パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


結婚前夜。

いよいよ今日になりました。
昨日告知しておいて、今日やるって。
どういうことだとお思いでしょうが、
参加したい皆さんは、もうそろそろかそろそろかと思ってらっしゃったとおもいます
やるよーっていってからは長かったですもんね。

長い期間準備をしてるような気がしてなりません。

昨日もね。
一応練習してみたのですが、

不安はぬぐえないのです。

だって。


何人来るか分かんないんだもん!!!


ブロガー交流会の時も、まさかあんなに人が来ると思ってなかったですし。
今回ブロガーと限定してないので、予想がつきません。

まぁ。

今日は ぺけぴーさん とこのなんプクもありますし。

こないね。

うん。

こないよ。

うん。

くんなよ?

(いや、どっちかと言うと来てほしいですけど
来てもらうとマイラさん緊張するしあのその)

今回、私は完全に裏方ですので、お話していられないとは思うのですが、
雰囲気を味わいたい方、参加したい方はどうぞお気軽に見に来て下さい。

人が少なくても、ゲームをとっとと終わらせて、
茶番をたっぷりたのしみますので、それはそれで大丈夫です。

イイ大人たちのおふざけが見れますよ。

イベントについての詳しい内容は ココをお読みください。
(内容はリンクに飛んで、収納先です)

えっと、収納します。
今までのリハの様子と、マイラさんのおしゃれ準備。


いっくんや。

嫁にいっても元気でね。

名古屋式やからね。
収納家具は一式持ってゆくんだよ・・・。
(もう嫁に行くことと思っています。お嫁に来てもらうのではなく)

banner (12)

わいわいがやがや。
67589933.jpg


準備してるときってね。
楽しいんですよね。


円陣組んでみます。
67754644.jpg

あーでもないこうでもない。
67937741.jpg
(気がつけば踏まれている花婿。)

おぱんつ!!おぱんつ!!!
68086612.jpg

(男ども、何故かおぱんつを連呼。)


あいだ お はさみ まして。
(どわこ まいら風)

68075358.jpg


68076057.jpg


みんなが集まるのを待つついでに強ボス行ってきました。
メンバー、マイラ、イクシム、ポプマーリー、サポのポッツさん

僧侶イクシムさんが開幕事故に巻き込まれましたが、マイラさんせかいじゅの葉をもっていたので、
即、救出しました。

後はみるみるうちに立て直し、安定の勝利。
いい息抜きになりました。


あいだ お はさみ おわりました
(どわこ まいら風)


『なんじ、なんとかでかんとかで』

68104093.jpg

『アーメン!』

67940627.jpg

(マイラさん式の時は嫁の世話役です。練習中は嫁がおらずひまなので嫁、代役)


ま、なんとかなるっしょ!!
(と、やはり写真を撮る私たち)
68108220.jpg

なんかちょっとしたファンキーボーイも御来訪。
(しげねさんのお知り合いみたいです)

68109952.jpg

うつんないうつんない。
おはなさんが消えてしまう!
(キキちゃんのとなりにいます)


7人ごときが写らないとか無理。

wii超無理。

ファンキーボーイがいなくなったあともポーズをとりづける皆様。
68110841.jpg

みんな自分が大好きですね。
(私も含む。自分のキャラは可愛いですからね。好きで正解です。)

