パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

おめでとうとありがとうを心をこめて花束にします

連休も半分まできたかな?

連休の人も、
GWが稼ぎ時の人も。

どうもこにちは。
マイラです。

先日、実は、
とある人の、とある記念日があったのですが。


この日にち、割と不遇でしてね。

学生時代からこんなやり取りばかりしてるんですよね。


『今日何の日か知ってるー?』

『あー、明日から休みだよね!GW楽しみー!』

『そ、そだねー。』

『どうして2日って休みじゃないんだろー、やんなっちゃうよねー。ねっ、マイラちゃん。』

『そーだねー。ホント。やんなっちゃうよねー』



大体、忘れられがちです。

えぇ。
先日は、私のお誕生日でして。

収納します。
banner (7)
(うれしいお年頃ではないですけどね)

ブログ開設、1年経ちました。

どうもこにちは。
マイラです。

娘が春休みに入りまして、毎日ドタバタ生きてます。

さて。早速本題にいきましょう。

今日はアレなんです。

アレですよアレ。

何パル記念日なんですよ。

興味ない人もいると思うので、収納しますね。
興味のある人だけお読みください。
banner (2)
(マイラ恒例ふしめ記事。)

ブログって、何のために書くの?

どうもこにちは。

週末はいかがお過ごしでしたか。
マイラは適度にドラクエして過ごしてました。

え?何やってたかって?
メイちゃんですが。

すみません。
マイラさんは討伐と職人しかやってません。
ご隠居状態です。


ハイハイ。
茶でも飲みましょうかねぇ。
じいさんや。
(誰に向かって言ってるの)


これ、年末の時ですが、落葉の草原できれいな場所発見しました。
116292752.jpg

この直後にグリンバングル、イエローバングルに八つ裂きにされたのはいい思い出です。


通りすがりの何パル読者さんにザオしてもらった時は、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
ここをご覧になっているかは分かりませんが、その節はお世話になりました。

ミテマスされてうれしはずかし。

では。
八つ裂きになったので、収納します。
(なっちゃダメでした。)


今日の話はドラクエとは関係ありません。
ただひたすらに悩んで落ち込んだ話。

banner (31)
(今日は暗いですよ。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。