パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


衝撃を受けたこと。

相方に引き続き、私の絵を書いてくれた人がいます。

それがこの人。
ポプマーリーさん。
(右端)
64355284.jpg


レゲエの神様を彷彿とさせるその風貌。
茶色のドレッドにラスタカラー。

しかし、プクリポの女の子です。
(中身は男性かと。)

最近ブログを始めたばかりという彼は、
当ブログ主催のブログ交流会にやってきて、

初対面の私に、

『10年後、わたいを婿養子にしてください!』

と、申し込んできた人です。

なんという積極的な人でしょう。
最近、一緒にプレイすることが多くなりました。
仲良くしてもらっています。

先日は一緒に、にわとりになりました。
そういうノリスキルもある人です。

記事ココ


そんなポプたんが絵を書いてくれました。

ツイッターやっていて、私をフォローしてくださる方はご存知かもしれませんが。
ブログのみご覧の方もいると思うので、紹介しますね。

さてと。

得意の収納しちゃおかな。

かちゃ。

がさがさがさ。

どざざざざざざざざ~!!!!

(物を詰めすぎです)

banner (1)


絵なので、なにも言葉などいらないと思います。

ただただ貼り付けます。

どうぞ。
参考画像と見比べてください。
















自画像
参考画像④

ついったー画像ぽぷまり


まいまい①
参考画像①



ついったー画像ぽぷ


まいまい②
ついったー画像ぽぷ2

いくくん
参考画像⑥

ついったー画像いっくん

らいおん
参考画像②

ついったー画像らいおん

おはなちゃん
参考画像⑤

ついったー画像おはな

キキたん
参考画像③

BMEdbA3CIAEVUMy.jpg


マイラさん、あまりにも気に入りまして。
拡大して、まいまい① をツイッターのプロフィール画像にしました。

はなちゃんも
いっくんも
ぽぷたんも、
キキさんもこの画像にしました。

今、タイムラインがまっしろです。

カラフルなイラスト。
お気に入りのドラクエ画像の写真が多い中、

私たちだけ時代を逆行しています。
めくるめく白と黒のハーモニー。

ゆるキャラ職人ポプマーリー。

一度ブログを見に行ってみてください。
衝撃が走ります。
(あ、毎日絵を書いてるわけじゃないですよ。)

ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線

勝手にリンクに追加いたしました。
事後報告でごめんなさい。
(いいよね。だってそっちもリンクついてるもんね。
 相互リンクになっただけだからね)

これだけ紹介したので、
10年後の婿養子はなかったことにしてください。

この絵を見て、
月曜日から元気に仕事行けそう。
そう思った人はココをポチ。

やべ!
マイラさん以上に、いっくん、ちょーそっくり!

そう思った人はココを連打。

banner (3)

おかさん きれいに かいて もらったな

(き、きれい? そう?)

-4 Comments

おはな says...""
おげえぇぇぇぇ。。。。
(二日酔いにつき失礼しました。)

いいよね!とってもいいよね!!

はなも、ポピーに断りもなくかってにアイコンにしちゃったよ\(//∇//)\

すごい逸材が現れたね。。。!

世はまさに大ブロガー時代!!!
(ドラクエブログかいてなくてすいません。)

れべるあげやろーね!あれまだあるから!あれだよー!!!
2013.06.08 15:20 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
わお!
こんなに押し出してもろて。
まいまいありがとお!!
お礼に10分ペロペロ券あげるね☆

婿養子にはなるよ。
それしか道はないのだ。


わつしも今日これネタにしちゃたよホホホホオオオッホ〜
いや、しかし、ほんとありがとお!
まいまいらびゅうううううう〜〜
2013.06.08 17:04 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
だいじょぶかぁ。
だいじょぶかぁ。
マイラさんも飲んだらアカン子やぁぁ。
缶ビール一缶で動けなくなって、二日酔いできるよー。

大ブロガー時代かぁ。なるほどね。
時代の波に飲み込まれそうだわ。
マイラさん転覆しそうだわ。

レベル上げまたやろー。よろひくおねがいしまふ。
でも次は私に使わせてください。アレ。


2013.06.10 07:09 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
ほほほ。
推しました。
推しましたよ!

ゆるキャラ職人として応援しております。

婿養子にはしませぬ!!!
あと10分ぺろぺろ券は着払いで送り返しておきました。

へへへ・・・いらないです。
2013.06.10 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/89-812ba133
該当の記事は見つかりませんでした。