パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


イベントやるやるっていいます。

※イベントの告知は収納先です。

やほやほーこんちはマイラです。

マイラですってば。
マイラですからね!!!
(名前の宣伝中)

昨日はくっだらないこと書いてすみませんでした。
私にあるまじき行為でした。

やはり、どうせさぼるなら、何も書かない!

決めました。

そう。私は潔い女。
ブログ カカナイ。カッコイイ。
(いや、ただサボってるだけでしょ。)

先日のコメント欄のおもちさんがいうように

昨日何したのかが、二行しかなかった。

なのに文が多すぎる。
短くなってない。
まえがきあとがき長すぎの小説聞いたことないです。

川柳、コラム、小説、いろんな文章の表現方法がございますが。

マイラさんところはドキュメンタリー小説なので
(そうですよ、皆さん知らなかったでしょう)←大げさもいいところ。

このまま長いままでいたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
長々ダラダラピヨピヨしていきます。


【本日のお礼コーナー】

くぃにあまん日記のぺしぇさんがきてくださいました。

66408953.jpg


ブログミテマスこんにちは。

嬉しくてマイラさん死にそうでした。
いや、一瞬死にました。

ブログのままのふわっとゆるっとしたかわいらしいかたでした。
テンション高くてすみません。

フレになったので、また気楽に遊んでいただけたら嬉しいです。

やはりぺしぇさん人気者。
ブログに乗せるためには、事務所を通さないといけないそうなので
(これはぺしぇジョーク)
載せるのに少しお時間かかってしまいました。
有名人なので手続きが、大変なんですよぉ。
(ここまでマイラジョーク。入れる隙間が!隙間が!)

御来訪ありがとうございました!!


さぁ。収納するよ。

マイラはなぁ。
潔い女だ。
(どこが?)

イベント告知だってなぁ。

収納するんだよ!!!!!

収納してやる!!!

美しく。清く。気高く。
私は生きる―――
(キャラ迷走中は続いています)

banner (14)
(イベント用バナー。まいらたんでれないのでココで使う。)


詳しくはキキブログを見てください。



終わり。



と言うのもアレですね。

簡単に概要を記しておきます。


キキのアストルティア放浪記プレゼンツ!

★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】


【日時】

6月14日(金)23時~

【場所】

レンドア北 サーバー22 G5地点
(レンドア北、荷物預り所前)

※花嫁は預り所内に集合!!

【プログラム】

①花婿を探せ!(レンドア内でかくれんぼします)

②相性ゲーム (しぐさでじゃんけんするよ)

③挙式 (茶番やります)


【主催】

キキ

【主役】

イクシム

【司会、進行】

おはな

【お手伝い】

ポプマーリー
マイラ
カフカ
ヤコ
しげね

イクシムさんの嫁をゲームで決めて、結婚式までしちゃおう!
と言う企画です。

花嫁参加者さんはもちろん、応援、野次馬も歓迎です。

ちなみに花嫁参加者希望の方。

男女問いません。
(ココポイント)


【参加にあたっての注意】

①服装は自由です。

おめかししてきてもよし。普通の服でもよし。

但し、ウエディングドレスと白タキシードの着用だけはお避け下さい。(2人の大事なものですからね)

※優勝した花嫁さんには、こちらからレンタルドレス無料券を進呈します。
(あと、優勝者は結納金ももらえるらしいです!)

②イベント中は多忙のため、スタッフのフレ登録は基本的にいたしません。
 ご希望の方は、イベント後に個人的にかけあってください。

③花嫁候補を希望される方は、区別をするために、
 『せってい』の『今なにしてる?』を1人プレイ中(青色)に替えてきてください。

④見学者の挙式中の白チャットはお控えください。
(キキ神父の進行の妨げになりますので、お静かに!)
お話されたい方は各自仲間チャット、ルームチャットをご利用ください。


ゲームの詳しい内容や、
流れなどについてはキキさんのブログを見てください。

疑問、質問等は、うちかキキさんかのコメ欄にでもくださいな。

みなさんのご参加おまちしてますっ!!!


みんな、明日だよ!明日だからね!!!!

いつか告知するぞ!とか言ってたら、
いつの間にか明日になってた!

67589933.jpg

先々日のリハ

67944062.jpg


前日のリハ



あたい、スタッフで待ってるよ!!!!
主催の時より、裏方の方が生き生きしているよ!
(性格上中心という立場が苦手です。)

キキちゃんかわいい!
ちょ―頑張れ!

そう思った人はココをポチ。

いっくんは俺(←俺?!)のもんだぁ~。

そう思った人はココを連打。

(男性の参加もまってる。おもしろそうなので。)

またしてもイベントのバナーを作ってみました。

banner (12)

人数多いと写真が大変ですなぁ。
微妙に切れてしまいます。

まってるよ!!

-6 Comments

ルナライト says...""
初コメ失礼します♪
いやぁ、楽しみですね☆
どんな花嫁さんがくるんですかね♪
イクシム君が死なない(精神的に)ことを望みますwww
2013.06.13 18:12 | URL | #- [edit]
myla says..."ルナライトさん"
ホントですねぇ~!
楽しみです。

でも、見学なら純粋に楽しめるんですけど、
運営側なので、どれくらい人が来るのか、戦々恐々としてますよ!

うん。いっくん死なない(精神的に)といいですよね。
とりあえず、こちらも、屍を拾う(精神的に)準備はできています。
2013.06.13 20:49 | URL | #- [edit]
しげね says..."No title"
明日おもしろそうな花嫁候補がどれくらい集まるのか、すごい楽しみ~^^

微力ですががんばります!!
2013.06.13 21:31 | URL | #- [edit]
myla says..."しげねちゃん"
お手伝いありがとねー。

ホント助かりました。
どれくらいくるかわかんないけど、楽しくやろうね♪
2013.06.14 07:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 13:09 | | # [edit]
myla says..."秘密の秘密さん"
秘密コメントで驚いた!
どしたん!どしたん!?
びっくりしたわ。どしたん!?

うんうん。
がんばろ。

ホント、今週楽しかった。
みんな気合い入っててさ、楽しかったね。

きっと運営中は大変だと思うけど・・・
参加した皆さんが笑って帰ってくれたらいいね。

それだけで私は十分ですよ。
2013.06.14 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/92-e44846cb
該当の記事は見つかりませんでした。