パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ごきげんレディオショー

どうもどうもこんちは。

書きたいことが山ほどあるよ。
ブログを書きたいアンテナが一杯張り巡らされてるよ。

昨日、下ネタと変態のネタを書いたら順位が上がっていました。

誰だ。ポチした奴は。
正直に申し出なさい。

さては、お前もやつらの仲間か!?
(失礼極まりない。すみませんありがとう。その1ポチがうれしいです)


【今日のお礼コーナー】

最近マイラさんの心の友枠の
なみもさんと遊べてなかったので、
昼にちょっとだけレベル上げしました。

69197767.jpg

元気玉30分一本勝負。
なみちゃんとは前日の深夜も話しました。
いろんな話。

同性なので、普段言えない深い話が出来たりして。

最近いじられキャラが定着してきたという話をしたら、
(どんないじられ方をされているのかは、昨日の記事を読んでみてください。)

『マイマイ、きっといいにおいがするんだわ。』

『それに寄って来るんだ。』

なみちゃんの言葉が抽象的でおもしろい。

におい?
においって何だろう。
(実際に、自分の腕のにおいをかいでみるマイラ。)

ビオレのにおいでした。
風呂入った後でしたから。

変態さんはビオレのにおいに寄って来るらしいです。
ボディソープ、メーカー変えようか。
(違います)

私が、思い当たる、
下ネタに鈍く、対応できない背景も話しました。
(言うと、男どもが更に猛攻をかけてきそうなので、ひみつです。)

凄く納得されました。

その結果。

『女帝』

というニックネームを襲名いたしました。
(訳わかんないだろう。分かんないだろう。でも、私となみちゃんは分かります。)

ふんわりまったりしているかとおもいきや、
なみちゃんはキレ味鋭い事を言う、面白い人です。
69199643.jpg

また遊ぼう!


今日も愛すべきおバカさんの話。
私の周りにはこんなおバカさんばかりが集まってきます。
何故でしょうね。

では収納します。


ハーイDJシューノーだぜ!
みんなアレか?

アレだろう?

チェケラ!
(DJの何かしらを勘違いしています私)

banner (1)

この日は夜10:30頃ログイン。

お金がないので、レンドア(道具鍛冶の依頼)と家を行ったり来たりしていました。

帰宅すると。
ヤコさんがこたつにすわっています。
69123175.jpg

最近ありがたいことに、いろんな方が家に来て下さいます。
本当にありがとうございます。

『ココ動けないですよね。』

『わかるー。』

こたつマジックおそるべし。
2人で談笑していると。

ピンポーン。

イクシムが来ました。


そいえば、前日、ウチで落ちたんだっけね。

散々私に下ネタを浴びせ、ココで力尽きたんですよね。
(寝ろ!って言いに来てくれたみたいですが。)

人がログインする瞬間を初めて見ました。

『お楽しみのところすみませんでした!』

と、彼は出ていったのですが。

何故かウチの玄関の前で固まっています。

私が、レンドアで用事を済ませて戻って来ても、
彼はずっと固まっています。

ずっと。
ずっと。
固まっています。

動かないのが気になります。

『どしたん?』

声かけました。

69129853.jpg
(声のかけ方がおかしい。マイラさん。)


『やべぇwはらいたいw』

『え?どしたんw』

『ポプが』

あぁ、今日依頼書クエするっていってたもんね。
ポプたんと話をしてたのかな?

『今、トクミのルームチャットに誘われたんだけどさ』

『うんうん』

『ラジオやってるぞ!』

『ラジオ!?』

何それ!!
なにそれ!!
ちょーきになる!!

