パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


騙され続ける人。

イベントおわったらすっかり気が抜けて、久々のブログ更新です。
こんちはマイラです。

マイラさんのお礼コーナー!

【イベント前】

502草原地区でお会いしました。ぐるぐるさん。
ブログミテマスしてくれてありがとう。
67888164.jpg

どわこ まいら がお気に入りだそうです。


【イベント直後】

終了後にわざわざ来て下さったブタうさぎさん。
68301442.jpg

ありがとうございました。
夜遅くまでごめんね。ありがとう。

あとそれから。

三月の末にブログを開設して、もうすぐ三カ月になります。

先日、一万ヒット超えました!

ありがとうございます。

このカウンター、
カウントされるのは、一日一回。
マイラさんのパソコンはカウントされないようになってるので、
今まで来て下さった来訪者に、かぎりなく近い数字じゃないかなぁと思ってます。
本当にありがとうございます。

今日はイベント終わってから何していたのか。
まったり記録を残します。

収納しますね。


スマホで収納は無意味と知りました。
ですが、私はPCで声高に叫びます。

収納する!
私はこれからも収納する!

はやく携帯買い換えたい!
(切実)
banner (2)







①ぐだぐたとモノクル探し。

ポプたんが

『今、レア運がやばい!!』

なんとビーナスのなみだが、開始二匹目で出たそうです。
なんだかいろいろと絶好調らしいです。

なので、アモデウスの転生モンスター探しにいきました。

メンバーは 私、イクシム、ポプマーリー、かもえちゃん。

PT構成は、
武闘家64(マイラ)盗賊(ポプ)僧侶(イクシム)魔法使い(かもえ)

マイラさん以外は皆さんカンスト寸前の職業です。


マイラさん、実はね、このアモデウスが天敵でして。

68788308.jpg

やたら魅了されるんですよ!!!!

『ぎゃーーーー!!!』

『ちがうのぉおおおお』

『あんた趣味じゃないのぉおおおおおお!!』

『イケメン希望ーーーー!!!』


頭の上にハートを出すマイラさんに、みなさんツッコミを入れてくれます。

先日かふちゃん、あきびんさんともいったんですけど、

とにかく魅了されまくりです。
ぐるぐるメガネ役立たず。

で、この日。
マイラさんたまたま調子よかったです。

会心がずばずば入ります。
ズバズバです。

『あぶなっ!』

『ごめん逃げてぇえええ!!!!』


僧侶イクシムさんに襲い掛かるマイラさん。

日頃の恨みです。
(そんな恨みないですけど)


アゴの人に反撃のチャンスもありました。

いっかーーーーつ!
68803094.jpg


とりゃー!!!
68791950.jpg


あっ。
せっかく放つ直前のいいとこだったのに。
さっきの恨みか。そうなのか。
(ツッコミ体制に入っててくれたのかもしれませんね。)

ホントにやばいくらい魅了されていました。
(だから!アゴはタイプじゃないって!)

かもえさんも目にハートを浮かべて、
私を杖でポカスカ叩いています。

マイラさんのMPがどんどんと減っていきます。

『あっ。ごめん。MPが・・・』

『新しいMPパサーだ!』

『いいね!』


めちゃくちゃだ。
めちゃくちゃだよ。
でも楽しい!

楽しいな!

久々にこういうことをしたので、楽しくて仕方がありませんでした。

こういう何気ないことすらも楽しいです。
一週間くらいレベルが上がってなかったですからね。

かもちゃんはココでおねむになりまして。
(短い時間だったから写真がなかた(´;ω;`))

サポを出して再び続行します。

『今日休みなにしてたー?』

『夕飯たこ焼きつくったぁ』


など、他愛もない世間話をしていました。

アゴに魅了されながら
(やっぱり・・・)

気がつけば、たこ焼きの話から
段々話が横道にそれまして。

『やっぱりさ、ピ――――――だよなっ』

『!!!?』

『そうそう!!ピ――――じゃないとだめだ!』

『え? え?』

ピ――――だとヤバいわ!』


略。

彼らから、
ひどい下ネタ攻撃を受けました。

『(どういう顔すればいいの・・・』

中身の人はひどく困惑していました。

彼らの好みのAVの話。

ど直球ストレート下ネタが、
マイラさんにバンバン投げられます。

これは聞いていてもいいのか。
それともよくないのか。
話題に入るべきなのか。
そうでないのか。

嫌とかではありません。
言ってる意味がよくわかんないんですよ!!!

