。

64349964.jpg


ふはははははは
(マイラさんの中身の人、腹を抱えて笑っています)

なんとなく借りた武士どの(有名ブロガープラン氏。私は武士どのと呼んでます)が、桃色むらさき紳士でした。

いや、桃色むらさき武士ですな。

武士どの、ブログでは面白い方面のことをたくさん記述されてますが、
前衛スキルがすこぶる高いんですよね。
天下無双で敵をバッタンバッタン倒します。

面白い恰好してるのに、つおぉおおい!!

はっはっはっはっはっはっ
(ギャップにやられた中身の人、笑いが止まりません)

ふぇぇえっへっへっへっへっ
(涙でてきました)

どうしよう。
憧れの人とレベル上げしてる!!!

ソロで、こんな楽しいレベル上げ初めて!!

この喜びを感じてもらおう。


一緒に迷宮行ったなみちゃんに紹介。

『おぉおおおお!!(なみも)』

『武士どのだよ!!!武士どのなんだよ!!』

『すごぉおおおい!!』

いつも、ふんわりまったりのなみもさんがあらぶっている!!
64491341.jpg

(なみもさん記念写真、撮影中)


なみちゃんも、私が武士どののファンだということを知ってますし、
なみちゃん自身も読者さんなので、2人して大騒ぎです。
ミーハー心丸出しです。
(黒豆さんほったらかし)

いざ、なみちゃんのひっさつわざ発動のお手伝いをします。

おたからはんたー!
おたからはんたー!
64492615.jpg

ギガスラ打ったぁああ。
64493302.jpg

すげーーーーーーーーーーーかっこよすぎる!!!
なのにどうしてこんなに面白いんだ。
(中身の人、笑いすぎて悶絶。)

もうね、理由なんてないです。
面白いんです。

なんでしょうね。

好きな人と一緒にいると、ただそれだけで楽しいでしょう?
幸せでしょう?
なんか笑っちゃうでしょう?
(何その例え。)

恋する乙女心です。


うん。

格好がアカンとか。

アカンとか。

・・・・アカンとか。

アカン・・・とか・・・・・。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

そういうの、かんけいないですよねっ。
ねっ。
(一生懸命フォローしました)

『なみちゃん、どうしよう』

『うんうん』

『めっちゃ、たのしい!!!!』

『わかる!』

またやろう。
なみちゃん。

必殺発動させようぞ。
(結局この日はでませんでした。)

次の日も武士どのと一緒。
(討伐隊クエしてます)
64709396.jpg

そしたらさ。
64709985.jpg

はぐれメタル出てさ。
(画像撮れる人、います? あの状況で)

CIMG2980.jpg

たおしたった!!!
たおしたぁあああああああああああ!!

ひゃぁああああっほう!!
初めて倒しました。

勝手な思い込みですが、武士どののおかげです。
(とどめを刺したのはマイラさんですが)

元気玉中だったので、結構な経験値が入りました。

CIMG2979.jpg

見たことない数字が出たぞ。
(これ、同時出現したカニさんの分も入っています)

武士どのの経験値に少しでも貢献できたら幸いでございます。
(サポにはこのうちの、いくら入るんでしょうね?これ・・・。)

おぉ。楽しい。
なんて楽しいんだ。

レベル上げが楽しくなりましたので。

またある時にお借りしました。

爆裂バトマスでした。

66045242.jpg

武器装備するの忘れてたのかな。
びっくりするほど爆裂でした。

ばくれつで天下無双する人初めて見ました。
66045272.jpg

即解雇。

さよなら。武士どの。
ごめんなさい。

愛が急に覚めました。


でも、そんなことをいいつつ、次の日借りている私。

66148727.jpg

癖になりつつあります。
(人間の方が、ピンクむらさきスーツの変態度が若干薄れています。)
66148977.jpg


そんなこんなでいつもお世話になってます。
初イベントお疲れさまでした。
(ただし、マイラさんは参加していません。)