『巻きこまれたw』

どうもポプたんがトクミさんに誘われて、
そこから更にイクシムさんがルームチャットに誘われたらしいです。

そこにいるのはトクミ。

私にフレをしつこく申し込んでくるつわものです。

別名ヒレモ。そしてヒレ神。

こんな感じの人です。

さんかくさんのイベントに伺って。
マイラさんが隠れていると。
66825399.jpg

66846931.jpg

追って来て
いちゃいちゃしようとする人です。

仲良くさせてもらってますが、
まだフレではありません。

『そか。私、でもトクミーとフレじゃないから・・・・』

ちりんちりんちりん!
(ドラキー飛んでくる。)

いっくん経由で何か飛んできた。

『巻きこまれたw』

そうですよね。
巻き込まれますよね。

だって聞いちゃいましたもん。


『はーい。始まりましたぁ。』

『どうもー。トクミでーす。』


マジで。

マジでやってる!
トクミマジか!!

午前0時ごろだったでしょうか。
トクミレディオが始まりました。

丁度、私が参戦した時は、お便りを読んでいました。


『グレン何丁目の〇〇さんからです』

『トクミさんこんばんは-』

『こんばんはー』


20130619000703.jpg

『三代目ヒレ神襲名おめでとうございます』

リスナーよ。
それ何だ?

そんなもの、聞いたことありません。

マイラ<『なwにwこwれwwwww』

イクシム<『はらいたいwwww』

ポプ<『やばいwwww』


PTチャットが沸きました。
まさに、トクミフィーバー。

ログをなんとなく見てみました。

何これ!何これ!

青チャットの顔がトクミーだらけです。
DJトクミー

みんな静かに聞いてる!聞いてるよ!

定型文でも打ってあるのかな。
台本があるのだろうか?

リスナーさんの質問はこうでした。


三代目ヒレ神襲名おめでとうございます。

私はまだヒレ祭りに参加したことないですが、

ヒレ神はいったい何をするんですか?



『いい質問だねー』

えっと。
そんなもの、聞いたことありません。

全部、脚本、演出、出演トクミさんです。


マイラ<『とっくん、なにしてんのwwww』

イクシム<『何で参加者は入らんの?ww(チャットに)』


私たちの笑いが止まりません。

そんなことはお構いなく、DJトクミーはどんどんとリスナーの質問に答えていきます。
(1人二役で)

ヒレ神は、女性のヒレを眺めて。
その期間中、一番ヒレの美しい人を探すそうです。

マイラ<『あかんwおかしいっwww』

で、

DJトクミ―②

アカン。
トクミいかがわしい方へ持っていこうとしている。

『その後、ミスヒレを決定し、その人を呼んで、背中のヒレをこすりあわせて語り合う』

らしいです。

えっと。
そんなもの、聞いたことありません。

たった20人のためにこれをしているのです。

トクミ、恐るべし。
そりゃあレベルが上がるわけありません。

強ボスなんていけるわけありません!!!
(失礼)

ひとしきり質問に答えた後、

『では、曲いきまーす』

20130619001046.jpg

傍観するのが我慢できなかったのか、いっくんチャットに参戦。

とっくん、歌のタイトル発表。
F1000399.jpg

ばくだんいしじゃなくて、爆弾岩ですね。とっくん。
(そこどうでもいい)

F1000400.jpg

トクミー熱唱。

爆弾岩が、キャラピラーを守って散る儚い歌でした。
(マジですか)

その後、リスナー(チャットルームにいる人)に電話するトクミ。

『いつも聞いてくれてありがとう』

『トクミさんありがとうございますぅ。』


徹底しています。
DJトクミー。

その後も。

F1000403.jpg

二曲目。

JLT48ってなに!なんなの!!

タイトルは

『ウロコあるんですけど』

だそうです。

もう我慢できません。

DJんちに飛びました。
玄関先でポーズをとってました。
69139256.jpg
(まだ放送中です)

F1000405.jpg

このころ、丁度最後の歌を歌っていました。
チャットルームも抜けたり入ったり、どんどん人が来ます。

なに?
そんなに人気なのw
このDJは!


