パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



何パル史上最短日記。

昨日みるくと話してていわれました。

マイラのブログは長い。

と。

うん。
私もそう思う。
長いよね。
最近、特に長いよね。

私、ブログを記録兼読み物だと思って書いてるので、
長々だらだらピヨピヨしがちなのですが、

私のブログは、時間がある人じゃないと読めないのが難点です。

じゃあ、今日は短いブログにしてみよう。
新たなる試み。

収納します。

収納さん収納さん。
無理して君を使ってみたけど…。

隠す意味がないくらい短いよ。

今日は君、必要ない日だった。
(だがつかってみた。)

banner (1)







67589933.jpg

青春の1ページ。
昨日はみんなでイベントの練習しました。

終わり。


うわぁ。何これ。
ホントに終わっていいの?

何がどうとかじゃないけど、すごく気持ち悪い。

例えるなら、

かゆいところに手がとどかない。
(うんうん)

髪の毛が静電気で顔に張り付く。
(気持ち悪いね)

暗闇でこんにゃくゼリー踏んだ
(それ、あなただけですから)

そんな気分です。
(どんな気分でしょう)


どうも、さらっと書くブログは、私には向いていません。
見てくださった方申し訳ありませんでした。

昨日、見てくださった人がたくさんいてびっくりです。
おもちさん効果が凄すぎて、びっくりです。
(たぶんおもちさんの昨日の記事のせいかと・・・。)

一応バナー置いておきますが、

何これ。
史上最強の押してもらうの申し訳ない日記。

でも、みんなも実はサボってるでしょう。
押して行きなさい。押していくのよ。
(あえてこのくだらない日に押していくのよ。)

banner (3)

おかさん さぼり ました
(はい、そうです。そのとおりです)

-12 Comments

おもち says..."No title"
うちも昨日人多かったよー。きっと全体的に暇なブログ読んでる人が多かったんだと思ううちの効果じゃない。

本文短すぎだよ。
前後の関係ない話が長すぎてるよw

ってか、だらだらしたの嫌いじゃないです。
いつもどおりでいいと思うです。
2013.06.11 17:16 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
こんにゃくゼリー (=v=)ぷぷっっ
2013.06.11 17:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 19:14 | | # [edit]
おはな says...""
短っっつ!!!
(真似してみました。)
2013.06.11 19:16 | URL | #- [edit]
なみも says...""
たまにサボってるマイラさんも
イイと思うんだ。私。

んでまたぴよぴよしたのを
書いてちょーよ!
待っとるでね!(久々の地元愛)
2013.06.11 23:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 01:40 | | # [edit]
myla says..."おもちさん"
閲覧者多かったですねー。
普段の二倍でした。
休み明けは元々閲覧多いですよね。

これを見ると
会社や学校、通勤、通学途中で読んでる人が多いのかなー?
って予想できますね(笑)

相方が長くて読む気がしないというので、
ちょっと試してみたの。
(結局本文より前置きと後が長いという残念な文章力でした)

ほら見ろ。そのままでいいって言われた。
と、言いたかったのですw

私、長いままで行くことにします。
おもちさんに言われると心強いです。
2013.06.13 09:33 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
ふえぇええ笑われたぁぁああ。

婿養子。・・・なーしっ・・・・と。
(メモしています)
2013.06.13 09:34 | URL | #- [edit]
myla says..."秘密さん"
ホントにごめんね。

いつも、0時ごろから我が家がたまり場になりだすので、
その辺を狙うと、割といるかも?

フレになるのって、システムとしては、
なろうと思えば、簡単にできるんですけど、
いつか会えた時がより楽しみになりますし、
そんなドキドキもあっていいと思うんです。

その時が来るのを楽しみにしてます(´∀`)
ほぼ毎日ログインはしているので、いつでも待ってる!
大丈夫!会えるよ
2013.06.13 09:35 | URL | #- [edit]
myla says..."はなたん"
だろう!!
(私も短くしてみました)
2013.06.13 09:36 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
ありがとねありがとね!

でもね、これからは、

サボる時は一切書かない!

こっちにする!!
あんなグダグダを上げるくらいなら書かない!
短く書く才能がないのだよ私は・・・。

金曜日のイベが終わったら、遊ぶぞ。
私と遊ぶんだぞ。

マイマイはなぁ。
レベル上げとボス戦に飢えている!!!
(肉食系女子)
2013.06.13 09:42 | URL | #- [edit]
myla says..."秘密の秘密さん②"
よかったぁ。

私どん引きしてるのかと思った!!

みんな楽しそうだよね。
ホント学生時代のノリだもん。

これ終わったら、今度ゆっくり遊びましょう。よろしくぅ~。
2013.06.13 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/91-ada11e9b
該当の記事は見つかりませんでした。