パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



クソ野郎どもの集い(言葉も内容も汚いですすみません)

どもども。
こんちは。
先日の記事に返信をくださった方、ありがとうございました。

正直、暗い記事ですし、
こんなもの上げても、つまんないだろうなぁと思ったんですが、
思いのほか読んでくださってみたいで、嬉しく思います。

これからもスピードは落ちますが、
疾走は続けていきます。

全速力から、マラソンくらいにして。
これからも、駆け抜けようとおもいます。

私がとても好きな歌があるんですが、
まさに自分自身が、その歌の通りの活動ができればなぁと思う次第です。

正直、先日キキたんの作った動画にこの曲をあわせてほしいくらい。
(ウエディングの曲じゃないけど。)

私ら頑張ってる!
みたいな元気になる曲です。
(実際、彼らと遊ぶときはこの曲が思い出されますので、この曲流しながら見ました。)

ユーチューブで動画見つけたので
貼ってみようと思ったけど、
PVだったので、
著作権のどうのこうのとかなると困るので、やめておきました。
(もうちょっと勉強してからにします。)

東京事変の『閃光少女』という曲です。

よかったら探してみてください。
(検索すれば見れると思います。有名な曲なので)

林檎先生
(個人的に好きなのでそう呼んでいます)
めちゃかっこいいです。
アイラブ。

この曲の疾走感半端ないッス。
ベースもカッコいい。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。

私はこれからも走るぞ!走るんだ!
(この曲を聞きながら)

今日は土曜日、イベントに行った話。

合言葉は

『くそがっ!』

です。

収納するぞ。
そうするぞ。
(食事中の方、ご注意ください。)

banner (2)

このイベント。
結婚式イベントを企画進行している時から、
彼らは企画していました。

彼らの名はポプシム。
69673136.jpg

(ポプマーリー+イクシム=ポプシム)

なんてたよりなく、華奢な後ろ姿なんでしょう。

前日は、何故かウチで打ち合わせ。
(あなたたち、ご自分のお家があるでしょう)
69672770.jpg

偉そうに、おこたの、おみかんの前で立っています。
ちびっこギャング再来。

気がつけば、
どんどん集まって。

みんな、何してんの。
はやくお家帰んなさい。

69674751.jpg

ココが妙に落ち着くらしく、
やたら人が集まってきます。

まぁいいか。

どうぞどうぞ。
勝手にどうぞ。

69663788.jpg


ポプ<『うん〇う〇こ!!!』
イクシム<『くそが!!くそが!!』

子供か。
子供なのか。
そういうものを連呼するのは子供の仕事です。

アホだ。
こいつらアホだ。

大の大人が真剣にそういう話をしています。

アホや。
アホ極まりないわ。

ポプシム、アホ。
(彼らがアレなのは、前から知っていました。)


と言いつつ本番。

そんな全力でアホの彼らの友人であるマイラさんは
なんだかんだいいつつ、彼らの元にやってきました。
(親心です)

若づくりをして。
69881186.jpg

制服可愛いやん。
69882338.jpg

可愛いやん。
69884816.jpg

可愛いやろ?
(強引)

参加条件が

『汚れてもいい服装』

だったので、レンタル衣装にしました。

手元に残らないからいいでしょ。
汚れたものを家に持ち帰りたくありません。
(マイラさん鬼畜)

ライオン亭に集まって。
ルール説明を受けます。

みんなで3人PTを組んで
たまねぎマンから、
ふんを集めまくるという単純明快企画。

たくさん奪い取った人が勝ち。
上位3チームは何かもらえるらしいです。
(マイラさんは、打ち合わせの時に聞いていましたが、ここでは伏せておきます。後ほど。)

PTをくんで、
オルフェア西に向かいます。
69927923.jpg

69930428.jpg


マイラさんチームのメンバーは

よくマイラ家をテロしにくる、読者トモさん。
(タンスにお姫様ベッド入れるテロリスト)

そして、ポプたん。
(三人一組で割るには1人足りなかったので運営の彼が入りました)

うし。
いくぞ。

ルールは2アカや友達のレンジャーで応援するのだけはダメ。
後は何しても大丈夫です。

(PT内レンジャー、通ドロ、証はOK)

盗賊マイラ&トモが盗み、ポプたんが応援します。

マイラさん、この日とても調子が良かったです。
盗みが冴えます。

69939530.jpg

きらーん
きらーん
きらーん

宝箱に2つ入ってることも。

わーいわーい。
うんこあつめたのしー!!!

『あと10ぷーん!』

タイムキーパーのいっくんの声を聞きながら、
妙に笑いがこみあげてきました。

『あかんwおもしろくなってきたw』

何だこれは。

何だこの感覚は。

集めてるのはうんこ。

たかがうしのふんです。

でも、
でも、
でも、
でも、
でも、

私・・・・負けたくない!!!
負けない!!

(負けず嫌いに火が付きました)


ひっさーつ!!!

ギャル盛りで、初ドヤ顔。
69947893.jpg


ドヤ顔が止まりません。


ポプ<『勝った!』

マイラ<『やべぇ!調子いい!!!』

白チャットで叫ぶ私たち。

うしのふんで結束が固まるわけです。

何このくだらない企画。

でも、

楽しい!!