終了後。
69140938.jpg

マイラ<『あれってさ、台本あるの?』

トクミ<『いや、全部アドリブ。』

恐るべし。トクミ。
私たちと、次元が違います。

ネタに生きてるんだね。
レベルアゲなんてしないんだね。

毎週やってるらしいですよ。

良くやるよ。
すげぇなとっくん。

ちなみに、この人ブロガーさんでも何でもありません。

世の中まだまだ面白い人がいるものですね。

もちろんこの日もレベルは一つも上がりませんでした。
行こうとしていた依頼書も結局やりませんでした。

何してたんでしょう私たち三人。


何でもない日常が、こんなのじゃ、
体が持ちません。

楽しいひと時をありがとうございました。
DJ!

banner (3)

恐るべしトクミ。

そう思った人はココを連打。

-14 Comments

おはな says...""
とっくんおもろいなぁー\(//∇//)\

人それぞれ色んな遊び方があってイイよね!!!

今度はなもききたぁい!!!

12時まで起きてないとかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ろう!!!
2013.06.20 19:37 | URL | #- [edit]
ふじさき says..."No title"
この世界は色んな面白い人いるなぁ。
次からトクミさん見る目変わるわw
2013.06.20 21:21 | URL | #- [edit]
しげね says..."No title"
毎週!すごい!
聞きたすぎるww お腹痛くなりそう(>_<)
いやー、女の子といちゃいちゃしてるだけのイメージしかなかったー(^-^)
2013.06.20 22:13 | URL | #- [edit]
なみも says...""
うわっ、聞きたい。
チョー聞きたいww
こういう人だったのかあ!
やっぱり魚男キャラって濃いなあ。
2013.06.21 00:54 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
うわー
トクミさん・・・おもしろすぎ
今週末はインできるので、
聞いてみたいですね

いや・・うーん・・
まぁ・・聞いてみたいです
2013.06.21 07:45 | URL | #- [edit]
リュドミラ says...""
Σ(゚д゚lll)なんだこれ




ヒレモ、いつのまにマジ有名人に…
彼の野望『公式で紹介される』もそう遠くない未来なのでしょうか…!?
2013.06.21 19:53 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
とっくんおもしろいよねぇ。

ブロガーさんじゃないのに、やってるのが面白いよね。
サービス精神旺盛だもん。

いつやってるかは分かんないし、
チャットルームに誘うのもランダムみたい。

運が良ければ見れるかも?


2013.06.21 20:12 | URL | #- [edit]
myla says..."ふじさきさん"
おもしろいよねぇ。
これ、ブロガーさんじゃないってのがすごいでしょう。

19人のために披露してるって事が素敵なの。
2013.06.21 20:18 | URL | #- [edit]
myla says..."しげねさん"
あんまり宣伝するなw
って言われましたが、気になったので書いちゃった。

運がよければ聞けるかも?
2013.06.21 20:19 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
おもしろかったよw
私の文章で伝わらなくて申し訳ない。

PTチャットが草の嵐でした。

アホや!
wwww
wwww
wwww
wwww
はらいてぇ

ばかりでした。

とっくんおもしろいよ。
2013.06.21 20:21 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
急に始まったから、
私も衝撃的でした。

フレンドをランダムに誘ってるみたいなので、
運がよければきけるかも?
私もまたきいてみたいなぁ^^
2013.06.21 20:23 | URL | #- [edit]
myla says..."リュドミラさん"
いやいやいや!
私のブログなんて大したことないですから!!

もっと上位さんに紹介されなきゃ!!
だめだめ!!

ヒレモと言う言葉が定着する日はまだまだ先でしょう・・・・。
2013.06.21 20:24 | URL | #- [edit]
moriyan says...""
このラジオ局だけさ~
ボリュームあげて
GO!GO!ごきげんレディオ!
2013.06.23 01:14 | URL | #- [edit]
myla says..."moriyan さん"
おぉ!ノリのいい人来た!

ご機嫌レディオーー!!!

楽しかったですよー!!!
2013.06.24 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/97-534a2b23
該当の記事は見つかりませんでした。