パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



ともだちになるために


週末ドラクエ楽しめましたか。

どうもこにちは。
マイラです。

珍しく土日もブログ更新してましたよ。

油断したなお主!!
(何のキャラ?)

暇つぶしの月曜日によかったらどうぞ。
(月曜日は忙しいからそれどころじゃないって?)

週初めの憂鬱は、
何パルで吹き飛ばしましょう。

今日もためにならないことを書いていきますね!
(偉そうに言い放たなくてよろしい)


今日は、強ボスに行った話。
あの人と。
banner (7)
(あの人とは一体。)

マイラ先生とボスいこ、って言ったでしょ?(過去編)

どうもこにちは、マイラです。

先日、マイラの強欲ぶりを披露したのですが。

・ミネアの2回目がでません

・トルネコの3回目が出ません

・アイパッチがでません(ってか、モンスターが出ません)

・モノクルがでません(ってか、モンスターが出ません)

・悪霊の仮面がでません

・竜玉がでません

・ふくびきでスライムハウスが出ません

・ふくびきでドラゴンガイアコインがでません

・強ボスに行っても一発でオーブが出ません

・三億円あたりません(買ってないのに)

・新しいPCがいきなりどこかから送られてきません(懸賞おくってないのに)

・株が高騰しません(持ってないのに)

・今日のご飯は何がいいですか(最後質問になっている)



前回の記事を上げた後も、
ちっともこんなことありませんでした。

世の中そんなに甘くないですね。

最後の項目はともかく。
(晩御飯、からあげにしました。)


その代わり、

DSC_0510.jpg

DSC_0511.jpg

こんなことがありました。

ふくびき券22枚引きまして。

悪霊の神々コイン
アトラスコイン、
メタスラコイン3枚

当たりました。

やったーやったー。
いっぱいあたったー。

すっごいのは当たりませんでしたが、

『まぁまぁ』『そこそこ』イイものが終結しました。

さすが。

ちょっとだけ運がいい人、マイラです。
(すっごく良くないです。ちょっとだけ。)


やっぱ、愚痴、吐き出すといいことありますよ。


強欲万歳。

当たらないって落ち込むより、気楽にいきましょう。


強欲で何が悪い!!

ハハハハハハ。
(開き直りすぎ)

このログをみると、
荷物がパンパンで預り所に走りまくってるのが良く分かります。


やだ、マイラったら恥ずかしい・・・・・。
(ぽっ)


今日は、ヒレモのトクミさんと過去に行った話。

え?

強ボスじゃないよ?

収納します。

banner (24)
(不具合治ったか!どうだ!!)



マイラせんせいと、ボス行こ?

どうも、こにちは。

マイラです。


ランキングが定位置に戻って来て、ホッとしてますこにちは。

もうね。

マイラさん、半年もブログやってるとね。
分かるんです。

土日のアクセスがね、びっくりするほど少なくなるんです。

マイラさんは分かっています。

会社の昼休みに読んでますか。
通勤通学途中に読んでますか。
おトイレにこもるついでに読んでますか。

平日の暇つぶしになってくれてるようであり難いです。
いつも御来訪ありがとうございます。

いっそのこと、土日更新なんて、なくてもいいんじゃないか。
そんなことを思い始めました。こにちは。

(万が一、土日読んでる人いたら、すみません。挙手していただけますか。)


私のパートタイマーの主婦と言う特性上、平日の方が多少時間にゆとりがあるので、
土日の更新が少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
(今決めました)

ちょっと土曜日、とある場所にお出かけしてきました。


えっとね。

始めに言っておきます。


強ボスじゃないよ?



では、収納します。

マイラさんを上に上げて、キャーやめてくれーと言わせようぐへへへへ。

そんな、押したい人だけポチっとどうぞ。
(いやいや、この場所が好きだったら押してもらう感じで大丈夫です。)

banner (24)
(ネタばれあります、ご注意ください。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。