そ、そんなにいいの?
それが?

へ、へー。
そそうなんだね。

そんな感じです。

『男の子だね! け、健康だね!』

それくらいしか気の利いた言葉も出ず。

すると、

『実はこれさっき、ポプと話してたんだよなー』

『そうそう!』

『マイラが嫌がるだろうと思って、話、振ってみた。』


なるほど。
ドッキリだったんですね。

どこまで私に矛先を向けるんだ。
彼らは。

なにかストレスでも抱えてるんでしょうか。
悩みがあるなら相談乗りますよ。

言ってごらん言ってごらん。
(そうなの?)


私と、話しても面白くなかったでしょう。

別に、そういう話する分にはいいと思うんですよ。
健全な男子として。

相方が仮に見てたとしても別に平気ですし
(そういう話をしない人なので、見てるも所持してるのもみたことないですけど。)

正直もう若くないですし、
そういうの聞いて、きゃーきゃー恥ずかしがるタイプでもありません。

かといって、
『おまえら許すまじ!黙れ!下ネタサイテー!』と騒ぐタイプでもありません。

別にいいですよ。
好きに話していいですよ。

ただ、わかんなくてごめん。
(分かってたまるか)

その後、そういうものの隠し場所がどこがいいのかとか、
私の変な知識ばかりが増えて行きました。

どんどん穢れていく…。

まさにうんこ投げられてるような状態です。
(お食事中の人すみません)

そういうのではしゃげるって平和ですね。

私としては怒りなどなく、
非常に微笑ましい光景でした。

君たち、アホですわ。
と、目を細めてチャットを眺めていました。

おもしろかったので晒しときます。
反省するように。

(あぁ。変態だから逆に喜ぶか。晒してやろう。)

キュララナでレベル上げもしました。

68830534.jpg
(とてもじゃないけど、話の内容がアレすぎて、顔など見せられません。)

今回いませんでしたが、
これに、おはなちゃんが加わると最強のマイラいじりの布陣が完成します。
彼も、明るく辱めてきます。

助けてください。
毎日こんな調子です。


そうそう。変態二人がね、ちょっとしたイベントするって。

貼っとく。

変態①イクシムブログ

変態②ポプマーリーブログ

(今回の告知、お下品な表現が多いです。気をつけてください。)

本人たちが自称しています。
『クソイベント』らしいです。
マイラさんも行くよ。

穢れてきます。



②お礼にあがりました。

久しぶりに、お友達の家に遊びに行きました。
イベント一緒にやった人を中心にお礼参りに伺いました。

68972647.jpg

68969318.jpg


お水を上げて、スライムチャイムにメッセージ残しておきました。

なみちゃんにもあえて、マイラさんはっぴー。

68978663.jpg

68980137.jpg


そして。
家に帰ると。

『なにしてんの?』

68984667.jpg

締めに我が家の花に水を上げに来てくれたイクシムさんが隠れています。

『いや、家の前に変な人がいて・・・』

『変な人?』


ホントだ。
一瞬見えたオガ子さん。

『ブログミテマスじゃない?』

『え?そうなの?わたし?』

『うん、いっておいで』

『そうする。』

『んじゃ寝る。』

『おやすみー。』


ココで眠いいっくんとはお別れ。
(PTチャットはつながっています)

家に戻ると、オガ子さんが待っています。

この人かな。
ウチの前をうろうろしてた人は。

『こにちはー』

『こんばんは。』

『えっと・・あの』

マイラさんだれでもこにちはです。
昼だろうと夜だろうとこにちはです。

『ブログミテマスっ!』

『ありがと^^うれしい!』

彼の言うとおり、読者さんでした。

『ブログミテマスだった』

『やっぱりな』


まだチャットがつながってたのでご報告。

『わざわざきてくれてありがとね』

『いいえー』

オガ子さんとも和やかに会話が進みます。
すると、横から緑チャットが飛んできます。

『あれ言ってみな』

『あれってなに?』

ピ――――――!って』


まだ言うか君は。
(彼は、お気に入りのアレをつぶやいたのです)


『無理無理!そんなこといえないっ!』

『いいから言ってみなって』

『いやだぁあああ』

ピ―――――!ピ―――――――!(連呼)』

『やめろぉおおお』

『言え言えー!』


まただよ、例のやつだ。
例のやつが始まった!!