お布団って。
気持ちがいいものですね。
(寝坊したいいわけ)

今度は、トルネコってなぁに。
アリアハンってなぁにのマイラさんにも分かるようなイベントまってます。

長いほうの読者である私の中では、
武士どのは、変態さんというより、実験さんのイメージなので、

(タコメットさんの経験値くらべたり、宝箱が何分で消えるかとか、よく実験されてたですよ。)

検証イベントとか、実験イベントとか面白そうですね。

いつも勝手にお世話になっています。
イベントおつかれさまでした。
(噂によると、主催者が寝落ちしていたということです。)

ブロガーさんと夢の共演できるので、
最近のサポート仲間とのプレイは楽しいです。

モチベーションあがります。

いつもお借りくださる皆様ありがとう。
わたくし目もよかったら、どうぞどうぞネタに利用してください。
(ですが、私のアレでネタになるかは謎。)

フレさんたちのおかげで、
毎日が楽しいです。

マイラさん、ミーハーやで。
そう思った人はココをポチ。

banner (3)

-8 Comments

おはな says..."No title"
まいまぁああい!

連打が無いよぉお!!!

連打連打ぁああ!!!!!

好きな人のサポってそれだけで嬉しいですよね!!!

はなも色々借りてます!

マイラさんや、えまさんや、フレンドの皆とか!!!
(今度ししすかさん借りてみようかな!)

最近のんびりずっとしてたのでレベル上げやりたぁあああいい!!!!

ひゃっほおおおおおううう!!!!
2013.06.06 16:25 | URL | #- [edit]
ここてぃす says..."No title"
マイラたん借りてるよぉう!
そうだねそうだね、実験系のブログも書いてて面白かったよね。
はるか昔のことに思えるのぅ。

こんど、マイラたんとなみもたん借りて、俺ドラ再現しようかなw
2013.06.06 17:29 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
武士どのへの愛で溢れてるう!!
だが冷めるのも一瞬というw
また絡めるといいねえ。
この記事を読んだおはなが物陰でさみしそうに泣いてそうだな。
僕ももらい泣きしちゃいそうだよ。
2013.06.06 20:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
なみも says...""
武士どのブログでランキング見るようになった私には大コーフンの出来事でしたわ!
実験のはなしあったねえ。
借りて頂いて感謝感激です。
2013.06.06 21:45 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
連打なかったぁ!
急いであげたから、わすれたぁあ!

今度つけとく!

そうそう。
気持ちが上がるよねー。

今度さ、レベル上げ行こう!
マイラさんの止まったレンとスパと旅芸人をあげなければ!!
ひゃぁああっふうううううう!!
(どしたん、てんしょんたかいな!!)
2013.06.08 02:46 | URL | #- [edit]
myla says..."ここさん"
ありがとうありがとう!
わたしも今日ここさんかりた!!

いつもありがとうたすかってるぅ^^!

そうそう。
面白記事は面白いに決まってるのだけど、実験記事も面白いのよねぇ。

さぽでやるのもいいね!
いや、でもロケしたいなぁ。



2013.06.08 02:58 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
そう。愛にあふれてるでしょう。
ファンなのです。

でも、芸能人にかっこいー!!って言ってるのと同じ感覚なので、
お許しください。
浮気ではございません。
(何の弁明?)

おはなちゃん・・・・泣いてたの。
今度ハンカチ、渡してあげて。
君にも渡しとくからさ・・・。
2013.06.08 03:05 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
借りてるよ!借りてるよ!

この日楽しかったねぇ。
ホント楽しかった。

書きたかったんだけど書く隙間がなくて、
日常の事として書くんじゃなくて、写真が貯まったところで記事にしました。
PTもソロも楽しみかた無限大だよね。

またあそぼう。サポ武士どのと!!


2013.06.08 03:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/87-313c412f
該当の記事は見つかりませんでした。