wiiの限界は六人である。
ここで確定いたしました。

ま、何とかなるでしょう。

大体これが締めのセリフで、いつも練習を終わります。


私たちは楽観的でいますが、

万が一人がたくさん来たらどうしよう。
戦々恐々としています。

かふかさんがとっきんとっきんの面白爆弾を投下したので

かふかの観る世界

きっと、お嫁さんよりお婿さんが多いと思います。
マイラさん確信してます。

が、頑張ってね。
いっくん・・・。

マイラさん、柱の陰から応援してるからさ・・・。

えっと、濃ゆい集団に、
マイラさんを巻きこまないでね。

そっと、みてるからね。
頼むね。


一応さ、姑用の、服着てみたんだ。

68097398.jpg

68097705.jpg

一応試してみましたが、
この服だと、みなさん着てくると思うのです。

それじゃつまらないでしょう。
せっかくなので、およふくも自分でコーディネートしました。


【予告編】

68145817.jpg


いろいろ服や小物をいじりまして。

キュートでエロスな女子になりました。
服の色を買えるだけで、顔の印象ががらりと大人っぽくなります。

イメージは、ハイジの教育係。ロッテンマイヤーさん。
(ロッテンマイヤーさんのどこがキュート&エロスなんだろう。)


姑役(というか、嫁の世話係なので介添人ですね。)の式の時だけ着ます。

きちんと見える画像はイベント後公開します。
おたのしみにっ!
(何言ってるんだろう。そんな楽しみにしてくれてる奇特な方はいるのだろうか。)



実は、この服を完璧に着こなしたくて、おしゃれのために、
ほしくずのピアスををゲットしにいきました。

オガ子のみみにつけるとかっこいい。
(人間は本番用なのでのちに公開します)

68148002.jpg

68171897.jpg


こういう機会になると、張り切ってしまう私は
やはり女なんだなぁと自覚します。
おしゃれをモチベーションにすると、気持ちがたかまります。

運営時はオガ子、式の時は人間だと思います。
よろしくお願いします。

あと・・・3時間きりました。

よかったら遊びに来て下さい。
見学だけでも大歓迎です。

ウエディングドレスだけは着てきちゃだめですよ!
あとは何でも大丈夫です。

いよいよだ。いよいよなんだよ。

そう思った人はココをポチ。

マイラさんにエロスな魅力があるわけないじゃないか。
そう思った人はココを連打。

banner (14)

-6 Comments

おはな says...""
後2時間。。。天津飯の食べ過ぎであれです。。。おはなです。。。

昨日みたいにならない様にテンソン挙げてます。。。

あれは下ってます。
(お食事中の方失礼しました。)


やったるぞぉぉぉおおおお!!!
2013.06.14 20:49 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
昨日、下見で夜中の1時過ぎにレンドア行ったら、教会前にマイラさんがいたけど、一体何時まで打ち合わせやってたんですか(;・ω・)

声掛けてみようかなって思ったけど、寝れなくなると困るので止めました(*´ω`*)
2013.06.14 20:52 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
いいんだ。

無理することない。

ただ君は。
決められた定型文を。

みなにひろうするだけだ・・・・。
きにするなっ!!

たのしくいこうね。がんばろ。
2013.06.14 21:15 | URL | #- [edit]
myla says..."ニウさん"
丁度、ラスト、式のリハーサルをしてたころかな?
昨日は始まりが遅かったので、丁度その時間は、教会内をみんなで陣取ってました。

1人でぼんやりつったっていたのなら、
マイラさん嫁の代わりに入場する直前だったかもしれません。
1人でぼんやり立ってたように見えたと思うんですが、
うちあわせをしていたので、ルームチャットは賑わっていました。
御来訪たのしみにしてますよ~!!
2013.06.14 21:18 | URL | #- [edit]
ポッツ says...""
ぬおお~(><*)ノ~~~~~

サポポッツだと……

本人呼ばんかーい!!

2013.06.16 21:20 | URL | #- [edit]
myla says..."ポッツさん"
イベントのリハーサルを待ってる隙間時間だったんで;;
時間があんまりなかったんですよー。

魔戦はサポでいいかぁってなって、
『ポプさん』がだしたのがポッツさんでした。

私たち2人も『えっ!?ポッツさんだ!?』ってなって。
どうもポプたんは、いっくんとこのチームリーダーだって知らなかったみたい・・・。

今度一緒に行きまそう!!
遊びましょう!!
連戦とかしたいっす!
2013.06.18 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/93-01911224
該当の記事は見つかりませんでした。