『えっと、じゃ、帰りますねー』

『はいーありがとございました^^』


私たちが押し問答している間に、

私が無言(緑色で話をしていたのですけどね)だったのがいけなかったのか、
目の前のオガ子さん帰宅。


『帰っちゃった』

『あらら』


嫌われちゃったかな。
君の声、聞こえたんじゃないの?

そう思いましたが、


ぴーんぽーん。

戻ってきました。


『あれ?どうしたの?』

『もーあかん。むり』


オガ子さんの口調が変わりました。



『まいまぁあああああい!おぱんつぅううう!!』

『ポプたん!!!!』

68987032.jpg


またかよ!!
またドッキリ!!!!
ドッキリだ!!!!!

そういうことか。
そういうことなのか!

この子、ポプたんのファーストキャラでした。

『だからピ――――――って言えっていったのに。』

言えるか。
無理やで。
それいきなり初対面で言ったら、ビンタされるで。
(と言うような内容でした。)

どうも彼は鉢合わせして、
知ってたみたいでした。

『ポプたん、びっくりしたーーーー!!!!』

もうやめてください。
サプライズやめて。

イベント終了後は、
毎日こんな調子で過ごしています。

結婚式イベントの準備、開催をしているうちに、
彼らの中で、マイラさんのポジションが決まったみたいですね。

私は、からかわれキャラみたいです。

おっかしいなぁ。
こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。

まだ、平静を保ってるつもりでいますが、
投げられたうんこにまみれて、
変態さんになりつつあったら教えてください。

すぐに軌道修正します。


マイラさん、負けるな!
そう思った人はココをポチ。

俺、私もからかってやろう。
そんな人はココを連打。

banner (3)

いや、やめてください。普通に接してください。
普通なんです私。

書きかけがもう一個あるので、
早く更新したいッス。
昨日も腹抱えるほど面白いことが起きました。
(無理なら明日。)

-16 Comments

イクシム(ししすか。) says..."おはなより早く"
やっば!
男子の会話がさらされてますよポプさん。
ちょっとAVとか言っちゃあかんよお母さん。
ここはパプリックスペースですよ!?
このあと、ポプから弁明があると思います。
2013.06.19 21:48 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
みんなに 好かれてますね
大好きな人にはちょっと意地悪したい
そんな、男心かもしれませんね

私がそのPtに入っても
黙っちゃいますけどねぇ
2013.06.19 21:59 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says...""
?
AVってなんだ(゜0゜)?
ポプえいごヨワヨワだから、内容を詳しくリアルに書いて頂くと、すごく想像できるから助かります(´・Д・)」
2013.06.19 22:21 | URL | #- [edit]
グエンドリン says..."No title"
イベントお疲れさまでした~!

今回の記事読んで、ぐるぐるメガネかけても魅了されるという事実を知りました。
大変ショックです。
わたしもアゴ野郎に、さんざん魅惑されてきた人間ですが、メガネさえあればぜったい大丈夫なんだと思ってたのに~;;
買うのやめようかな…。

そしてマイラさん。
男どもがアレな話を始めた時は、嬉々として根掘り葉掘り聞いてやるといいのです!
…って、これは変態さんになっちゃう方向だからダメかな^^;
2013.06.19 22:36 | URL | #s48xcqFo [edit]
しげね says...""
何もない我が家にも来て下さってありがとう!!!嬉しかった♪♪

私も下ネタ恥ずかしがるような年ではないですが、どう返したらよいのか、なかなか難しい〜(>_<)
新知識が増えて良かったですね?w
2013.06.20 02:40 | URL | #- [edit]
なみも says...""
この件については散々語りましたので、わたくしマイラさんには言うことはございませんわ。
みんな、悪ノリしすぎだぞう!
2013.06.20 07:31 | URL | #- [edit]
しいな says...""
私はついノリノリで聞いてしまう派ですw
2013.06.20 10:41 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
ほほう・・・。

こんな面白いことがあったのか!!!!

なぜ呼ばない!!!
(すいません、最近とても眠くて・・・。昨日も九時以降の記憶がありません・・・。)

はな、そんなにマイマイいじってるかなぁ????