あっという間に30分経っていました。
69951896.jpg


結果はっぴょー!!
69962767.jpg

三人の合計を発表します。


カフカ<『79!』

マイラ<『81!』

みるく<『99!』


実はウチの相方も参戦していました。
チームの人を連れて。

負けた・・・・。
負けました

なんとなく性格的に、
みるくチームは健闘する気がしました。

割と効率的プレイをする人なんですよね。
みるくと言う人は。

ぶっちぎりのトップでみるくチーム優勝。

一位は、ふんと、お庭に置く、噴水。

『ふん 水』ですね。

どこまでフンにこだわるのでしょう。

2位は、ダイスで出た数だけの糞をもらいました。

マイラさん『24』でした。

びみょー。

うるさい!!いっただろう!

ラッキーガールだけど、
まぁまぁの運なんだよ!!!

(涙目)


走って逃げる。

自分がふんをもらった後は、
人ごみから隠れて、ライオン家の2階で、ポーズをとってました。

69967980.jpg

69968218.jpg

降りてきて、1位の表彰式をのぞいていると、
69969686.jpg


『あっ。』

『どーも』
69971753.jpg


トクミ現る。
スーツがゴールドになっています。

『今日こそはフレに・・・』

『え・・・?』

69972252.jpg


照れながら、コントスタート。

69972429.jpg


『20,000でいいんだろ?』

『私、お高くってよ?』

コント終了。

金で買おうとしたな。
許すまじ。
JKを金で買おうとしたな。
(残念ながら中身はおばさんでした)


最後、記念撮影です。

1位、みるくちーむ

69973742.jpg

2位、マイラチーム

69974239.jpg


3位カフカチーム

画像はかふちゃんのブログへ!!!


ライオン目線。

69976618.jpg

マイラ目線。



69977639.jpg


マイラさんのwiiだと人が映りません。
泣ける。

おはなちゃんの髪の毛の色が、
アレの色に染まっています。

いかに死闘だったかが分かりますね。
(そうなの?)


ここでふんを配られて終了。


ライオンちゃんが寄ってきました。
69980416.jpg

2匹の視線が気になります。
どこ見てるのかな。
盗撮かな。
スパッツ履いてるよ。残念だったね。
69979906.jpg


あれ。
明らかに何か見てらっしゃる。
(かふちゃんに制裁されるイクシム氏)
69980113.jpg


いつまでみてるの。
(あぁ。伸びてたのかな。そうかな。)
69980686.jpg

参加していたキキたんは寝落ちしました。
(寝落ち記念撮影)
69982258.jpg

かふちゃんとキキたんは似ています。
(座ってる方、キキ 立ってる方カフカ)
69982595.jpg


反省会。
(何か楽しかったとか、お腹すいたとかそういうやつでした。特に大きな反省はないらしい)

69983434.jpg


私も楽しかったです。

なんつーか。
あんまり何も考えないで楽しめたのが良かったです。

ポプシム、お疲れ様!!

お前ら、サイコーのクソ野郎だぞ!!!!
(褒めてます褒めてるの)




マイラさん、風呂しっかり入ってね。
そう思った人はココをポチ。

風呂に何度入っても、においが残っているような気がして仕方がない。
そう思った人はここを連打。

banner (3)

おかさん くさいよ

(きのせい!!!!!)

-4 Comments

おはな says..."No title"
もぐもぐもぐ・・・。


はぁ!!!お昼時になんて記事をあげてるんだ!!!
(悪意を感じる・・・。)

楽しかったねぇえ!

夢中でう〇んこ拾ってました!!!

あまりにも夢中になってて他のチームの声が聞こえないほどでしたwww
(遠かったから聞こえなかったのか???)

あまりにも夢中だったのでアフロがうんこ〇色に染まってしまうほどでした・・・。

マイマイもしっかりお風呂入って臭いとってねえええ!!!!
2013.06.24 12:56 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
どうも。
クソです。

みんな必死だったね。
わつしも必死だった。

みんなうんこだわ!ヒャヒャヒャヒャヒャ


いや、冗談はさておき、ありがとおお☆
なんか楽しんでもらえたなら、本当によかたでござります^^

ただ、マイラ神うんこのダイス・・・
ぷぷぷぷっ

もっと運べったりつけてこないとだめどすな!
オーホホホホッホ
2013.06.24 15:06 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
真剣にアホやるのは楽しいよね。

私、普段、真面目なだけにね・・・
(どうなんだか)

何でだろう。
何度も風呂に入っても、臭うような気がするの。
精神的なアレかな。
アレなのかな。

追伸:うん〇こ だと伏字になってません。

楽しかったねぇ。
2013.06.25 18:26 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
運営お疲れさまでした。

楽しかったねぇ。
何にも考えないで楽しめたのが良かったね。

最後みんなガチだったのが笑えた。

そう。みんなクソ野郎です。

でもそれがよかった。

ダイスはねぇ。
もっと低い数字か高い数字が良かったね。

ってか、ハードルあげすぎなんだよみんなが!!

しばらくみんなのお家に水撒きをして、フンを還元しようと思います。
よろしく。

運、もういいです。
元々持ってるものを使います。
サイコーのクソ野郎さん、ありがとうございました。


2013.06.25 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/99-d1cc2ed0
該当の記事は見つかりませんでした。