パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

我々の運命は彼にかかっている(金策対決日記)

金策で対決してますこんにちは。
お金がどんどんたまっていきます。

今までの私はなんだったんだ。
それくらいお金が増えていきます。

目指せ1000万!
神になりたいマイラです。

(経緯をご存じない方は、こちら を どうぞ)

リアルで授業参観があったり、
用事があったり、

スマホのゲームの『ディズニーツムツム』にハマってしまったり。

いろいろありまして、
更新遅くなってしまいました。
(最後のゲームってのがちょっと)

あ、ラインでつながってるお友達と楽しんでます。
(どうでもいい情報)

先日、丁度金策生活を始めてから、
1か月経ちました。

11月のお金の推移を紹介したいと思います。

ホントはね。

全部公開していきたいのですが、
ライバルも読んでますからねぇ・・・。

秘密秘密ばかりなので、
面白いかは分かりませんが、
紹介していきますね。

日々、腹の探り合い。
心の揺さぶり合いをしています。

オラオラ。
勝ってやんよ!
banner (12)
(不毛な争い)

新スキルをひっさげて(金策対決日記)

あーあー。
今日もぼんやり生きてます。

どうもこにちは。
マイラです。

金策ばっかりしているので、
いつもの人たち以外の、
お友達に誘われなくなりました。

でも、声はたくさん掛けていただいてて。
ありがたい限りです。

のんびり遊ぶのも好きなので、また遊びましょうね。

金策がんばってね、と応援してくださる方、ありがとう。
お花に水を上げてくれる方、ありがとう。
SPふくびき送ってくれた方、ありがとう。
試練の門誘ってくださった方、ありがとう。
モンスター牧場でお肉を食べさせてくれる方、ありがとう。
ヒューザがいるといつも教えてくれる方、ありがとう。

気にかけてくださる方に囲まれて、
私は本当に幸せ者です。

そんな幸せなマイラですが。


血の気は多いのです。

キラキラ拾いも、
王家の迷宮も飽きたマイラさん。

今度はスキル140をひっさげて、違う金策を始めました。

では、収納します。
banner (17)
(昔からの伝統の、あの金策です。)

アイテム整理をしたんだよ(金策対決日記)

さむいようさむいよう。

娘が風邪ひいたよう。

お元気ですか。マイラです。
私はいつも元気です。

幸い、ずいぶん成長しまして、
熱があっても夜はぐっすり寝てくれますので、ログインはできます。
(気は抜けませんけどね)

なにより、
熱出ても元気なんですよね。
子供って。

何故熱がでた。
じっとしてくれ。

と、
38度の娘を眺める私。

ごはんもおかわりするくらいしっかり食べまして。
次の日にはすっかり引いていました。

体温計壊れてるんじゃないかなと思う今日この頃。
(触ると熱いんですけどね)


『熱あるのに、ちっとも寝てくれないんだけど。』

親に聞いたら、

『あなたもそうでした』

と言われました。

なーんだ。
血だわ。
私もそうだわ。
(遺伝子ってすごいね)

では、
皆さん、風邪引くなよーと収納します。

貯まっていたアイテムを整理しました。
banner (15)
(金策って言うと違うかもしれませんが)

このカテゴリーに該当する記事はありません。