でも・・・・。困ってるマイマイや怒ってるマイマイを見てると画面の前でニヤニヤしてますwww
(あれ?これって・・・恋なの・・・?)

ぽぴぃい!オガ子がだったんか!!!はなの大好物だ!!!

かもちゃん、コメちゃん、マイマイのトリプルオガ子アタックだ!!!


下ネタか・・・この世界ではあまり言わないようにしていたが・・・。

ついに解禁か!!!いっくん!ぽぴぃ!!朝まで語ろうぞ!!!


追伸:はなの元気チャージがそろそろアレなんでまたアレしたいです!!!

2013.06.20 10:43 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
晒しました。
あまりにもひどかったので晒しました。
(ホントは2人がはしゃいでるのがおもしろくてクスクス笑っていました)

書きかけだったので、トクミーレディオより先にこの記事を上げました。

君の持論通り、
(というか、アドバイスしてくれた人の通り、)
変態とエロをブログに取り入れてみました。

順位が上がったぞ。
びっくりです。
2013.06.20 20:05 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん。"
好かれてる?まさかぁ。
反応が面白いからやってるんだろうー。
(と、見ないフリ)

うん。
冷ややかな目が一番効果あると思う。

でも、はしゃいでる二人がおもしろかったんだよねー。
私、甘いかなぁ。
もっと厳しくいったほうがいい!?

困ったらかふちゃん呼ぶわ。
けちょんけちょんにしてもらおう。

2013.06.20 20:11 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
ほほう。

リアルに語れと申すか。

君のそういうものの趣味が白日のもとにさらされる日も近いな!!!

(いや、ポプたんは恥ずかしがらないな。前言撤回しよう。)

私いじりもほどほどにしてください。


2013.06.20 20:17 | URL | #- [edit]
myla says..."グエンさん"
はい!イベント疲れましたです!
(そんなこと聞いてない)

ぐるぐるメガネは魅了を防ぐんですけど確率が50%なんですね。
なので、完全に防げるわけじゃないです。
アモデウスと相性が悪いマイラさんは
90%くらいの確率で魅了されてました。
でも、ないよりはあった方がいいです!

私、下ネタに反応できないんですよねぇ。
根掘り葉掘り聞くという、そんな機転も利かないくらい免疫がないんですよ。
(相方ですら、皆無ですそういうの)

なので、凄くほほえましかったです。
あら。男の子なのねー。と思って。
(そんなこと言ってる場合ですか)

今度、根掘り葉掘りきいてみますね!
(そして変態さん方面へ・・)
2013.06.20 20:26 | URL | #- [edit]
myla says..."しげねさん"
いえいえ!かわいいおうちだったよーー!!

そうそう。
恥ずかしがる年じゃないんですよ。
だから、ぼんやり聞いていました。

どう返していいのか分かんなかったので、
一生懸命、そうかそうか!とうなずいていました。

何かそういうのではしゃげるのって、平和ですよねー。
うん。知識増えた。よかったよかった。
(よかったのか?)
2013.06.20 20:29 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん。"
うん。ありがとう聞いてくれて。

女帝というあだ名をくださいましてありがとう。
(女帝かな?女帝なの?)

まぁ、もういいや。
無法地帯ですけどもういいや。

なんか、みんな私の前で楽しそうにしててくれるからさ。
ニコニコしとくよ。

エスカレートしてくるようなら、
かふちゃんとなみちゃんに来てもらって一緒に一喝しよう。

2013.06.20 20:33 | URL | #- [edit]
myla says..."しいなさん"
そ、そか!ノリノリができなかったです!今度やってみますね!
2013.06.20 20:33 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
なぜよばない!って!!
来いよぉおぉおおお!!
いつもPTくんでるか、いないよう!

はなちゃんは

背中がかゆくなるようなことを言ってくるよー!!

彼らとは違う方面のいじり方ですね。

ちなみにそれは恋じゃないぞ!

鯉ですからね。
近所の池のある公園に行って、眺めてきてね。

おぉ。はなちゃんもついに下ネタ解禁ですか!?
三人そろったらひどいことになりそうなので、
走って逃げることにします。
おたすけぇええええ
2013.06.20 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/96-e23c2a16
該当の記事は見つかりませんでした。