パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



アレしたりコレしたり(イベントしたり)②

どうもこんちは。
お盆って何。

そんな日々を過ごしております。
マイラです。

休日だろうが平日だろうが、アストルティアへのログインは夜10時ごろからです。


昨日、電車でお出かけしたんですが、
温度計に38度って書いてあって、アホかと思いました。

早く終わって夏休み。
(主婦の悲哀)


夏は、ゴーヤチャンプルうまいッスね。
(みるくがゴーヤが苦手なので1人で食べています)

みんなも食べよう夏のビタミンC。

では収納します。
するんだよ。

今日はポプたんイベントのお話とか。

banner (23)

まったり。ぼんやり。

まりんちゃんのイベントに行きました。

夏休みは罪な休みである。
大人になって娘を持つとこんな気持ちです。

昼飯はそうめんでいいですか。

あぁ。
そうめん茹でるのも面倒です。
お湯沸かすのが、暑い!!!


今朝は開設4か月でしみじみしちゃったんですが、

ああいう記事はもう隠しちゃって次の記事に行きましょう。

今日も皆さんと距離ゼロでお送りします。
(べたべた。いちゃいちゃ)

行こう友よ!
パルプンテの向こう側に!!
(どこ。それどこなの)


どうもこんにちはマイラです。

週末は盛りだくさんのアレでした。
(アレって何アレって何)

金曜は裸でアレに。

土曜はまりんちゃんのアレに。

日曜はろくどうさんのアレに。

今日は土曜日の話です。

まりんちゃんが可愛いの。
収納します。

banner (18)

popuたんイベントにいきましてん②二次会だよ。

こにちはこにちはマイラです。

もうね。
ほんとね。

あついの!!!
外、暑いの!!!

夏大っきらい!!!

でも

夏は楽しいの!

記念撮影②

(二次会抜けて運営陣、写真とってました。そして、バックが夏じゃない件。)


ポプたんのイベントの続きだよ。
収納するよそうするよ。

banner (17)

このカテゴリーに該当する記事はありません。